SSブログ

自動車保険の走行評価 [T-ROC]

10月26日水曜日
今月最後の投稿になります
しかも真冬の寒さ(笑)

今年の3月に更新した
あいおいニッセイ同和損保の
「タフ・見守るクルマの保険プラスS」
https://r1200gs2.blog.ss-blog.jp/2022-03-16

h7IMG_4137.gif

約半年が過ぎ
この運転計測器?判定機?の評価は?
h15h12image0.gif

9月の評価 100点
月別・乗車別・時間別・内容等詳しく出ています
h16hh15image0.gifh11IMG_4203.gifh12IMG_4204.gifh16IMG_4197.gif

何故かランキングが全国と東京があります
1点下がると15万ほど落ちます いらないかも(笑)
h23image1.gifh22image0.gif

今までの総合評価 割引は来年?
h13IMG_4205.gif

走行実績は結構細かく出ていて
微妙な判定もありますが参考になります
しかし半年で普段の運転傾向がわかるから新たな発見が・・・

それより走ったルートが丸見えです(笑)
h17h11image0.gif

t11IMG_3215.gif

それじゃ




nice!(109)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 16

ちくわ

へ~こんな機能があるんだ~。
ランキング1位すごいですね!

by ちくわ (2022-10-26 09:40) 

お散歩爺

運転計測器なんてあるんですか?
大部細かくひょうじされるんですね。
by お散歩爺 (2022-10-26 11:43) 

(。・_・。)2k

え こんなアプリがあるんですね
同じ保険屋さんで いつもお姉ちゃんがAですって喋ってるけど
アプリ入れれば その内容が見れるって事ですよね?
シム入りドラレコだから 同じように見れるのかもしれないですね

by (。・_・。)2k (2022-10-26 17:37) 

SHIGE

ランキング1位、すごいです!
それにしても走行ルートが丸わかりって、なんか怖い感じがしますね!
by SHIGE (2022-10-26 17:43) 

みうさぎ

100点じゃん凄いです。

by みうさぎ (2022-10-26 21:02) 

八犬伝

凄い
1位ですか。
by 八犬伝 (2022-10-26 21:04) 

tai-yama

バイクはあいおいニッセイです。追突された時はお世話に
なりました。相手側の保険より対応良かった(笑)。
相手側の保険会社はくそ・・・・・・・
by tai-yama (2022-10-27 00:08) 

HOTCOOL

ランキング1位おめでとうございます!
by HOTCOOL (2022-10-27 04:37) 

pn

うわぁ仕事車に付けられたらサボれない(^_^;)
by pn (2022-10-27 06:21) 

さる1号

↑自分の勤務先の営業車に付いているよ
栄えあるぶっちぎりの社内TOPの成績を叩き出しましたよ
未だに破られていないと言う・・・・
スピード超過と急ブレーキと、それから^^;
by さる1号 (2022-10-27 06:46) 

kousaku

これは保険屋に監視されているようですね、ルートなんども完全に把握されていますね。
by kousaku (2022-10-27 09:22) 

親知らず

100点で1位! 素晴らしい!
助手席に乗せて頂きお手並みを拝見したいです。
by 親知らず (2022-10-28 22:03) 

たくや

◇ちくわさん
色々詳しく出ているので注意点がわかりますよ。
おそらく半数以上が1位だと思います

◇ お散歩爺さん
これで点数良ければ翌年の保険料が安くなるようです

◇ (。・_・。)2kさん
この機械があればアプリでみれますよ
by たくや (2022-11-02 08:36) 

たくや

◇SHIGEさん
おそらく半数位は1位かと(笑)
走行ルートが監視されているようでその点が気がかりです

◇ みうさぎさん
人生初です(笑)

◇八犬伝さん
半数は1位ですね~
by たくや (2022-11-02 08:39) 

たくや

◇ tai-yamaさん
お世話にならないように頑張ります

◇ HOTCOOLさん
半数は1位みたいですよ

◇ pnさん
乗るたびに診断結果がくるから1日6通とか見るの大変です
行動が丸見えなのは嫌ですね~
第三者に見られるようなことはないと信じます
by たくや (2022-11-02 08:44) 

たくや

◇さる1号さん
似たような機能の機器を付けている会社がありますが
1か月ごとにチェックが入って悪いと呼び出しが来るそうです

◇ kousakuさん
ルート上の速度もGPSで把握していますよ
すべて監視されていますね~

◇ 親知らずさん
まった丁寧な運転を心がけています


by たくや (2022-11-02 08:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。