SSブログ

BMWナビゲータⅥの地図データ更新 [R1200GS Style Rallyeカスタム]

8月最初の水曜日
週末からお盆休みに入る方もいらっしゃると思いますが
台風の進路が気になりますね~
そんなことで、進路を示すデジタルな物のデータ更新です

GS Style Rallyeに付けた

n18IMG_7535.gif

最新の純正ナビゲータⅥの地図データをバージョンアップ
このナビ買ってから2年間で2回バージョンアップできるので
とりあえずやってみました

n4IMG_7442.gif

しっかり充電してPCに接続
Gamin Expressを起動して

n1IMG_7432.gif

バージョンアップを確認してデータ更新

n8IMG_7421.gif

n3IMG_7425.gif

20分位でバージョンアップ完了です

今度のバージョンは最新になりました

n5IMG_7427.gif

n7IMG_7444.gif

バイク記事がないので、取り付け等はこの次(笑)

n16IMG_7542.gif

それじゃ

nice!(112)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 112

コメント 11

pn

バージョンアップ、取り付け、試走の3本立てと見た(笑)
by pn (2019-08-07 13:47) 

HOTCOOL

8月の水曜日もコンプリート目指しましょう!
by HOTCOOL (2019-08-07 14:32) 

conta

いよいよ・・・・・準備は怠りなくですね。
by conta (2019-08-07 16:44) 

lamer

暑中お見舞い申し上げます
by lamer (2019-08-07 22:21) 

tai-yama

2年間で2回しかできないと言う事は3年目以降は、新車で新しい
ナビにしてね。と言う意味だったり(笑)。

by tai-yama (2019-08-07 23:14) 

さる1号

地図データをバージョンアップ、やったことないなぁ
いい加減やらねば^^;
by さる1号 (2019-08-08 05:24) 

GATA

台風の進路が気になりますね.
被害がないといいのですが...
2年間で2回バージョンアップいいですね。
さすが純正!!
by GATA (2019-08-08 22:30) 

ごろすけ

いつの間にかzumo660から新しくなっていたのですね。
でも単体だと、けっこうなお値段ですね(>_<)
by ごろすけ (2019-08-08 23:41) 

よっすぃ〜と

今使ってるナビは2018年度地図なんですが、2018年後半から2019年春にかけていろんな道が開通して、道なき道を走ってばかり(^^;
by よっすぃ〜と (2019-08-10 22:36) 

たくや

◇ pnさん
まだまだ(笑)

◇ HOTCOOLさん
忘れるところでした(笑)

◇ contaさん
そろそろですね~

◇ lamerさん
今年の夏はへんですね~
by たくや (2019-08-14 15:16) 

たくや

◇ tai-yamaさん
かも(笑)

◇ さる1号さん
スマホのほうが新しいですよ

◇ GATAさん
最近のは2年ぐらいバージョンアップ無料が増えましたね

◇ごろすけさん
たぶん3年ぐらい前に変更されましたよ
買い換えた時にサービスしてもらいました

◇ よっすぃ〜とさん
高速なんか結構かわりましたよね
by たくや (2019-08-14 15:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。