SSブログ

ディーラーさん [R1200GS Style Rallyeメンテ]

11月11日水曜日
並びの数字ですが
麺の日・ピーナッツの日・チーズの日・サッカーの日だそうです
そんなことで
期日が迫ってきた今日この頃
それでは本題

ディーラーさんからGS-LCの車検の通知
諸事情によりなかなか乗れませんでした

g6IMG_1391.gif

s3IMG_1799.gif

その次に来たのが
これ、なにかまた嫌な予感の封筒
読むとディーラーさんのBMWの車・バイクMINIの事業譲渡

g3IMG_1802.gif

さらに読んでいくと、
店舗・スタッフ・販売・整備は全く変わらいとあるが
全く知らない会社で、ネットでも出ていないので謎謎謎
お店のネットワークもありますがほぼ一緒

g5IMG_1806.gif

まあこの業界色々あるからな~と思いつつ
しばらくしたら、営業さんから車検のお知らせと
運営会社の変更について詳しいお話があって納得
次の会社は兵庫が本社で
車以外にも色々手広くやっているようで今までよりもいいとか?

そんなことで、本題の車検のお話になったけど
腰痛めてから先日数分ご近所走っただけ
ちょこっとだから記事にもしていませんがとりあえず乗れましたよ(笑)
慣らしもまだ終わっていないのに車検とは凄いと思いです(笑)
営業さんはそれなら高く引き取って乗り換えましょう~とか言われたけど
ジャケットが微妙に縮んだのでそっちが先?

ここを乗り越えて

g7IMG_1394.gif

車検だしたら色変わるのだけは避けたいですね?
もしかしたら両方???有り得ん

連絡すれば引き取りにも来てくれるようだけど
自分で乗っていく予定

それじゃ










nice!(119)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 119

コメント 15

みうさぎ

こんにちわん イザ~
車検 乗り換え提案されて
でも乗れたんだねっ良かった。
これからどうするかぁ
ジャケット買うならバイクも
乗る気満々
(*^^)v

by みうさぎ (2020-11-11 11:51) 

pn

いや念には念を入れて取りに来てもらった方がいいのでは?
by pn (2020-11-11 15:50) 

旅爺さん

11月11日はポッキーの日だと家内に言われました。
1111とポッキーが並んでるからとからかわれましたよ。
ディラーが変ると少し心配になりますね。

by 旅爺さん (2020-11-11 17:03) 

青い森のヨッチン

モトーレン、青森のBMW もこの会社の名前でラジオCM流れていますよ
by 青い森のヨッチン (2020-11-11 17:47) 

ヨッシーパパ

麺の日・ピーナッツの日・チーズの日・サッカーの日は全く知りませんでした。
立ち飲みの日というのもあるそうですね。
マスコミではポッキーの日がメジャーなようです。
by ヨッシーパパ (2020-11-11 19:01) 

ごろすけ

横浜で夜逃げした外車バイクディーラーと比べれば
健全かもしれませんね。

by ごろすけ (2020-11-11 20:37) 

tai-yama

関東近辺だけど、ヤナセにはならなかったんですね。
ヤナセの方が兵庫より全然近い気が。
by tai-yama (2020-11-11 23:55) 

HOTCOOL

腰は慢性化すると辛いですからね。取りに来てもらったほうがよいと思います。
by HOTCOOL (2020-11-12 03:54) 

さる1号

車検出したら色が変わるんですね^^;
自分も腰が・・・・><
by さる1号 (2020-11-12 06:38) 

ZZA700

さすがは営業さん、話の持って行き方がうまいですね^^
by ZZA700 (2020-11-14 10:43) 

よっすぃ〜と

親会社が変わるだけならとりあえず安心かな?
僕は自ら母体の違うDラーにのり変えちゃいましたけどね(>_<)
by よっすぃ〜と (2020-11-14 20:20) 

たくや

◇みうさぎさん
乗る気満々です、昨日走ってきました(笑)

◇ pnさん
走れば大丈夫の感じですが家から出すのが結構きついです

◇ 旅爺さんさん
世の中ポッキーの日の方が多いようです
ディーラーこれで3度変わりました
by たくや (2020-11-18 08:38) 

たくや

◇青い森のヨッチンさん
この名前BMWの車のディーラーの名称みたいです

◇ヨッシーパパさん
ほんとポッキーの日がメジャーですね

◇ごろすけさん
ありましたね~
出所が判明して納得でした
by たくや (2020-11-18 08:41) 

たくや

◇ tai-yamaさん
私のBMとの付き合いはヤナセからでバイク部門だけセントラルに
なりました。車も含めて全部は凄いです。ヤナセは今は伊藤忠が筆頭株主だったと?

◇ HOTCOOLさん
手術以外直す方法がないようですよ
毎日薬飲んでます

◇さる1号さん
今回は流石にないですね~
このバイクでバイク人生終える予定?
by たくや (2020-11-18 08:46) 

たくや

◇ ZZA700さん
今までそれに乗っかっていました(笑)

◇ よっすぃ〜とさん
手紙の内容だと何処の会社か全くわからずに???でした
まあはっきりしたので安心しました
by たくや (2020-11-18 08:48) 

球根植えた紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。