SSブログ

あしかがフラワーパークへ [日常]

12月7日水曜日
いきなり真冬の気温になってついにホカロン登場(笑)
そろそろ街並みもクリスマスモードに
今年はサンタさんは来るのでしょうか(笑)
そんなことでイルミネーションのお話
それでは本題

前回からの続きです
https://r1200gs2.blog.ss-blog.jp/2022-11-30

東武日光駅を出発し東北道へ
n19IMG_4044.gif
佐野ICでおり
あしかがフラワーパークへ
https://www.ashikaga.co.jp/
この時期イルミネーションをやっているので見学
a1IMG_4539.gif

園内入るとなかなか綺麗に光っています

それでは写真の羅列
a6IMG_4504.gif
a16IMG_4500.gif
a8IMG_4506.gifa7IMG_4505.gif
a17IMG_4063.gif
a9IMG_4508.gif
a11IMG_4530.gifa10IMG_4529.gif
a4IMG_4487.gif
a5IMG_4498.gif
a12IMG_4545.gif
a222IMG_4544.gif

1時間ぐらい見学して帰路へ

本日のおまけ
事務局様とブルーマン(笑)
a13IMG_4526.gifa14IMG_4548.gif

それじゃ




nice!(114)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 15

みうさぎ

綺麗ですねーブルーマンのナイトぶりがカッコ良いですね。笑みが溢れてます。
羨ましいー

by みうさぎ (2022-12-07 10:03) 

pn

ピラミッドのやつエヴァンゲリオンに出てた使徒みたい(^○^)
おまけ良いっすねーブルーマンサイコー!
by pn (2022-12-07 10:21) 

yoko-minato

綺麗ですね~!!
見ごたえのあるイルミネーションです。
今年もそういう季節になりましたね。
by yoko-minato (2022-12-07 12:03) 

HOTCOOL

ブルーマン&ブルーウーマン最高っす!
by HOTCOOL (2022-12-07 16:51) 

ごろすけ

10年ほど前に藤棚を見に行きましたが、イルミネーション
も、いいですねー
昼間料金より夜間料金のほうが高いのも(笑)
by ごろすけ (2022-12-07 21:27) 

tai-yama

ここイルミネーションすごいけど、1時間も居ると目がチカチカ
して目が痛くなってしまうと言う(悲)。
by tai-yama (2022-12-07 23:55) 

さる1号

やぁ、これは素敵な
電飾の藤がいいなぁ
ブルーマン、決まってるね^^¥
by さる1号 (2022-12-08 06:40) 

ヤマカゼ

素晴らしい電飾ですね。奥様とのツーショットナイスです。
by ヤマカゼ (2022-12-08 07:57) 

JUNKO

幻想的で素敵ですね。こんな光景見たら節電の話ししたくないですね。
by JUNKO (2022-12-08 20:26) 

親知らず

綺麗ですねー。
写真でも綺麗なんだから実際に行ったらもっと綺麗でしょうね。
イルミネーション撮りに行きたいけど、シャッター押す手が寒さでかじかんじゃいます。
by 親知らず (2022-12-09 21:44) 

よっすぃ〜と

東海地方で言うと長島にある「なばなの里」みたいな感じかな?
僕はこういう夜のイルミって見に行く事が無いんですよね~
可愛い女の子と行ってみたい!
by よっすぃ〜と (2022-12-11 20:06) 

たくや

◇ みうさぎさん
綺麗でよかったですよ

◇ pnさん
夫婦一緒の写真なんてほとんど撮った事なかったです(笑)

◇ yoko-minatoさん
色が変わったりするのでなおさら綺麗でしたよ
by たくや (2022-12-14 09:01) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
夫婦で撮るの恥ずかしい(笑)

◇ ごろすけさん
本物の藤棚も綺麗ですよね~
入場料払って貰ったのでわかりませんでした

◇ tai-yamaさん
直視するときついですよね~
by たくや (2022-12-14 09:04) 

たくや

◇ さる1号さん
ここに本物が咲くみたいです

◇ ヤマカゼさん
比較的柔らかめの電飾の方が綺麗に見えますね~

◇ JUNKOさん
綺麗でしたよ、心晴れやかになりましたが、全国で止めたら相当節電になるかも?
by たくや (2022-12-14 09:08) 

たくや

◇ 親知らずさん
初めのうちはスマホが反応しませんでした(笑)

◇ よっすぃ〜とさん
似たような所だと思います
もっと若い子といきたかったかも(笑)
by たくや (2022-12-14 09:10) 

紅葉おわりの日光へお庭の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。