SSブログ

かがやき姫 [日常]

9月6日水曜日
知床ネタがもうないと思っていたら
ありました(笑)

ホテルの大浴場に置いてあった
足のかかとの角質取り
誰が使ったかわからないので
あまり使う人いないけど(笑)

ka2IMG_6091.gif

試しにその場で軽くこっすたら結構気持ち良し!
気持ち良すぎて力を入れてゴシゴシと
スベスベのかかとに大変身
当然翌日も磨きに熱が入ります(笑)

そんなことで、帰り際売店に行ってお買い上げ
確か1800円位
その名もかがやき姫

ka8IMG_6092.gif

持ち手も太いので力を入れないでも結構削れます

ka6IMG_6263.gif

これが肝

ka34IMG_6254.gif

ka5IMG_6262.gif

使ったらやすりの部分を取り外してお掃除出来ます

kaIMG_6092.gif

ka4IMG_6258.gif

終わったらクリーム塗ればピカピカの踵に大変身(笑)

ka7IMG_6265.gif

我が家の風呂場のアイテムになりました

それじゃ



nice!(100)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 100

コメント 15

HOTCOOL

ぱっと見”大人のお〇〇”かと思いましたわ(笑)
by HOTCOOL (2023-09-06 17:22) 

pn

大浴場に置いてあったやつはやっぱねぇ(^◇^;)
by pn (2023-09-06 19:07) 

親知らず

これであなたも足タレになれるかも!(笑)
最後の写真を撮る時、カメラアングルが難しそう。
by 親知らず (2023-09-06 19:28) 

tai-yama

足裏マッサージも兼ねているみたいで。血行が良くなりそう。
by tai-yama (2023-09-06 23:47) 

さる1号

パッケージに入っている画像が育毛ブラシに見えてしまった仮性河童の自分^^;
by さる1号 (2023-09-07 05:55) 

みうさぎ

素敵踵思わず惚れ惚れとしてしまう
踵を手に入れたんですねっ


by みうさぎ (2023-09-07 15:11) 

ごろすけ

自分は使ってませんが嫁が使ってるみたい(笑)
やすり部分が取り外せるのは良いですね。
by ごろすけ (2023-09-08 07:02) 

バク・ハリー

うちの大根おろし器に似てます。
かかとの写真、撮ってる姿を想像してしまいました。(^_^)/
お肌きれいですね〜。
by バク・ハリー (2023-09-08 13:40) 

よっすぃ〜と

僕はお風呂に入ってる時に手でかかとをごしごしこすってるんですが、それで十分角質が取れてます(^^
by よっすぃ〜と (2023-09-10 19:32) 

青い森のヨッチン

流石に私のダイソーのガラス板に加工したようなものとは効果が違いそうですね
公衆浴場に備え付けのものは確かに使うのに勇気がいりますね
by 青い森のヨッチン (2023-09-11 14:41) 

JUNKO

いいもの手に入れましたね。輝き姫とは名前も大したものです。
by JUNKO (2023-09-11 19:17) 

たくや

◇HOTCOOLさん
ある意味正解です(笑)

◇ pnさん
洗剤で洗ってから使いました。そのままじゃね

◇ 親知らずさん
このアングルしか撮れませんでした(笑)
by たくや (2023-09-13 08:37) 

たくや

◇ tai-yamaさん
確かに擦ると気も良いからね

◇さる1号さん
これにブラシが付くと完璧

◇ みうさぎさん
ツルツルになりましたよ
by たくや (2023-09-13 08:40) 

たくや

◇ ごろすけさん
やると気持ちいいですよ(笑)
削ったのが溜まるから外せるのは助かります

◇ バク・ハリーさん
おろし金の優しいバージョンですね。ツルツル!

◇ よっすぃ〜とさん
我が家の家計は踵が硬いですよ
by たくや (2023-09-13 08:43) 

たくや

◇ 青い森のヨッチンさん
これ大きいので軽く擦るだけでかなり取れます
そんなんですよ、ちょっと勇気がいりました(笑)

◇ JUNKOさん
名前負けしませんね(笑)
by たくや (2023-09-13 08:46) 

花壇の様子健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。