SSブログ

家族で焼肉 [日常]

8月2日水曜日
暑くてやる気がありません(笑)
そんな時はこれ食べて元気に・・・
それでは本題

最近何故か家族で食事が増えていますが
決してネタの為ではありません(笑)
そんなことで久しぶりに地元の焼肉さんへ
いつものお店に予約して
まあ一人遅刻したのがいますが(笑)

炭火が暑い(笑)
y1IMG_5804.gif

とりあえずビール
y2IMG_5805.gif

サラダ(小分け済み)
y3IMG_5807.gif

何とかセット
y6IMG_5813.gif

ジュージュー
y4IMG_5809.gif
y7IMG_5814.gif

牛タン
y5IMG_5811.gif

石焼ビビンバ
y8IMG_5817.gif

その他もろもろ食べて

〆は
冷麺
y9IMG_5819.gif

ビビン麺
y10IMG_5821.gif

ごちそうさまでした

ちなみに今回は払いましたが
年々食べる量が減っている?

それじゃ




nice!(106)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 106

コメント 19

pn

そーなのよ会社でいつも暑気払いで焼肉屋行ってたんだけど食えなくなってきたから参加しない事にした(笑)
by pn (2023-08-02 08:49) 

みうさぎ

おー焼肉!1杯は美味い!そうそう食べられなくなってくるんですよー家族良いなぉ(笑)
by みうさぎ (2023-08-02 08:50) 

青い森のヨッチン

焼肉屋さんには滅多にいかないのですが(しかもランチ限定)
利用するたびに価格が上がっていて箸も進みません。
そう考えるとアルコール類はタマゴ以上の価格の優等生なのかも?

by 青い森のヨッチン (2023-08-02 10:14) 

ナツパパ

わたしもやる気が出ないんです...ここはひとつ焼き肉、ですかね。
カミさん焼き肉なかなか行きたがらないので、どう説得したものか。
by ナツパパ (2023-08-02 10:31) 

HOTCOOL

脂がきついお年頃なのよww
by HOTCOOL (2023-08-02 13:41) 

lamer75

焼肉最高!
牛タンすぐ解っタン^_^
by lamer75 (2023-08-02 14:31) 

JUNKO

牛タンおしそうですね、
by JUNKO (2023-08-02 16:16) 

お散歩爺

生唾ゴックンであやかりたいです。
だって今日の我が家の夕食はパンなんだぜトホホ!”
by お散歩爺 (2023-08-02 18:05) 

親知らず

良いなぁ、焼肉。
我が家は「焼肉食べに行こう!」って言うと、面倒臭がり屋の娘は
「やだ、暑いし。焼肉が家に来い。」って言います。
家で焼肉やると、匂いがこもりますよねー。
by 親知らず (2023-08-02 20:16) 

tai-yama

食べる量が減ればお財布の負担は軽めになったり(笑)。
年には勝てない・・・・
by tai-yama (2023-08-02 23:38) 

さる1号

焼肉、白い部分の無い肉ばかり食べるようになってしまいました^^;
by さる1号 (2023-08-03 06:14) 

よっすぃ〜と

豚肉でビタミン摂取! 鶏肉で良質なたんぱく質を摂取ですよ!
by よっすぃ〜と (2023-08-06 20:30) 

JUNKO

わが家も昨日は焼き肉食べに行きました。
by JUNKO (2023-08-07 11:30) 

バク・ハリー

私、自分で焼くのが下手なので、全自動焼肉機が欲しいです。
やきにく やきにくい やきにく くいにいく いや いきにくい
by バク・ハリー (2023-08-08 18:59) 

たくや

◇ pnさん
油分の吸収が弱ってきました(笑)

◇みうさぎさん
焼肉屋さんよりステーキ屋さんの方が食べるかも(笑)

◇ 青い森のヨッチンさん
何とかセット頼むとビール一杯サービスなんです(笑)
by たくや (2023-08-09 08:41) 

たくや

◇ ナツパパさん
奥様の意見は重要です(笑)

◇ HOTCOOLさん
そうなんです(笑)

◇ lamer75さん
たまに食べるとおいしいですね~
by たくや (2023-08-09 08:43) 

たくや

◇ JUNKOさん
これが一番かも?

◇ お散歩爺さん
それは珍しい(笑)

◇ 親知らずさん
前に家でやったら煙感知器がなりました(笑)
by たくや (2023-08-09 08:45) 

たくや

◇ tai-yamaさん
今回はいつもよりお財布に優しかったです(笑)

◇ さる1号さん
そうなんですよね~脂身カットしないと厳しいです

◇ よっすぃ〜とさん
力出ないです(笑)
by たくや (2023-08-09 08:48) 

たくや

◇ JUNKOさん
沢山食べました?

◇ バク・ハリーさん
焼き上げる頃に網が上がるのがあるといいな~~~
by たくや (2023-08-09 08:50) 

カマキリ知床に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。