SSブログ

R1250GSに移植作業 [R1250GS Triple Blackカスタム]

2月23日水曜日の天皇誕生日で祝日でございます
先週木曜3回目のワクチン接種を受けましたが
ファイザーなのに翌朝今までより激しい痛みで肩が上がらず
体温は微妙に上昇、倦怠感あったので結局会社をお休み(笑)
まあ妻や息子からはサボリと言われましたが、その通りなので・・・

それでは本題

そんなことで急遽乗り換えになったR1250GS

t8IMG_3083.gif

乗り換えたのは良いけど今までR200GS RALLYに装着していた物の移植作業
これが寒くてなかなかできませんでした(笑)

前後泥除けの延長のマッドスリング試しにつけたけど完全流用

g1IMG_3585.gif
g2IMG_3587.gif

リアのナンバープレートの自作延長も仕様が変わっていないので流用

g5IMG_3630.gif

サイドスタンドエンド(サイドスタンドの嵩高延長)も流用出来ました

g6IMG_3583.gif
m3IMG_3085.gif

ハンドガードの風よけも流用

g3IMG_3594.gif

ついでにグリップの保護チューブ

g4IMG_3595.gif

レーダーも配線出してもらったのでつなげて同じ場所に固定

g9IMG_3631.gif

ランドマスターのこれと

g7IMG_3623.gif

バッテリー充電器のコードも流用

m2IMG_3069.gif

とりあえず第一弾

それじゃ




nice!(107)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 107

コメント 18

みうさぎ

たまにはそう言うお休みもありです。
寒いのにバイク作業お疲れ様です
第二弾ありそうね~

by みうさぎ (2022-02-23 16:35) 

親知らず

寒いけど、この作業で使いやすくなり自分の愛車になるんでしょうね。
体を冷やさないようにして作業して下さいね。
by 親知らず (2022-02-23 18:22) 

HOTCOOL

ワクチンリフレッシュだと思いましょう。
私は来週5日の土曜日です。
by HOTCOOL (2022-02-23 18:39) 

ごろすけ

毎年ワクチンを打つことにならないよう祈りましょう(>_<)
by ごろすけ (2022-02-23 19:08) 

ロートレー

相変わらず完璧な仕事ぶりですね^^
by ロートレー (2022-02-23 20:34) 

pn

俺もサボりたい(笑)
by pn (2022-02-23 21:11) 

tai-yama

そのままバイクで出かけたら確かにさぼりかも(笑)。
ある意味同じバイクだから流用し易いですね。
by tai-yama (2022-02-24 00:05) 

さる1号

体のリフレッシュも必要ですからねぇ
偶にはサボりも必要かと^^
by さる1号 (2022-02-24 07:00) 

歳三君

海外メーカはモデルイヤーで微妙に部品が変わっていたり
する事が多いですが無事にパーツ流用出来て良かったですね

by 歳三君 (2022-02-26 10:48) 

よっすぃ〜と

ワクチン3回目は来月で~す。
二日年休取ろうと企んでいます(^^
by よっすぃ〜と (2022-02-27 20:26) 

お散歩爺

ファイザーで翌朝は激しい痛みでは大変でしたね。
爺もファイザーでしたが腕を上げたときだけ痛みました。
by お散歩爺 (2022-02-28 10:09) 

kousaku

私も三回目の接種を済ませてきましたが今回はモデルナにしたんですが副反応は全くありませんでしたね、打ったところが少し痛むくらいで腕も上がりますし熱も出ませんでした、
by kousaku (2022-03-01 16:43) 

yoko-minato

3回目ワクチン・・・私たちも今回は
だるさとかいろいろ症状がありましたね。
夫は蕁麻疹が出て関係あるかもしれないと
言われました。
by yoko-minato (2022-03-01 17:11) 

たくや

◇ みうさぎさん
休んでゆっくりしていました(笑)
後は少しだけ部品取り付けるだけです

◇ 親知らずさん
体冷え切ってしまいましたよ
今のうちにやらないと乗る時困ります

◇HOTCOOLさん
リフレッシュ出来ました~~~
by たくや (2022-03-02 08:43) 

たくや

◇ごろすけさん
もう嫌です

◇ ロートレーさん
これやらないと走れませんからね~

◇ pnさん
サボりましょう~
by たくや (2022-03-02 08:45) 

たくや

◇tai-yamaさん
いや~3回目が一番きつかったです
エンジン変わっただけでフレーム周りは変わってないようです

◇ さる1号さん
ファイザーでも結構きつかったです。個人差ありすぎですね

◇ 歳三君さん
水冷になってからフレーム変わってないようですよ
by たくや (2022-03-02 08:51) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさん
結構個人差あるから軽いといいですね~

◇ お散歩爺さん
個人差あるけど私は悪い方にでました

◇ kousakuさん
モデルナで副反応ないのは助かりますね~
妻は38,5でましたよ
by たくや (2022-03-02 08:54) 

たくや

◇ yoko-minatoさん
ダルさは1週間ぐらいありましたよ
もう打ちたくないです
by たくや (2022-03-02 08:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。