SSブログ

ナンバープレート [車]

10月11日水曜日
最近バタバタな日々が(涙)
そんなことで何とか更新
それでは本題

先日ガソリンスタンドで初めて「鈴鹿」ナンバーを発見

In1MG_6252.gif

最近色々な地区のナンバーあるけど都内で「鈴鹿」は結構珍しい?
スタンドのおじさんに聞いたら「三重」ナンバーから分かれて出来たらしいです
そんなことで
地区表記じゃなくて仕事の絡みの人が乗っている番号

ミニクーパーはありがちな3298

n3IMG_6150.gif

510はブルーバードじゃなくて後藤さん

n2IMG_6142.gif

320はBMWじなくて三男さんでした(笑)

n4IMG_6147.gif

そういえば1484石橋さんもいたな~

それと登録年月の人も1601

n5IMG_9285.gif

いやーネタがやばくてどさくさ紛れでした(笑)

それじゃ



nice!(105)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク

nice! 105

コメント 21

HOTCOOL

「・」の後に数字って珍しくないですか。初めて見ました。
新たな発見になるブログですわ^^
by HOTCOOL (2023-10-11 10:22) 

青い森のヨッチン

誕生日や電話番号を使っちゃうと車上荒らしに遭うとクレカやキャッシュカードが危ないですよね~

by 青い森のヨッチン (2023-10-11 10:40) 

バク・ハリー

私も先週末「鈴鹿」ナンバー見ましたよ。
トヨタ車じゃなかったけど。^^
by バク・ハリー (2023-10-11 11:27) 

JUNKO

バック何あ
by JUNKO (2023-10-11 11:33) 

yoko-minato

ナンバープレートの数字…興味ありますよね。
どういういきさつで付いたのかわかったら
面白そう!!
家族の誕生日の人も多いですね。
by yoko-minato (2023-10-11 11:40) 

conta

私は故小林彰太郎氏が新婚旅行で乗っていたS800のナンバーを使っています。
by conta (2023-10-11 15:48) 

親知らず

職場の内装をしてくれた建築事務所は、87-93 (花組)です。
電話番号も語呂合わせ、多いですね。8148(歯医者)とかね。(笑)
by 親知らず (2023-10-11 15:58) 

みうさぎ

ナンバープレート気になりますね
中古販売店で
4651 後ろから読むと1564
イチコロヨ なんての見つけて コワっ
思いました。(笑)

by みうさぎ (2023-10-11 16:37) 

tai-yama

埼玉で、春日部ナンバーとおもったら春日井ナンバーだった
のにびっくりしたことがあったり(笑)。
by tai-yama (2023-10-11 23:13) 

kousaku

ナンバープレートは最近は色んなのが有りますね、偶に北海道ナンバーを見ますが岡走りだとどの位かかるのかな?
by kousaku (2023-10-12 09:38) 

suzuran

愛知県では「鈴鹿」ナンバーはよく見ます。(隣県なので)
ホンダの工場があるので、ホンダの車が多いです。
by suzuran (2023-10-12 12:15) 

まさ

私の愛車は鈴鹿で製造されたので、「鈴鹿」ナンバーはイイですね^^
by まさ (2023-10-12 15:10) 

U3

ご当地ナンバーというのですが、
中には『富士山』ナンバーなんてのもありますよ!
by U3 (2023-10-13 03:56) 

よっすぃ〜と

岡崎も三河ナンバーの呪縛から解き放たれた時は嬉しかったです。
by よっすぃ〜と (2023-10-15 20:37) 

お散歩爺

こんなにある県外ナンバーを買って自車に取り付けられるんですか?。
違反にはならないんですか?。
by お散歩爺 (2023-10-17 09:30) 

JUNKO

車がないのでナンバープレートに注目したこともありません。
by JUNKO (2023-10-17 12:57) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
希望ナンバーの4桁以外は・が付くみたい

◇ 青い森のヨッチン さん
暗証番号と同じですね~

◇ バク・ハリーさん
都内だとほとんど見ないですよ
by たくや (2023-10-18 08:25) 

たくや

◇ JUNKO さん
全国共通の?花柄ナンバーです

◇ yoko-minato さん
希望ナンバーになってから色々皆さん考えていますよね~

◇ contaさん
さすがグラカーです
by たくや (2023-10-18 08:27) 

たくや

◇ 親知らずさん
職業にちなんだ番号も多いですね

◇ みうさぎさん
語呂合わせだといろいろ出来ますね

◇ tai-yamaさん
ややっこしいですね(笑)
by たくや (2023-10-18 08:30) 

たくや

◇ kousakuさん
12時間休みなし?

◇ suzuranさん
場所柄おなじみのナンバーなんですね~

◇ まささん
鈴鹿ナンバーだともっと格好良くなるかも
by たくや (2023-10-18 08:35) 

たくや

◇ U3さん
富士山ナンバーは結構見ますね~

◇ よっすぃ〜とさん
三河は昔からなんですね~

◇お散歩爺さん
全部違う車なので安心してください(笑)
1台に番号は1つです

◇ JUNKOさん
普通です、妻も関心がありません
by たくや (2023-10-18 08:44) 

電気ポット秋の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。