SSブログ

KIMO コードレスブロア [日常]

11月2日水曜日
今年も残り2ヶ月しかし早いですね~
寒暖の差が激しいので体調管理しっかりやりましょう~
そんなことで本題

落ち葉の季節になると役立つ道具の更新
我が家の隣は公園なので風向きによっては大量の落ち葉が降ってきます(笑)
何年かおきに伐採するようになって少なくはなっていますが
それなりに大変です
そんなことで軽くてバッテリー駆動のブロアーを購入

k1IMG_4268.gif

それではご紹介
バック付
k2IMG_4244.gif
本体
k3IMG_4247.gif
ノズル装着
k5IMG_4250.gif
反対側にノズルを装着してダストパックを付けるとバキュームになります
k6IMG_4264.gif
バッテリーと充電器
k8IMG_4254.gif
仕様
k4IMG_4248.gif

使い勝手はそこそこ馬力があるので
庭の落ち葉も簡単に飛ばせます
k9IMG_4257.gif

小さいので洗車の細かいところの水飛ばしにも使えます
k10IMG_4261.gif

手軽に使えるのがいいですね

ちなみに今まで使っていたのはリョービのブロアバキューム
重くてコードなので取り回しは大変でした
k7IMG_4266.gif

さあ かかって来いよ~(笑)
k33image0.gif


それじゃ





nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 103

コメント 12

ちくわ

バッテリー駆動の方が、絶対楽ですよね。
いい買い物したのでは(^^)/

by ちくわ (2022-11-02 09:29) 

pn

俺はハイコーキの買ったー、コードレス最高だよね(^∇^)
by pn (2022-11-02 09:36) 

みうさぎ

コードレスのおもちゃ手に入れたんだねっ~洗車の拭き上げにも 使える
軽くて~nice~
by みうさぎ (2022-11-02 14:20) 

HOTCOOL

ブロアのブログ、ブログのブロアを目指しましょう(^ ^)
by HOTCOOL (2022-11-02 17:10) 

お散歩爺

良いの買いましたね。欲しくなりました。
我が家の前も竹藪なので凄く笹が落ちてきます。

by お散歩爺 (2022-11-02 17:19) 

tai-yama

滋賀辺りのお寺だと、このコードレスブロアで落ち葉掃除を
していました~。お寺もハイテク化(笑)。
by tai-yama (2022-11-03 00:01) 

親知らず

街路樹の剪定の人が使っているブロアー、いっぺん使ってみたいなぁ。
by 親知らず (2022-11-03 19:44) 

JUNKO

個自宅で用意しているなんてすごいですね。公園や公共施設などの庭で大型機を使っているのを見て迫力に驚きます。
by JUNKO (2022-11-04 19:44) 

よっすぃ〜と

洗車後の水飛ばしに使えるのはイイな~
僕も買おうかしら。

by よっすぃ〜と (2022-11-06 21:30) 

たくや

◇ ちくわさん
軽くて機動力があるので良かったです

◇ pnさん
はじめはヒコーキと読んでいました(笑)
日立なんですね

◇ みうさぎさん
これ楽でいいです!
by たくや (2022-11-09 09:18) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
飛ばせれないようにやります(笑)

◇ お散歩爺 さん
軽く飛ばせるから掃除も楽になりますよ

◇ tai-yamaさん
下が砂利だと飛ばした方が楽ですし、時短になります
by たくや (2022-11-09 09:21) 

たくや

◇親知らずさん
エンジンは馬力があるからね~

◇ JUNKOさん
風向きで隣の公園から凄い量が落ちてきますよ
ベランダなんかも落ち葉だらけ(笑)

◇よっすぃ〜とさん
グリルの格子模様の所はかなり楽に水飛ばせますよ!
バイクのシリンダーもね
by たくや (2022-11-09 09:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。