SSブログ

父の日でした [日常]

6月21日水曜日
いや~急に暑くて蒸しますね~
ちょっと動くだけでも汗だくです
そんな事よりこんな状況になってしまいました
3週間ほど前から体調崩し完全休息
現在はだいぶ良くなりましたが???
喉・鼻・お腹の3重苦が結構続いて
病院2か所行ってどちらも同じ診断結果
ついでに調剤薬局のお姉さんもお薬手帳見て風邪ですか?
色々話したらやっぱり同じ症状でやっと治ったと。
この風邪?すごく流行っている様ですよ
会社の人からは「やつれた」とか「入院でもしそうだ」と言われる始末
確かに体力奪われて歩くのもやっと
顎が出てきているけど何故かお腹は減っていない(笑)
お腹壊しても食い意地だけは・・・

それでは本題

6月18日 日曜日 今年の父の日
上記の様にゆっくりしていた夕方に

息子がこんなプレゼントを

ISETANの袋

m1IMG_5660.gif

中から出すと箱3つ
見たことあるロゴ

m2IMG_5664.gif

MARVISマービスの歯磨き
ホワイトニング用とジャスミンミント

m3IMG_5668.gif
m4IMG_5670.gif
m7IMG_5672.gif

歯ブラシは黒

m5IMG_5678.gif
m6IMG_5680.gif

一瞬チューブとブラシを見たら靴磨きセットと間違える???

ブラシは使わないなら俺使うからと息子にパス

とりあえず磨いてみますが
結構ミント味が濃く舌も痺れるような味でビックリ

これ2本使うのは結構大変そう

洗面所に置いてあるから早めに終わるかな?
芸能人は歯が命ですね~  違うけど(笑)

それじゃ





nice!(101)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 101

コメント 12

tai-yama

新型コロナの変形だったり・・・・
伊勢丹のポーチも何気に使い道ありそう。
by tai-yama (2023-06-21 23:13) 

HOTCOOL

私はプレゼントなんもなしww
羨ましいかぎりです。
お体お大事になさってください。
by HOTCOOL (2023-06-22 04:33) 

親知らず

舌が痺れる程のミント!!!
速攻歯磨きを終わりにしてうがいしちゃいたくなると本末転倒?(笑)
by 親知らず (2023-06-22 08:34) 

バク・ハリー

息子様にも愛される ミントの香りのたくやさま
くれぐれもお大事に。(^。^)/ 
by バク・ハリー (2023-06-24 10:17) 

よっすぃ〜と

コレ有名なんですか?
全然知らないっす(>_<)
by よっすぃ〜と (2023-06-24 19:56) 

pn

喉鼻お腹やばかったけどなんとか持ち堪えた(^_^;)
by pn (2023-06-25 07:21) 

お散歩爺

喉・鼻・お腹の3重苦は口あいて寝てんじゃない?
歯磨きのプレゼントは嬉しいですね。
by お散歩爺 (2023-06-26 10:13) 

lamer75

有難うございます。
風は万病のの元と云いますさら
お大事になさってください。
息子さんからの父の日プレゼント嬉しいですね。
by lamer75 (2023-06-27 19:05) 

しのぴん

父の日のプレゼント、ステキですね!。
我が家は自宅でちょっと豪華な夕食でした。
by しのぴん (2023-06-27 21:32) 

たくや

◇tai-yamaさん
コロナ以外にもいろんな種類の風邪がある様です。名前聞いたけど忘れました(笑)

◇ HOTCOOLさん
結構長引いてまいりました。息子も働くことの大変さをやっとわかり始めたのかな?

◇ 親知らずさん
舌の先がヒリヒリしたけど使っているうちになれました

by たくや (2023-06-28 08:48) 

たくや

◇ バク・ハリーさん
いままでは何もなかったけど最近もらえる様になりました(笑)

◇よっすぃ〜とさん
ネットでは結構知られているみたいですよ。私も見たことあります

◇ pnさん
お腹壊してなかなか治れないでいたら全身倦怠感の塊になりました
やっと治ってきましたが、鼻水は花粉の時のような感じです
by たくや (2023-06-28 08:52) 

たくや

◇お散歩爺さん
熱は大したことなかったけどしんどかったです

◇ lamer75さん
マスク生活が長かった影響なんでしょうね~

◇ しのぴんさん
たまにはいい事ないとね~~~
by たくや (2023-06-28 08:55) 

BSアンテナ故障花壇の修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。