SSブログ

花壇の様子 [ガーデニング]

10月25日水曜日
来週はもう11月
1年があっという間に過ぎて行ってしまいます

そんなことで
まだまだ頑張っている花達の様子です
それでは本題

10月後半になってもまだ咲いている玄関先の花壇の花達

k1IMG_6423.gif

ペンタス・フェアリースター・最強な日日草
ランタナも綺麗に咲いています

k3IMG_6431.gif

アゲラタムは一度切り落としましたが
葉だけしか伸びないので終わりかな?
k5IMG_6430.gif

ナデシコもそろそろ?

k8IMG_6426.gif

そしてムスカリの葉も伸びて来て来春の準備に

k6IMG_6427.gif

カマキリはどうなのかな(笑)

k4IMG_6453.gif

k7IMG_6424.gif

それじゃ



nice!(101)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 101

コメント 7

HOTCOOL

たくやさんが更新されると、週の真ん中だということに気付かされます(笑)
by HOTCOOL (2023-10-25 09:19) 

バク・ハリー

あら、かまきりさん、こんにちは。^^
なかなかのイケメンですね。
by バク・ハリー (2023-10-25 11:06) 

JUNKO

大きなカマキリさんい見えます。こちらではいないのでお目にかかれません。
by JUNKO (2023-10-25 12:31) 

pn

早いよねーほんっと早いよねー新年に気が付きゃ草むしりとか思ってるうちに気が付きゃチャンプさんの床清掃の繰り返し(笑)
by pn (2023-10-25 12:49) 

tai-yama

通常なら「また来年」な花たちも、暖冬(らしい)ので
11月末ごろにまた、同じ花の記事があがったり(笑)。
by tai-yama (2023-10-25 22:45) 

親知らず

近所の草むらに朝顔が全開です。
朝顔にも厳しい暑さが去って咲きやすくなったのかな?
by 親知らず (2023-10-25 23:14) 

ニコニコファイト

カマキリさん、お元気そうですね。
by ニコニコファイト (2023-10-26 08:06) 

秋の香り電気ポット更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。