SSブログ

花壇の様子 [ガーデニング]

8月30日水曜日
今月も明日で終わり
しかしまだまだ暑さは続きます

そんなことで
猛暑の中で頑張っている花達
まだまだ勢いよく咲いています
それでは本題

ペンタス

k1IMG_6231.gif

フェアリースター ブルー

k2IMG_6232.gif

ランタナ

k3IMG_6233.gif

日々草

k4IMG_6234.gif
k5IMG_6235.gif

伸びすぎなので少し切りましたが
現状はこんな感じ
k9IMG_6237.gif
k6IMG_6236.gif

それといつもなぜか出てくる
ど根性日々草

k8IMG_6194.gif

ぼうぼうのアゲラタムは大きさのわりに花が・・・

k10IMG_6190.gif

ナデシコはまだまだ咲きそう

k11IMG_6191.gif

それじゃ

k7IMG_6238.gif






nice!(106)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク

nice! 106

コメント 21

バク・ハリー

ワハハ、カエルくん、可愛い〜。(⌒▽⌒)
by バク・ハリー (2023-08-30 11:54) 

HOTCOOL

知床シリーズ、もう一回くらいイケたんじゃない?(笑)
by HOTCOOL (2023-08-30 13:11) 

みうさぎ

暑いけどお世話してるとお花も元気いっぱいだよ
by みうさぎ (2023-08-30 13:53) 

JUNKO

ペンタスって素敵ですね、星が輝いているみたい。
by JUNKO (2023-08-30 16:04) 

ヨッシーパパ

綺麗に手入れされていますね。
by ヨッシーパパ (2023-08-30 19:04) 

親知らず

暑いのにお花は頑張ってますねー。
きっとお手入れが良いんですね。素晴らしい。
by 親知らず (2023-08-30 21:13) 

tai-yama

夏の花はきっと10月末まで楽しめたり(笑)。
by tai-yama (2023-08-30 23:25) 

ごろすけ

次はチャドクガの発生ですか(>_<)
by ごろすけ (2023-08-31 07:31) 

kousaku

いろんな草花が綺麗ん咲いていますね、今年はやはり暑さで枯れた花が多かった様ですからね。
by kousaku (2023-08-31 09:18) 

青い森のヨッチン

厚さに耐えて頑張っていますね
そちらは雨は降っていますか?
こちらはあまり降らないので植物や作物は厚さと渇水でWパンチです。

by 青い森のヨッチン (2023-08-31 10:48) 

ararat

ペンタスという名前だったんですね.我が家にも植えていました.
ニチニチソウと少し違って,綺麗に咲き誇っています.
水やりを続けて,冬までもたせましょう.
by ararat (2023-09-01 08:07) 

ロートレー

綺麗に咲き誇っていますね!
インパチェンスは、手間いらずで、次々咲くのでお気に入りです^^
by ロートレー (2023-09-01 12:31) 

pn

1週間外出てないけどまだ暑そうななのねf^_^;
by pn (2023-09-03 12:12) 

よっすぃ〜と

キレイですね~
うちの花壇はここんとこ雑草との闘いばかりです(>_<)
by よっすぃ〜と (2023-09-03 18:20) 

yoko-minato

猛暑の中、これだけ立派に成長している
花たちを見ると以下にお手入れがいいか
分りますね。
お見事と言うしかないです。
by yoko-minato (2023-09-05 11:30) 

たくや

◇バク・ハリーさん
無事帰るです(笑)

◇ HOTCOOLさん
おかげさまでネタに苦労しています(笑)

◇みうさぎさん
伸びるの早いですね~
by たくや (2023-09-06 08:35) 

たくや

◇ JUNKOさん
いろんな色があるから来年は色違いを植えようかな

◇ヨッシーパパさん
猛暑の中でよく咲いてくれますよ

◇ 親知らずさん
ホースの水がお湯だから注意してます(笑)
by たくや (2023-09-06 08:38) 

たくや

◇ tai-yamaさん
11月まで咲くかも?

◇ ごろすけさん
最近出ないんですよ(笑)

◇ kousakuさん
花よりツツジの葉が焼けて駄目になりました
by たくや (2023-09-06 08:40) 

ニコニコファイト

カエルさん、ニコニコですね。
by ニコニコファイト (2023-09-06 08:44) 

たくや

◇ 青い森のヨッチンさん
東京はゲリラだけで結構大変ですよ

◇ araratさん
結構雰囲気良いので来年は日々草に変わる可能性大です

◇ ロートレーさん
玄関先は花があったほうが良いですね
強いはななので手入れは楽です
by たくや (2023-09-06 08:44) 

たくや

◇pnさん
まだまだ酷暑ですね~

◇よっすぃ〜とさん
除草剤でビックモーター(笑)

◇ yoko-minatoさん
周りがタイル張りなので結構温度が凄いけどなんとか咲いていますよ

◇ ニコニコファイトさん
葉の帽子で可愛くなりました(笑)
by たくや (2023-09-06 08:47) 

知床に行ってきた3かがやき姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。