SSブログ

門出の焼肉 [日常]

7月13水曜日
世の中様々な事が多すぎて・・・

先日車で移動中雨雲の中走っていたら虹が

n2IMG_3774.gif

結構近くな感じでくっきり見えました
ダブル
n12IMG_3775.gif

そんなことで、きっといい事あると親ばか発揮(笑)

それでは本題
我が家の息子が8月から名古屋に転勤するので家族そろって焼肉屋へ
週末はほぼ予定が埋まっているみたいで、ちょっと早いけど食べに行きました
まあ会社の指示なので行くしかないですが、汚部屋にならないか心配です(笑)
ワンルームマンションの家賃と引っ越しは会社で持ち
しかし細かい準備が大変です

そんなことで料理の写真

肉は佐賀県産伊万里牛
とりあえず乾杯

n3IMG_3811.gif

n4IMG_3812.gif

桜ユッケ

n5IMG_3813.gif

盛り合わせ

n6IMG_3814.gif

n7IMG_3815.gif

ハラミ?

n9IMG_3819.gif

上ロース

n10IMG_3820.gif

石焼ビビンバ

n13IMG_3818.gif

これ以外に牛タン頼んだけど写真がありません(笑)

この日のちょっと前にうなちゃん食べました

n11IMG_3776.gif

来週健康診断だけど関係ありません(笑)

それじゃ



nice!(104)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 104

コメント 17

pn

虹と肉で名古屋に送り出す、いいじゃないっすかー(*´∇`*)
by pn (2022-07-13 10:36) 

Rifle

おぉ、ご子息がこちらに赴任されるんですね。
GSでのツーリングは名古屋行きが増えそうですね。(笑)
by Rifle (2022-07-13 12:16) 

みうさぎ

健康診断ド返しで焼き肉肉。淋しくなるね。良いことあるさ!ダブル虹だもん


by みうさぎ (2022-07-13 13:20) 

ともち

息子さん、名古屋に赴任ですか。
うちの夫も名古屋勤務にならないかなぁ・・・
(私、愛知県出身です)
by ともち (2022-07-13 15:23) 

親知らず

二重の虹、良い事ありそうですね。
名古屋なら行こうと思えばすぐです。美味しいもの食べに行く口実で。
by 親知らず (2022-07-13 19:43) 

JUNKO

親が思うより子供はしっかりしてていますよ。段々自立していきますね。頼もしいです。
by JUNKO (2022-07-13 19:51) 

ごろすけ

自分も若い頃は転勤が多かったですが、日本全国
移動できて楽しかったですよ(笑)
by ごろすけ (2022-07-13 21:51) 

tai-yama

きっと息子さん名古屋からバイクに乗って帰省してくるかも(笑)。
by tai-yama (2022-07-14 00:06) 

さる1号

鰻重いいな
見たら食べたくなってしまいました
息子さん、名古屋に転勤ですか
名古屋はひつまぶしだなぁ^^
by さる1号 (2022-07-14 06:27) 

青い森のヨッチン

自分が名古屋転勤になったら沈静化しているドラゴンズ愛が再燃しちゃいそうです。
息子さんは今度は名古屋でひつまぶしですかね
by 青い森のヨッチン (2022-07-14 13:18) 

HOTCOOL

ウチの息子もようやく一人暮らしはじめました。
by HOTCOOL (2022-07-14 20:04) 

ナツパパ

うなぎ...食べてないなあ、食べたい!!
思い立ったが吉日です、が今日の献立は決まっていて残念。
明日こそは!
by ナツパパ (2022-07-17 11:17) 

よっすぃ〜と

僕も月末に健康診断ですが、ウナちゃん食べた~い(^^
by よっすぃ〜と (2022-07-18 21:44) 

たくや

◇ pnさん
しっかり働いて欲しいです

◇ Rifleさん
住まいは名古屋駅から10分位の所らしいです
行ってもいないかも(笑)

◇ みうさぎさん
普段も顔合わせる時間が少ないから意外と冷静ですよ
むしろもっと札幌とか福岡の方が良かったと妻は言ってます(笑)

by たくや (2022-07-20 08:56) 

たくや

◇ともちさん
関東から出るの初めてだから結構戸惑っているみたい

◇親知らずさん
名古屋駅から徒歩10分位だそうです(笑)
月2回の帰省手当てがでるらしいです?

◇ JUNKOさん
学生時代は独り住まいしていたので生活は出来るでしょうが
片付け下手で部屋が汚いです(笑)
by たくや (2022-07-20 09:00) 

たくや

◇ ごろすけさん
生活道具がそろったからどこでも転勤できますよ(笑)

◇ tai-yamaさん
運転下手なんですよ~(笑)

◇ さる1号さん
たまには贅沢したいですね~

by たくや (2022-07-20 09:05) 

たくや

◇ 青い森のヨッチンさん
ドラゴンズファンですか~~~

◇ HOTCOOLさん
部屋綺麗だと良いですね~
息子の部屋は大変です(笑)

◇ ナツパパさん
食べたのかな?

◇ よっすぃ〜とさん
夏場の健康診断はつらいです(笑)
by たくや (2022-07-20 09:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。