SSブログ

バリチェロ バイクカバー [R1250GS Triple Blackカスタム]

3月2日水曜日
昼間はすっかり春気分、朝晩はまだまだ冬ですが
ヒートテックの上下だと汗ばむ季節になってきましたね(笑)
そんなことで、こちらは脱いだら事務局様にバレそうな物のご紹介
それでは本題

R1250GSになったので

c1IMG_3082.gif

バイクカバーも新しく
別名事務局様(妻)だまし(笑)
今までは表側は(7年使用)生地が薄いので古いものと2枚重ね

c1IMG_1091.gif

c2IMG_2851.gif

今度は「バリチェロ バイクカバー 7L」で少し厚手の生地
最近流行りの黒も選べますが、やっぱりシルバー
サックっとかけるとサイズピッタリ!

c4IMG_3092.gif

リアBOXもしっかり収まります

c5IMG_3091.gif

それとシートの所もペッタンコになっていい感じ

前後にワイヤー錠の穴もしっかりあります

c8IMG_3094.gif

1枚だけだと手間は省けます?
まあ、この服は使いますが・・・

c3IMG_2852.gif

で、ネット掛けて野良猫対策はしっかりやります

c6IMG_3095.gif

古いのは丸めて地面からの埃避け?

c7IMG_3098.gif

実はこの前乗ったとき適当に掛けたら猫のお宿になったようで
シートの上の毛布に沢山のお毛毛が(笑)

タイミングよくカバー変えてよかったです


それじゃ


nice!(108)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 108

コメント 17

pn

黒だと暖まりそうなイメージだからさらに猫様のお宿率があがりそう(^_^;)
by pn (2022-03-02 12:20) 

親知らず

事務局様は、まだお気付きではない?
他人事ながらドキドキします。(笑)
by 親知らず (2022-03-02 16:07) 

お散歩爺

この様にバイクを丁寧にカバーするなんて
他では見かけません。見習わないとね。
by お散歩爺 (2022-03-02 16:44) 

HOTCOOL

ヒートテックの上下を脱ぎ捨てるタイミングって難しいですよね(^-^;
by HOTCOOL (2022-03-02 18:25) 

ごろすけ

事務局さまも、たくやさん同様のお買い物をしてるかも(笑)
by ごろすけ (2022-03-02 20:22) 

tai-yama

"バリチェロ"と言うと、どうしてもF1レーサーの方を・・・(笑)。
事務局様はごまかせたけど、猫さんはごまかせなかったと。
by tai-yama (2022-03-02 23:59) 

さる1号

まだバレていないんだ
意外とバレないものなのですねぇ
by さる1号 (2022-03-03 07:26) 

ロートレー

えっ!まだ、奥さんには内緒なの!
by ロートレー (2022-03-03 07:30) 

みうさぎ

秘密秘密 案外わからないかも

(笑)
by みうさぎ (2022-03-03 16:30) 

ZZA700

ぬこさん、油断も隙もないですね^^;
by ZZA700 (2022-03-04 19:13) 

よっすぃ〜と

VTRの頃は外置きだったので、よくニャンコに足跡つけられたな~
by よっすぃ〜と (2022-03-06 22:25) 

お散歩爺

保護シートは厳重で乗り降り時にかぶせたり
剥がしたりが大変でしょう。バイクの季節になりましたね。
by お散歩爺 (2022-03-08 10:29) 

JUNKO

大仕事のようですね。お疲れ様、愛車のためにはエンヤコラですね。
by JUNKO (2022-03-08 17:44) 

たくや

◇pnさん
カバーめっくたら下から飛び出してきましたよ。隙あればどこでも入りますね

◇ 親知らずさん
ここ数台全くバレていません。変な自身があります(笑)

◇ お散歩爺さん
こうしないと細かい傷がつくからやっています。
猫の侵入は困ったものです
by たくや (2022-03-09 08:47) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
ほんと難しいです。今月中は脱げません(笑)

◇ ごろすけさん
そのようです(笑)

◇ tai-yamaさん
ルーベンスですね!猫は色が変わっても侵入します
by たくや (2022-03-09 08:50) 

たくや

◇ さる1号さん
真横から見ることないからバレませんね

◇ ロートレーさん
バイクは内緒、車は相談の我が家です(笑)

◇ みうさぎさん
正面しか見れない場所だからわからないでしょうね
by たくや (2022-03-09 08:52) 

たくや

◇ ZZA700さん
ちょっとの隙間で入るから困ったもんです
それだけよくうろついている証拠です

◇よっすぃ〜とさん
バイクガレージ欲しいです

◇ お散歩爺さん
昔からなので慣れましたが、戻って来た時が大変です

◇ JUNKOさん
猫ちゃん被害はつらいですよ
by たくや (2022-03-09 08:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。