SSブログ

たまにはイタリアン [日常]

7月5日水曜日
ヤバい ヤバい ネタが無い
そんな時に救いの日曜日
家族と御用だったので帰りに食べてきました

それでは本題
新宿高島屋の13Fにある用事ついでに
北海道イタリアン ミアボッカへ遅めの昼食
https://www.eastone.co.jp/mia-bocca/
実は息子がバイトしていたお店

何故か店長も出てきて挨拶しちゃいました(笑)

名物!渡り蟹のトマトソース
i2IMG_5718.gif

フレッシュモッツアレラチーズと「農家のベーコン」茄子のトマトソース
i5IMG_5716.gif

紅ズワイガニたっぷりペペロンチーノ
i4IMG_5714.gif

マルゲリータ&ぷりぷり海老たっぷりのピッツァマルゲリータ
i3IMG_5722.gif

最後はこんなのプレゼント
i1IMG_5724.gif

美味しく頂きました

食事代は何故か息子が払ってくれました
ラッキーーー

ねたないので来週休もうかな(笑)

それじゃ



nice!(106)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 106

コメント 17

みうさぎ

あらん孝行者なご子息さま成長したね。ネタ無しヤバいですか?
楽しいネタが生まれることを期待してます。いやー産み出してー(笑)
by みうさぎ (2023-07-05 10:11) 

kousaku

いい息子さんですね、お父さんいおごって呉れるなんて余りないんではないですかね、意外と母親には有るそうですね、
by kousaku (2023-07-05 10:11) 

pn

ズワイガニのペペロンチーノ美味そうだなぁ(*´∇`*)
次の日曜も無理やり外食で(笑)
by pn (2023-07-05 12:23) 

tai-yama

父の日のついでだったり(笑)。
息子さんの奢りシリーズでネタを・・・・
by tai-yama (2023-07-06 00:02) 

HOTCOOL

ネタがないときは食べ物ですよ^^
by HOTCOOL (2023-07-06 04:14) 

さる1号

ランチをネタにすれば毎日更新も可能かと^^
by さる1号 (2023-07-06 06:40) 

親知らず

どれも美味しそうー。息子さんのおごりだなんて最高ですね。
最後のプレートのチョコレートの装飾が素敵。
by 親知らず (2023-07-06 07:59) 

バク・ハリー

変わったペットを飼うとかどうですかね。
なんかこう、誰も見たことのないような可愛らしい動物とか。
by バク・ハリー (2023-07-06 10:35) 

JUNKO

私もイタリアン食べてみたいです。美味しそうですね。
by JUNKO (2023-07-06 19:05) 

yoko-minato

どれも美味しそう!!
ズワイガニのペペロンチーノいいな~!!
ご馳走してもらってうれしいですね。
by yoko-minato (2023-07-07 10:48) 

よっすぃ〜と

うちの近所にあるイタリアン…
いまだに入ることができないっス。
さすがに独りで入る勇気が無い(^^;
by よっすぃ〜と (2023-07-09 21:40) 

お散歩爺

いい息子さんのお誘いで美味しいイタリアンでしたね。
by お散歩爺 (2023-07-10 09:40) 

YUTAじい

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2023-07-10 11:46) 

たくや

◇ みうさぎさん
やっと社会人としての自覚が出てきたのかな(笑)

◇ kousakuさん
最近いろいろあったからかな?

◇pnさん
焼肉行きたい(笑)
by たくや (2023-07-12 08:51) 

たくや

◇ tai-yamaさん
年内終了の可能性(笑)

◇ HOTCOOLさん
とりあえずなんでも写真撮っています(笑)

◇ さる1号さん
コンビニおにぎりシリーズ(笑)
by たくや (2023-07-12 08:53) 

たくや

◇ 親知らずさん
結構テレビにも出ているみたい
料理長がつくってくれたそうです

◇ バク・ハリーさん
我が家はイモリ飼っています

◇ JUNKO さん
たまには美味しい物食べないとね!
by たくや (2023-07-12 08:56) 

たくや

◇ yoko-minatoさん
息子のお勧めでした!

◇ よっすぃ〜とさん
一人で入る勇気はないですね~

◇お散歩爺さん
買ってくるのはあるけど食べに行くのは初めてかも

◇ YUTAじいさん 
素敵な1年をお過ごしください
by たくや (2023-07-12 08:59) 

花壇の修正お庭のお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。