SSブログ

健康診断 [日常]

9月13日水曜日
息子が夏休みでエジプト・モロッコ旅行中
土曜日の昼マラケシュの地震のニュース見て大慌てで行動予定も大雑把なので把握できず
LINEもtwitteも反応なし
焦った事務局様は外務省に電話したり
モロッコからツイートしている方に連絡したりで大騒ぎ
しばらくしたら本人からLINEで無事確認
半日前に現地からバス移動で寝ていたそうで
本人も今知った!ビビった!と返事
まあある意味ラッキー
その後外務省から連絡あってこちらから無事の確認
現地のラーメン屋さん?の日本の方にもお礼の連絡
現在本人はスペインよってっ連休後半に帰って来るそうですが
スマホが無かったら・・・

そんなことで
ある意味ラッキーな健康診断のご報告
それでは本題

毎年の健康診断
まあ結果は毎年同じ
総合評価はB

k1IMG_4771.gif

k5IMG_4799.gif

ほとんどの項目はAですが
k2IMG_4769.gif

体重は相変わらず
まあ20年以上変わらないのは良い事だとお思ってはいますが
最近肉の付き方が(笑)
体重って何?
胴囲って何?

それ以外は

k3IMG_4773.gif
k4IMG_4778.gif

そんなことで
メタボリックシンドローム予備軍です

k6IMG_4797.gif

それじゃ




nice!(105)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

nice! 105

コメント 23

バク・ハリー

素晴らしい結果です。( ^∀^)/***** よかったですね。
by バク・ハリー (2023-09-13 09:07) 

yoko-minato

綜合判定Bですか!!
十分な数値で・・・このまま
推移出来ればOKですよね。
by yoko-minato (2023-09-13 10:12) 

pn

そーそーそー、体重?胴囲?知らんがな(笑)
by pn (2023-09-13 10:45) 

みうさぎ

胴囲 私も理解出来ません。(笑)
ご子息無事で良かったよっ
by みうさぎ (2023-09-13 14:54) 

conta

私も早く数値をブログに載せられるようになりたい!!
by conta (2023-09-13 16:28) 

(。・_・。)2k

いや〜 素晴らしい数値です
俺も病気前は良かったんですけどねぇ
薬害で数値に異常が出てから戻りません
by (。・_・。)2k (2023-09-13 16:53) 

親知らず

素晴らしい! (^人^)彡☆
体に負荷がかからず、血液サラサラなのでは?
by 親知らず (2023-09-13 17:54) 

HOTCOOL

ご子息が無事でよかったです!
by HOTCOOL (2023-09-13 18:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「雀球」懐かしいですね、大学の頃ハマりました。
健康診断、僕はD判定で2ヶ月に1度通院しています。
by johncomeback (2023-09-13 19:38) 

tai-yama

身長と体重は非公開と(笑)。
by tai-yama (2023-09-14 00:05) 

さる1号

息子さん、無事で良かったですね
健康診断の結果、AとBしか無いだなんて凄いなぁ

by さる1号 (2023-09-14 05:31) 

お散歩爺

息子さんご無事で一安心ですね。
健康診断も特に異常が無くて良かったですね。
by お散歩爺 (2023-09-14 10:03) 

そら

びっくりなさいますよね。ご無事で良かったです。
息子さまのご旅行先が、まさに私も今行きたい場所。スペインも迷ってるんですよ。
健康診断はものすごーく優秀ですね!
by そら (2023-09-14 10:36) 

JUNKO

総合BでなくAでいいのではないでしょうか。素晴らしい結果です。息子さんもご無事で何よりでしたね。どこで何が起きるかわからない世の中です。
by JUNKO (2023-09-14 13:42) 

ニコニコファイト

総合Bは良い結果でしたね。
by ニコニコファイト (2023-09-16 09:12) 

ナツパパ

A判定が並んでるじゃないですか、すばらしい。
わたしは...うーむ。
by ナツパパ (2023-09-17 09:38) 

よっすぃ〜と

僕は若い頃から腎臓と肝臓の数値がよろしくないのですが、特に悪化もしてこないので放置です。
が、先日胆石の術後に異常値が出て点滴攻撃を受けました(>_<)
by よっすぃ〜と (2023-09-18 20:24) 

たくや

◇バク・ハリーさん
久しぶりにチェックが減りました

◇yoko-minatoさん
血液関係は通年通りですが体重だけが(笑)

◇pnさん
でしょ(笑)
by たくや (2023-09-20 08:36) 

たくや

◇みうさぎさん
計測したときにこれでですと見せられるのは嫌です(笑)
無事に戻ってきました

◇ contaさん
数値より体力が・・・

◇2k さん
後は体重ですが20年以上変化なしです(笑)
by たくや (2023-09-20 08:40) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
当人たちは地震にも気が付かないで移動して
数日後電車で戻ったら駅周辺に人だかりだったそうです
無事に戻ってきました

◇johncomebacさん
ありましたよね~もうないですね

◇ tai-yamaさん
はずかしい(笑)
by たくや (2023-09-20 08:44) 

たくや

◇ さる1号さん
1日違いだからビックリでした
無事に戻ってきましたよ
治療中だとFが付くみたい

◇ お散歩爺さん
無事に戻ってきました。当人たちより周りの方が大騒ぎでした
周りからはこの結果は嘘だと言われました(笑)
by たくや (2023-09-20 08:47) 

たくや

◇ そらさん
いや~ニュースで知ったときはドキドキでした
無事に戻って来ましたが、エジプトやスペイン意外と治安が良かったそうです

◇ JUNKOさん
思っているより健康体で一安心です
スマホが無かったらホント大変でした

◇ ニコニコファイトさん
ありがとうございます
by たくや (2023-09-20 08:51) 

たくや

◇ナツパパ さん
これが学業だったら(笑)

◇よっすぃ〜とさん
術後1年位は 色々出るかも?
by たくや (2023-09-20 08:53) 

かがやき姫みそきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。