SSブログ

紅葉 [日常]

11月18日水曜日
今週は暖かく過ごしやすい日が続いていますが
コロナの拡大はこの先どうなるやら?
そんなことで、昨日は自主テレワークと言うことで
ちょこっとバイクで紅葉を見に行きましたが
背中と首が筋肉痛です(笑)
それでは本題

いつも何気に通っている桜のトンネル

k2IMG_1417.gif

すっかり葉が落ちました

k1IMG_1421.gif

隣の公園も色付きはじめ
数年前に剪定しましたがすっかり元通り

k6IMG_1827.gif

k5IMG_1825.gif

落ち葉の我が家への発射準備(笑)
風吹いたら直撃になります


道路わきの枯れ葉たち

k7IMG_1830.gif

先日、朝顔を手入れして種取ったけど来年は?

k3IMG_1813.gif

k4IMG_1817.gif


花壇のマリーゴールドは全開

k8IMG_1823.gif

そんなことで秋のひと時

そういえば銀杏撮ってないや(笑)

バイクの記事はこの次

k1IMG_1465.gif
k2PB170396.gif

それじゃ





nice!(120)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 120

コメント 11

pn

おー、乗ったんだねー(≧▽≦)
by pn (2020-11-18 13:51) 

みうさぎ

晩秋ですね~
筋肉痛大丈夫ですかぁ

by みうさぎ (2020-11-18 15:20) 

ヨッシーパパ

紅葉真っ盛りの場所に行ったんですね。
by ヨッシーパパ (2020-11-18 19:00) 

tai-yama

今年最後の3連休はバイクがお勧めと言ってみる(笑)。
by tai-yama (2020-11-19 00:09) 

HOTCOOL

マリーゴールドって歌がありましたね♪
by HOTCOOL (2020-11-19 04:57) 

さる1号

紅葉、いいなー
自分も見にゆきたいけれど腰が・・・・・
by さる1号 (2020-11-19 06:14) 

ロートレー

久しぶりのバイク
いい景色ですね~^^
by ロートレー (2020-11-19 17:19) 

よっすぃ〜と

ひさびさで力入っちゃいましたか(^^
でも、楽しかったでしょう?
by よっすぃ〜と (2020-11-19 23:27) 

たくや

◇ pnさん
何とか乗れました~

◇みうさぎさん
久しぶりで緊張しました

◇ ヨッシーパパさん
見るより走るほうがメインでした(笑)
by たくや (2020-11-25 08:22) 

たくや

◇ tai-yamaさん
とりあえずバイク屋さんに行きました

◇ HOTCOOLさん
有名です(笑)

◇さる1号さん
無事に復活できました
by たくや (2020-11-25 08:24) 

たくや

◇ ロートレーさん
2年以上乗れなかったです

◇ よっすぃ〜とさん
緊張しまくりでした(笑)
by たくや (2020-11-25 08:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。