SSブログ

R1250GSメーター保護フィルム [R1250GS Triple Blackカスタム]

6月8日水曜日
無事に手術は終わりましたが
中指と人差し指をガッツリ固定されてキーボード打てず!
そんなことで手術の記事は次回以降に
それでは本題

ご近所バイクのR1250GS
連休中にこんなことをやりましたが
そのあと怪我
すぐに走っとけばよかったです 

今度のメーターは液晶なので傷除け対策として
メーターパネルの保護フィルムを購入
スマホの液晶と同様ですね

ちなみに最初から貼ってあったフィルムそのまま(笑)

m1IMG_3303.gif

買ったのは
BM乗りのおなじみのP&A Internationalの物

m2IMG_3304.gif

日本語での説明もありました

m3IMG_3308.gif

クリアーと艶消し2種類と貼り付け道具一式が入っています

お掃除して慎重に貼り付け

m4IMG_3311.gif

ついでに買った
ワンダーリッヒのメーターバイザー

m1IMG_3320.gif

はめ込んで終了

それとアマゾンで安く買ったエンジンガードの傷防止?
嵌めてねじ止め

g11IMG_3635.gif

そんな感じです(笑)

m7IMG_3316.gif

それじゃ

m6IMG_3325.gif




nice!(116)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 116

コメント 12

お散歩爺

バイクより怪我の方お大事にね。
by お散歩爺 (2022-06-08 10:06) 

HOTCOOL

無事手術が成功したようでよかったです。
ご無理なさらずユルユルと。
by HOTCOOL (2022-06-08 13:11) 

pn

日本語説明が怪しい日本語じゃない所が物凄い安心感(笑)
くれぐれもご自愛下さい、お大事にねー。
by pn (2022-06-08 13:25) 

親知らず

固定が外れるとリハビリが必要になりそうですね。
どうぞ無理せずお大事になさって下さい。
by 親知らず (2022-06-08 14:01) 

みうさぎ

無事終わったのね。
by みうさぎ (2022-06-08 16:25) 

青い森のヨッチン

指の手術が無事成功とのことなによりでした。
バイクの液晶だとお風呂場でフィルム貼りとかできませんね
by 青い森のヨッチン (2022-06-08 19:49) 

tai-yama

シール式の液晶フィルムは貼るのが苦手。
多少の空気は気にしないと(笑)。
by tai-yama (2022-06-08 23:49) 

さる1号

がっつり固定ですか
固定が取れたらリハビリかな
by さる1号 (2022-06-09 06:58) 

JUNKO

くれぐれもお大事にしてくださいね。
by JUNKO (2022-06-09 17:23) 

よっすぃ〜と

バイクのメーターもどんどん大きくなっていて、傷とか目立っちゃうんですよね~
わたくし、本日追突されて右手脚負傷中です。
骨折しなかったのは幸いでした。
by よっすぃ〜と (2022-06-12 21:00) 

響

フィルムって空気が入るので作業はドキドキしますね。
ガードのガードがあるとは知りませんでした(笑)
by (2022-06-14 08:26) 

たくや

ありがとうございます
怪我の前に作業しておいて助かりました
ガードのガードはいらないかも(笑)
by たくや (2022-06-20 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。