SSブログ

桜のトンネル [日常]

4月19日水曜日
もう少しでGWが始まりますが・・・
先日のドクターストップはやっぱり手の動かし過ぎから
手術したところが腫れあがったのが原因の様で
湿布してしばらく安静の指示が出ました
順調に行っていたのに残念

そんなことで
それでは本題
毎年恒例の桜のトンネル
しかしながら今年は雨や曇りの日が多くて・・・
それでは写真の羅列の始まり(笑)

3月15日
s315315IMG_4196.gif
3月17日
s317317IMG_4211.gif
3月22日
s320322MG_4267.gif
3月23日
s323323IMG_4329.gif
3月24日
s324324IMG_4356.gif
s324324IMG_4360.gif
3月27日
s327327IMG_4397.gif
3月29日
s329IMG_4493.gif
s329IMG_4444.gif
s329IMG_4439.gif
4月17日
s417IMG_4587.gif
ちなみにほぼ地元の桜のトンネル
s417IMG_4554.gif

それじゃ



nice!(104)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 104

コメント 13

tai-yama

大体桜は開花してから1週間ぐらいで散りますね~。
GWまであと2週間ありますし、治る可能性も。
でも、渋滞避けるなら別の日に休日とった方が良さそう・・・・
by tai-yama (2023-04-19 23:59) 

HOTCOOL

早く治るとよいですね。
当分、手は事務局さんに動かしてもらいましょう(笑)
by HOTCOOL (2023-04-20 04:34) 

pn

こう見ると晴れ少なかったんすねやっぱ(^◇^;)
by pn (2023-04-20 06:16) 

JUNKO

緑もきれいです。
by JUNKO (2023-04-20 19:30) 

ごろすけ

年をとると、いろいろ痛くなりますね(笑)
by ごろすけ (2023-04-20 20:37) 

お散歩爺

手は大切です、無理しないでね。
桜はパット咲いてもう葉桜ですね。
by お散歩爺 (2023-04-21 17:26) 

親知らず

若い頃の様にササっとは治らなくなります。(T_T)
ここは我慢ですねー。
by 親知らず (2023-04-22 21:30) 

よっすぃ〜と

桜 あっというまに終わっちゃいましたね。
でも、それがイイんですよね。
by よっすぃ〜と (2023-04-23 21:13) 

たくや

◇ tai-yamaさん
今年は1週間以上咲くのが早いですね~

◇ HOTCOOLさん
手術したところからひじ位まで痛みます

◇ pnさん
雨か曇りがほとんどでしたよ
by たくや (2023-04-26 08:32) 

たくや

◇JUNKOさん
新緑いっぱいですよ

◇ ごろすけさん
術後の経過は順調だったのにまさかです

◇お散歩爺さん
しばらく安静です

by たくや (2023-04-26 08:34) 

たくや

◇ 親知らずさん
順調だったのにびっくりですよ

◇ よっすぃ〜とさん
季節の移り変わりは速いです
by たくや (2023-04-26 08:35) 

お散歩爺

車の免許更新でコースを走る実技試験はないんですか?。
当地の試験場では実技試験もありますよ。なんで違うんだろう?。
by お散歩爺 (2023-04-28 09:21) 

たくや

◇お散歩爺さん
確か70以上なのかな?
by たくや (2023-05-10 08:44) 

T-ROCのタイヤ交換免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。