SSブログ

モトラッド飛鳥山に行ってきた [R1200GS Style Rallyeツーリン]

12月1日水曜日
ついに12月に突入
待っていました久しぶりのバイクネタ!
皆様からそろそろ乗ればのリクエストにお答えして
普段の倍以上の距離を走りました
とりあえずバイク持ってます(笑)
それでは本題

この1年コロナの状況で遠出はしてなくて
ご近所バイクになってしまったGS-RALLYE
通称ペプシコーラ色(笑)

s1IMG_8917.gif

出発前の儀式
猫除けネット

b1IMG_2849.gif

カバー2枚

b2IMG_2851.gif

毛布

b3IMG_2852.gif

ラダーレールセット

b4IMG_2856.gif

それでは出発

b5IMG_2781.gif

昨年の今頃車検に出した後は
コロナ絡みでご近所の公園2周したのが7回ぐらい
当然遠出は家族から禁止令が出ていて走れませんでした
やっと解除になりそろそろと思っていたら
ディーラーの営業さんから来てと催促が厳しいのでいざ出陣
とりあえずいつもの公園でウォームアップ

b6PB280008.gif

ぎこちないライディングで自分でもびっくり(笑)
慣れてきたので大きな道路へ

b7PB280026.gif

休日の一般道でサンドラの多いので
思いっきり左側(笑)
いや~距離走っていないと駄目ですね~

前回の車検は世田谷店でしたが担当さんが移動したのでそちらの方へ
行ったことないので何とか到着

b8IMG_2866.gif

今までのお店よりこじんまりしているところです

b11IMG_2859.gif

距離的には同等な感じだけど
右左折多いのでいい練習に
営業さんと最近のバイク業界のお話して
色々と・・・
こんなのおいてありました

b10IMG_2860.gif

b9IMG_2863.gif

b12IMG_2864.gif

これ貰いました

b13IMG_2869.gif

カレンダーあると思ったらまだだったのでまた行きます

帰りは結構スムーズに走れるように

b14PB280034.gif

冬本番になりますが乗る様にします(笑)

それじゃ



nice!(116)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク

nice! 116

コメント 21

みうさぎ

バイクブログでしたね
うん~寒く成る前のもっと乗って慣らしてして下さいねっ
購入品は?なんでしょうか

by みうさぎ (2021-12-01 10:37) 

pn

てっきりバイクを買ったのかと(笑)何のプレートなんすか?
by pn (2021-12-01 10:58) 

conta

1800とは巨大ですね、うちの車は1500です(笑)
by conta (2021-12-01 12:32) 

barbie

私は毎週乗っていてもぎこちないです(笑)
by barbie (2021-12-01 13:22) 

JUNKO

冬でも雪がないので乗れますね。楽しんでください。
by JUNKO (2021-12-01 15:29) 

kokoro

カバーの量がすごいですね(ΦωΦ)
バイクの準備だけで外出が億劫になりそうです
BMWとなるとスタンドホルダーもお値段が高そうですね
by kokoro (2021-12-01 16:11) 

HOTCOOL

ブラックのバイクカッコいいなー
買って(笑)
by HOTCOOL (2021-12-01 17:21) 

八犬伝

あっ、これ
一里塚の所にあるBMWだ。
この前を、毎週スーパーに買い出しに行くとき通ってます。
by 八犬伝 (2021-12-01 20:57) 

親知らず

バイクの話題久しぶりですね。
バイクも久しぶりに乗って貰って喜んでいる事でしょう。
by 親知らず (2021-12-01 21:46) 

ごろすけ

寒いからシートヒーター装備のBMWいかがですか(^^♪
by ごろすけ (2021-12-01 22:23) 

tai-yama

GSとR18。どっちにMAKE LIFE A RIDEになったんだろう(笑)。

by tai-yama (2021-12-02 00:16) 

さる1号

次は”こんなの”になるのですね^^
by さる1号 (2021-12-02 06:40) 

青い森のヨッチン

バイクには疎いのですが1800㏄のエンジンだとかなり横にはみ出す(出っ張る)のですね
by 青い森のヨッチン (2021-12-02 09:47) 

ZZA700

サイドスタンドパッドは便利ですよね。
舗装路以外に停めるとズブズブめり込んでしまうので常時携行したいアイテムです。
by ZZA700 (2021-12-03 20:18) 

よっすぃ〜と

冬こそツーリングの本番です(^^
凍えながら辿り着く肉まんの味サイコーです。
by よっすぃ〜と (2021-12-05 09:14) 

お散歩爺

BMWは猫除けネットのカバー2枚に毛布とは寒がりなんですね(-_-;)

by お散歩爺 (2021-12-07 16:18) 

たくや

◇ みうさぎさん
ようやく家族の許可がでたので乗れるようになりました

◇ pnさん
サイドスタンドが地面にのめり込まないようにするプレートです

◇ contaさん
渡しの車は1400(笑)
by たくや (2021-12-08 08:53) 

たくや

◇ barbieさん
そんなことはありません
納車おめでとうございます

◇ JUNKOさん
やっと解禁になりました

◇ kokoroさん
のらネコが多いので苦肉の策です
このプレート雑誌のおまけと同じですよ
by たくや (2021-12-08 08:55) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
これバイク置き場に入りません(笑)

◇八犬伝さん
そうですか~お近くなんですね
飛鳥山は中に入った事ありません(笑)

◇ 親知らずさん
この距離走ったの1年振りです(笑)
by たくや (2021-12-08 08:58) 

たくや

◇ごろすけさん
21年モデルからあるそうですね~

◇ tai-yama さん
R18は値段も凄いですね~

◇ さる1号さん
基本GSですね~
by たくや (2021-12-08 09:01) 

たくや

◇ 青い森のヨッチンさん
ハンドル幅には入っているけどご近所走りは出来ないですね~

◇ ZZA700さん
これ普通のプラだから滑りそうな感じですよ
そこがゴムの方が安心感があるかも

◇ よっすぃ〜とさん
やっと解禁になったらいろいろやること多くて

◇ お散歩爺さん
本人と同じで寒がりです(笑)
by たくや (2021-12-08 09:05) 

切られた電動 空気入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。