SSブログ

スクーター大破 [Bike]

自称雨男になったと思ったら、近頃「嵐を呼ぶ男」になったのか?
そんなことで呼んでは無いけどこんな事が起こりました

会社で通勤している奴のYAMAHA JOG ZR通勤スクーター


s1DSC_1947.gif

建屋の端に置いて有るにも関わらず、近所の運送会社のトラックに巻き込まれ大破
本人は事務所の中にいて怪我もないけど警察来て手続き
間違いなく全損扱いです

s2DSC_1949.gif

s3DSC_1953.gif

その後、保険屋さんからも連絡あり対応はきちんとしているようで安心しましたが
近所でも相当荒い運転で有名な運送会社です
取りあえず、スクーターだけだったけど、そのうち人身事故もやりそうですよ!

s4DSC_1958.gif

s5DSC_1954.gif

s6DSC_1959.gif

その後責任者の方が謝罪に来て保険プラスアルファで新車と!

しかし、駐車している時のの巻き込み事故とは・・・

それじゃ

nice!(124)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 124

コメント 19

tai-zou

運転を生業としている人間だからこそ
免許を返納して欲しいですね。
そこら辺を、走ってるかと思うと
怖い、怖い・・
by tai-zou (2018-10-03 17:20) 

ワンモア

人が乗っていなくて良かったですね(´⊙ω⊙`)
by ワンモア (2018-10-03 18:15) 

conta

まるでプレス機でつぶしたようですね、もし人が乗っていたと思うとぞっとします。  困った運送会社ですね。
by conta (2018-10-03 19:38) 

kiki

息子の事故と同じです。
勤め先の駐車場で、勝手に大破させられました。
止まっている車が大破するとは、どういう運転技術でしょうね。
息子の相手は出入りの業者だったようです。
新車に買い換えました。
by kiki (2018-10-03 23:33) 

tai-yama

真っ二つに近い壊れ方ですね。原付が見えていないぶつけ方
ですね・・・。ロッシエディションのZRになったり(笑)。
by tai-yama (2018-10-04 00:00) 

HOTCOOL

あらら。
大変でしたね。けど、新車がくるのでよかったですね。
by HOTCOOL (2018-10-04 04:38) 

majyo

駐車中に大破とは、
人的被害がなくて良かったです。

by majyo (2018-10-04 06:47) 

さる1号

しかし・・・いったいどういう運転をしているのだと
全く見ていなかった???
by さる1号 (2018-10-04 07:01) 

リュカ

人が巻き込まれなくて良かったです。
しかし。。。これはひどい!
by リュカ (2018-10-04 10:22) 

paddies

大破はショックですが、人でなくてよかったです
by paddies (2018-10-05 06:51) 

Boss365

こんにちは。
人身事故でなくて良かったです。
運送会社?にお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-05 17:42) 

pn

いやマジで人身事故にならなくて良かったっすよ、この状況だと人ごと巻き込んでたら多分あの世行きか障がい者。
その運送会社を怒りたいけど無謀な運転しないと利益が出ない社会に問題あるのかも。
by pn (2018-10-05 21:30) 

よっすぃ〜と

原チャはちっちゃくて見えにくいですからね。
それにしてもすごいトランスフォーミングだ!
by よっすぃ〜と (2018-10-06 22:53) 

ZZA700

どうやったらここまで破壊できるのでしょうね。
百歩譲って見えてなかったとしても、何かに当たればそこで止まるでしょうに。
スクラップになるまで突き進む神経がわかりませんヽ(ー_ー )ノ
人的被害がなかったのが不幸中の幸いです。
by ZZA700 (2018-10-07 11:50) 

みうさぎ

えええっどんな運転してるだろうかぁ
巻き込む・・・当て逃げでなくて
良かったねっ
しかし・・惨いなぁ・・・
新車楽しみだぁ~
by みうさぎ (2018-10-09 14:26) 

たくや

◇ tai-zouさん
結構荒っぽい運転の会社ありますよね~
なぜか揃って皆ダメです

◇ ワンモアさん
巻き込まれたら最悪ですよ

◇ contaさん
スクーターだから尚更折れちゃいまうよね~

◇ kikiさん
建物の端に停めていたのに何処を見て運転してたのか不思議です
by たくや (2018-10-15 09:27) 

たくや

◇ tai-yamaさん
へたしたら建物に突っ込んでいたかも

◇ HOTCOOLさん
時間がかかりそうだけど、早く新車にしてほしいです

◇ majyoさん
建物ギリギリに停めてあったのにこれだから、本当に危険でしたよ

◇ さる1号さん
見てたのは、スマホかも?
by たくや (2018-10-15 09:31) 

たくや

◇ リュカさん
スクーターは意外にもろいですね~

◇ paddiesさん
本人もびっくりしてましたよ

◇ Boss365さん
地元で有名な荒っぽい会社だから~

◇ pnさん
特にこの運転手は酷いらしいです!
業務停止して欲しい!
by たくや (2018-10-15 09:34) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさん
折りたたみスクーター(笑)

◇ ZZA700さん
4トン車だから軽く当たってもわからないかも
乗り越えてから止まったようですよ

◇ みうさぎさん
見てないんでしょうね~
タイヤ交換するつもりが、新車になりそうです
by たくや (2018-10-15 09:37) 

最近のおまけお先に失礼のかわり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。