SSブログ

お先に失礼のかわり? [NEW TOURAN カスタム]

ご無沙汰しました、久しぶりのUPです(笑)
ちょっと体が壊れて困った状態に
そんなことで、これがあれば大丈夫?
それでは本題
世の中、これだけ騒がれているのに
未に煽り続けるドライバーが多くて困ります(涙)
どんなに煽ったり、ギリギリに停まっても渋滞の時は意味のない行為
空いている道で先に行かせても結局次の信号で追い付いてしまうのに(笑)
ほんと、困った連中が多くて困ります

この間もこんな感じ(ドアミラー越しに撮影)
s8IMG_5294.gif

で先日こんなステッカーを発見
なかなか、素晴らしい言葉なので早速購入

s2IMG_5267.gif

おまけでこんなのついてきました

s3IMG_5277.gif

すでに挫折していますが・・・(笑)

いつもの様にマグネットシートに貼って
簡単に取れる様に

s4IMG_5271.gif

取りあえずリアにピタッと貼っておきました

s4IMG_5273.gif

ドラレコのステッカーと取替ながら楽しめます

s6IMG_5275.gif

s7IMG_5297.gif

そのうちバイクのトップケースにも貼る予定

s1IMG_5296.gif

それじゃ

nice!(116)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 116

コメント 17

ZZA700

幸い私はあまり出会ったことはありませんが、
困ったちゃんっているんですね。
何がしたいんだか意味がわかりません^^;
体調は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は要注意ですので、お大事にして下さい。
by ZZA700 (2018-10-12 22:57) 

HOTCOOL

面白いステッカーですね。
この間、「この車には猛獣(妻)が乗ってます」みたいなステッカーを見て思わず笑ってしまいました(笑)
by HOTCOOL (2018-10-13 03:42) 

pn

あ、これいーわ(^^♪
by pn (2018-10-13 06:09) 

majyo

これ面白い。
本当に後で追いつくのです。無駄な煽りは止めて欲しいですね

by majyo (2018-10-13 07:04) 

さる1号

挫折禁止のがいいな^^
by さる1号 (2018-10-13 09:25) 

conta

先日、長野からの帰り、中央道で追い越し車線で煽りまくっていたライトバンがありました。 インター降りてからだいぶ走った先の信号で追いつきました。
by conta (2018-10-13 21:41) 

tai-yama

なんて書いてあるのか見たくならさらに接近されてしまったり。
煽る人はきっとトイレが近いのかも(笑)。
by tai-yama (2018-10-13 22:13) 

ワンモア

あおり運転防止のためのステッカー、色々なものが出てますね。
ドンキの能面を後部座席に貼っておくと夜に効果的という動画が上がったました(笑)
by ワンモア (2018-10-14 14:44) 

kiki

追いつくのは怖いですね(笑)
『挫折禁止』どこかに貼っておきたい(笑)
by kiki (2018-10-15 12:34) 

旅爺さん

最近遠乗り(60㌔位)遠乗りしてますが、
煽り運転はまだまだ多いです、トラックだと怖いですよね。

by 旅爺さん (2018-10-15 13:52) 

みうさぎ

きゃあ~これ良いねぇ~
なんかぁ~密かに怖いですっ

by みうさぎ (2018-10-16 18:56) 

ちくわ

これいいね!
僕も貼りたい(^_^)/

by ちくわ (2018-10-17 19:12) 

たくや

◇ZZA700さん
煽りとは少し違いますが距離感が短い人は多いですね~
実は腰が・・・

◇ HOTCOOLさん
ある意味挑発的な言葉だけどよく考えますよね~

◇ pnさん
良いアイデアですよね~

◇ majyoさん
いやホント必ず先の信号で追いつきますよ(笑)
by たくや (2018-10-18 10:41) 

たくや

◇ さる1号さん
すでに挫折しています(笑)

◇ contaさん
7割方追いつきますね(笑)

◇ tai-yamaさん
漏れそうなんですよ(笑)

◇ワンモアさん
こんなのがあるのはやっぱり煽り行為が多いからですね。
近寄りたくないです
by たくや (2018-10-18 10:44) 

たくや

◇kikiさん
人生挫折ばかりです(笑)

◇旅爺さんさん
あれだけ騒がれているのに減りませんね~

◇ みうさぎさん
上からの言葉だから、悪い解釈されたら大変(笑)

◇ちくわさん
げんれい工房で売ってますよ
http://www.genrei-koubou.com/
by たくや (2018-10-18 10:48) 

よっすぃ〜と

うちの会社の構内は20km/h(一部30km/h)制限なのですが、煽ってくるヤツの多いこと(>_<)
事あるごとに「構内制限速度は…」とアナウンスされるのだけど、まったく煽りが無くならないですね。
by よっすぃ〜と (2018-10-20 18:54) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさん
事故が起きない限り飛ばしますよね~

by たくや (2018-12-10 11:25) 

スクーター大破雨漏りした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。