SSブログ

夕食シリーズ第3弾 [日常]

やってきました水曜日 7月も無事にコンプリート(笑)
バイクネタがほとんどありませんがこの次ぐらいは
からみのネタの予定です

b1IMG_7561.gif

それでは本題

お待ちかね?ある日の夕食の風景
地元のこじゃれたおいしいレストランが月末で
統合の為閉店してしまうので急遽家族で夕飯

いつも行列なので予約していきました

m1DSC_6030.gif

とりあえず乾杯
m2DSC_6015.gif

サラダ
m3DSC_6016.gif

刺身の盛り合わせ
m4DSC_6018.gif

ソーセージの盛り合わせ
m5DSC_6019.gif

メニュー
m6DSC_6020.gif

卵焼き
m7DSC_6021.gif

鳥の炭火焼き
m8DSC_6022.gif

タコのから揚げ
m1DSC_6023.gif

カニチャーハン
m10DSC_6025.gif

鶏のから揚げ
m11DSC_6027.gif

チャーシュウチャーハン
m12DSC_6028.gif


以上おいしく頂きました

今度行くには電車です

m1DSC_6014.gif

ちなみに息子がバイトしていますが閉店と同時にやめるそうです(笑)

それじゃ


nice!(114)  コメント(20) 

nice! 114

コメント 20

旅爺さん

いいね~!”朝っぱらからビールが飲みたくなっちゃいました!”
by 旅爺さん (2019-07-31 10:09) 

みうさぎ

おおっ来た~来た~水曜日
たくやさまデー♪~
定番メニューです?

予約しなくては~イケないくらい
相当なお店とお察し致します
閉店ですかぁ
ご子息さま別のお店でも頑張ってくれますよん
(^^)/

by みうさぎ (2019-07-31 10:44) 

pn

統合かぁ、無くなるよかマシか(^_^;)
by pn (2019-07-31 12:28) 

HOTCOOL

和洋中なんでもアリのお店だったんですね。
by HOTCOOL (2019-07-31 12:48) 

conta

メニュー見ましたが何でもありなんですね、それも美味いというので閉店が残念でした。
by conta (2019-07-31 16:37) 

ヨッシーパパ

食べログで、3.51ポイントもある店だったんですね。
閉店は残念ですね。
by ヨッシーパパ (2019-07-31 18:46) 

よっすぃ〜と

シルバーの犬の置物は、車の鼻先に付けたらジャグァーっぽく見えるかも(^0^)
ビールとソーセージだけでも十分楽しめるな~
by よっすぃ〜と (2019-07-31 20:54) 

barbie

統合ですか。
バイトのまかないも美味しいものが出てきそうですね(笑)
by barbie (2019-07-31 20:59) 

ごろすけ

またバイクの足つきが良くなりそうですよ(笑)
by ごろすけ (2019-07-31 22:34) 

kiki

とりあえず乾杯が分かる気がします。
いつも一口飲んでから、撮り忘れに気づきます(笑)
by kiki (2019-07-31 23:16) 

tai-yama

チャーハンと唐揚げがメインの様で(笑)。
息子さんにチップをあげたり・・・・
by tai-yama (2019-07-31 23:50) 

さる1号

閉店とは残念な
箸置きが素敵だ^^
by さる1号 (2019-08-01 05:51) 

GATA

ビールにソーセージに揚げ物!
そしてチャーハンで炭水化物も忘れずに!
最高です!(^p^)
ただ夏用のジャケットのチャックが...(笑)
by GATA (2019-08-02 07:34) 

yoko-minato

閉店とは残念ですね~。
とても美味しそうなレストランなのに・・・
素敵なお皿を色々とお料理に合わせて使っていますね。
by yoko-minato (2019-08-02 20:52) 

ロートレー

美味しそうな料理ばかりで、ビールが進みそう。
飲みすぎないでね~^^
by ロートレー (2019-08-05 13:32) 

KINYAN

ご心配のコメントありがとうございます
今週末から夏休みに入りますので、完全復活も近いです(^ ^)
by KINYAN (2019-08-05 17:31) 

たくや

◇旅爺さんさん
昼間のビールは酔いが早いですよ(笑)

◇ みうさぎさん
値段はリーズナブルで料理がうまいから、特にランチ時は行列でした。結局やめちゃいましたよ

◇ pnさん
聞くところによると、オーナーがなんかやらかして1店舗に縮小したそうです

◇ HOTCOOLさん
なんでもありで、息子おすすめのメニューでした

by たくや (2019-08-07 09:22) 

たくや

◇ contaさん
地元じゃ有名店でしたよ。残念です

◇ヨッシーパパさん
いつ食べても美味しい料理でした。最終週は夜まで予約がすごかったそうです

◇よっすぃ〜とさん
なんでもおいしいですよ~

◇ barbieさん
まかないは店長に好きなものをリクエストして作ってくれてましたよ。息子はエビフライばかり(笑)

by たくや (2019-08-07 09:27) 

たくや

◇ ごろすけさん
サス交換しないと乗れないかも(笑)

◇ kikiさん
半分ぐらいは飲んでますね(笑)

◇ tai-yamaさん
息子がうまいものを注文しました
もちろんチップはあげません(笑)

◇ さる1号 さん
地元じゃ有名な店でしたよ。あとはチェーン店だけ
by たくや (2019-08-07 09:31) 

たくや

◇ GATAさん
そろそろ復活したいけど、前かがみになったときが怖いです(笑)

◇ yoko-minatoさん
さすがです、この店お皿に気を使ってますよ。

◇ロートレーさん
料理を楽しむためのビールです(笑)

◇ KINYANさん
無事に復活ですね~
by たくや (2019-08-07 09:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。