SSブログ

みそきん [日常]

9月20日水曜日
まだまだ暑い日が続きますが・・・
何気に食欲の方は?
そんなことで
カップ麺の特集です(笑)
それでは本題

HIKAKINが監修した?
カップめんとめし
5月の発売の時はすぐに売り切れで再販が待たれていたらしい
名古屋にいる息子が8月の発売日に
会社近くのコンビニ行ったらあったそうで
店員さんに数量制限あるのか確認したらないようなので各3個購入

m1IMG_6162.gif

そんなことで夏休みになってお土産として持って帰ってきました

中身はカップヌードルの麺より太い?
お湯入れてしばしお待ち

m3IMG_6169.gif

微妙にコクがありません

m4IMG_6171.gif

普通のカップヌードルになれているせいかも

飯は
こちらは少しコクがありましたが・・・
写真も撮る気が・・・
我が家の住人には合わなかったような・・・

それより最近食べた特上は美味しかった(笑)

m5IMG_6319.gif

m6IMG_6317.gif

m6IMG_6320.gif

とりあえず何とか今日はクリア(笑)

それじゃ




nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 103

コメント 15

バク・ハリー

親孝行の息子さんですね。
カップヌードルもしばらく食べてないので、特上なんて、知りませんでした。具がおおきいのかな? エビが違うのかしら?
by バク・ハリー (2023-09-20 09:16) 

pn

そうそう!極上が気になってたのよ(^○^)
by pn (2023-09-20 11:57) 

HOTCOOL

HIKAKINは嘘くさいからなー^^;
by HOTCOOL (2023-09-20 18:54) 

みうさぎ

おおおっちょっと期待ハズレなんだ。
by みうさぎ (2023-09-20 20:36) 

親知らず

カップヌードルってリーズナブルな価格でジャンキーな感じが良いのに、極上って何なの?と思いつつ気になってました。
清水の舞台から飛び降りるつもりで買おうかな。
by 親知らず (2023-09-20 21:27) 

tai-yama

ういろうよりは全然安上がりとも言えたり(笑)。
自分なら「赤福でも買ってこい」と言ってしまいそう。
by tai-yama (2023-09-21 00:09) 

newton

小生も食べましたが、特上は美味しかったです。
by newton (2023-09-21 16:22) 

nikui4

特上を食べてみたい。
またまた変わりました。
by nikui4 (2023-09-23 14:55) 

よっすぃ〜と

今日はチキンラーメンカップのカルボナーラ味を食べました(^^
by よっすぃ〜と (2023-09-24 19:34) 

お散歩爺

特上は見るからに美味しそうですね。
by お散歩爺 (2023-09-25 10:19) 

しのぴん

これ、カップヌードルなんですか??
初めて見ました!!。
by しのぴん (2023-09-25 23:20) 

たくや

◇バク・ハリーさん
最近出たみたいですよ。

◇ pnさん
ちょい濃い目な感じかな?

◇ HOTCOOLさん
家族全員あいませんでした(笑)あと2個あります
by たくや (2023-09-27 08:35) 

たくや

◇ みうさぎさん
かなりおススメの感じで書いてあったけど・・・

◇ 親知らずさん
いくらかわかりませんが、良かったですよ

◇ tai-yamaさん
赤福名古屋駅で売っているかな(笑)正月ですね
by たくや (2023-09-27 08:38) 

たくや

◇ newtonさん
美味しかったですね

◇ nikui4さん
食べてみてくださいね

◇よっすぃ〜とさん
そんなのあるんだ
by たくや (2023-09-27 08:40) 

たくや

◇ お散歩爺さん
特上は外れなしだと思います

◇ しのぴんさん
みそきんも特上も日清ですよ
by たくや (2023-09-27 08:41) 

健康診断アカハライモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。