SSブログ

花壇の植え替え [ガーデニング]

6月1日水曜日
明日はやっと右手に手術
未だにズキズキ痛みますが
明日以降はたぶん楽になるはず?
治療の痛みの方が精神的にも楽です

そんなことで
ギブスの固定がなくなってスッキリした時
どうしてもやりたかった花壇の植え替え

とりあえずお花を買って
フェアリースター

k1IMG_3647.gif

ジニアプロフュージョン 黄色

k2IMG_3648.gif

ペチュニア ピンク

k3IMG_3650.gif

トレニア 青

k4IMG_3655.gif

トレニア 紫

k5IMG_3654.gif

マリーゴールド

k6IMG_3658.gif

土に肥料を混ぜて耕します

k7IMG_3661.gif

ちなみに右手は軍手の上からビニールテープで固定(笑)

k8IMG_3643.gif

適当に植えて

k9IMG_3662.gif

綺麗になりました

k10IMG_3667.gif

それじゃ



nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 14

pn

あー、確かに治療の痛みは治ってる感あるからまだマシですよね(^_^;)
by pn (2022-06-01 11:29) 

JUNKO

手術を前のよく頑張りましたね。きれいなお花ががそろいましたね。明日は上手くいきますよう願っています。
by JUNKO (2022-06-01 15:53) 

HOTCOOL

あまりご無理なさらずにー
by HOTCOOL (2022-06-01 15:55) 

影風響

お大事に!
明日の手術無事終わると良いですね。
オイラも経験が有るのですが、ギブスを外した時の開放感スッキリして気持ち良かったです!(^^)!

 やっぱ花って良いですね。
by 影風響 (2022-06-01 18:16) 

tai-yama

花を見れば痛みも引くかも・・・・けしの花じゃないです(笑)。
by tai-yama (2022-06-01 23:42) 

みうさぎ

花壇作業お疲れ様!いよいよ
手術だ!ご報告又お待ちしてます

by みうさぎ (2022-06-02 07:05) 

さる1号

痛むのに庭仕事とは
甘やかさないなぁ^^;
by さる1号 (2022-06-02 07:39) 

親知らず

手術が無事に済んで良くなりますように。
by 親知らず (2022-06-03 08:14) 

kokoro

可愛い花を愛でて少しは気がまぎれると良いですね(´ー`)

by kokoro (2022-06-03 09:18) 

SWEET

少し痛みは和らいできたでしょうか?
お大事になさってください。
by SWEET (2022-06-03 19:54) 

よっすぃ〜と

ほどほどにですよ(^^
安静安静
by よっすぃ〜と (2022-06-05 21:32) 

yoko-minato

無理されませんように・・・
手術で良くなること間違いなしですよね。
痛みは辛いものです。
本当にお大事に・・・
by yoko-minato (2022-06-07 11:07) 

kousaku

花壇が完成して手術が完成した時には満開の花達が祝ってくれるといいですね、無事に手術が終えますようにお大事にしてください。
by kousaku (2022-06-07 12:13) 

たくや

皆さまありがとうございます。
by たくや (2022-06-08 09:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。