SSブログ

最近のおまけ [おまけ]

缶コーヒーのおまけはもう出そうにないので
最近は、雑誌のおまけをちょぼちょぼ収集(笑)

先日のBE-PALのこのケース
キャンプで使っているシュラフと同じメーカーと色なので
ネット予約で購入

o1DSC_1922.gif

しっかり出来ているのでペンや工具なんかも入れられそうです

o2DSC_1926.gif

何故か?そんなことで速攻で2冊目購入(笑)

o4DSC_1925.gif

o6line_1537619748492.gif

他にも集めたのが色々あります

o3line_1537619718152.gif

o5DSC_1929.gif

しかし、また週末は雨・・・
真正の雨男か???

それじゃ

nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 16

青い森のヨッチン

BE-PALはほぼ創刊号から買い続けていますがここ最近は毎号付録付きなので通常定価がいくらだったかもう忘れてしまうほどです。
このシュラフ型ケースは思ったよりもよくできていて私は箸やスプーンなんかを収納してクルマに積んでおこうかと・・
by 青い森のヨッチン (2018-09-28 13:26) 

ワンモア

確かに最近は缶コーヒーのおまけがなくなりましたね。
たくやさんに教えられて「永遠の0」のおまけを買いに
宇都宮のコンビニを走り回ったのは良い思い出です(笑)
by ワンモア (2018-09-28 17:15) 

pn

そう言えば見ませんねおまけ付き。ネタが無いのかな?もう1度GPz400Fのおまけ出さないかなぁ(^_^;)
by pn (2018-09-28 20:15) 

conta

確か以前紹介されたモンベルのナイフ型スプーン・フォークのおまけをついつい買ってしまった記憶があります(笑)
by conta (2018-09-28 21:42) 

tai-yama

着々とおまけのキャンプ道具をそろえていますね・・・
「この雨が止んだら、キャンプ行くんだ」みたいな感じだったり。
by tai-yama (2018-09-29 00:00) 

HOTCOOL

嵐を呼ぶ男!

by HOTCOOL (2018-09-29 04:40) 

さる1号

缶珈琲のオマケ、復活して欲しいですねぇ
by さる1号 (2018-09-29 06:21) 

辰

このマルチケース良い感じですねぇ~
購入しないと、、(^^;
by (2018-09-29 08:53) 

よっすぃ〜と

週末二日とも雨で、家でゴロゴロ生活…
スタンプラリーのルート計画をいろいろと妄想しています。
by よっすぃ〜と (2018-09-30 09:19) 

まさ

私が勤務していた製紙会社(2002年に倒産するまで)では、BE-PALの表紙(印刷用紙)を製造していました^^
by まさ (2018-09-30 09:32) 

旅爺さん

いろんな商品にオマケってありますよね。
爺はキリンビールの6本缶についてた保冷バックくらいです。
by 旅爺さん (2018-10-01 12:46) 

たくや

◇青い森のヨッチンさん
このケースはなかなか良いですね~
シェラカップ等より使えますよ

◇ ワンモアさん
もうおまけなさそうですね~
BOSSジャンのは自販機でやっていますよ

◇ pnさん
コスト掛かるんでしょうね

◇ contaさん
これもいいですよ(笑)
by たくや (2018-10-03 13:34) 

たくや

◇ tai-yamaさん
焚き火がしたい(笑)

◇ HOTCOOLさん
ホントです(笑)

◇ さる1号さん
コンビニに押されちゃってるのかな?

◇ 辰さん
早めに買って下さいね
by たくや (2018-10-03 13:37) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさん
リハビリ終わらせて走りたいです

◇ まささん
そちらの方が製紙工場が多いからね~

◇ 旅爺さんさん
散歩のときに使いましょう~(笑)
by たくや (2018-10-03 13:38) 

j-taro

モンベルの寝袋は買っちゃいました(笑

by j-taro (2018-10-08 19:51) 

okina-01

本年は、拙いブログに訪問頂き・有難う御座いました。
来年もお付き合いに程・宜しくお願い致します、
良いお年をお迎え下さい。takuya
by okina-01 (2018-12-31 10:19) 

花壇の様子2018年9月スクーター大破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。