SSブログ

花壇の様子2018年9月 [ガーデニング]

酷暑も過ぎて多少過ごしやすくなりましたが
そんなことで、恒例の花壇の様子を

k1IMG_5182.gif

スーパーベルのリッチイエローは相変わらず元気

k2IMG_5184.gif

リッチブルーは

k3IMG_5187.gif

リッチパープルとホワイトはすでに暑さでKO負け

ベリッサムは成長しすぎたのでちょっとお手入れ

k6IMG_5218.gif

タヌキ・カエル・フクロウがしっかり見える様に

k7IMG_5223.gif

名前忘れましたが数年前に植えたのが何故か伸びてきて花が咲き始め
ここだと、家族に蹴飛ばされそうなので移植

k5IMG_5193.gif

植えかえるまでこのままで楽しみます

k9IMG_5226.gif

それと、ムスカリの葉も伸びてきました

k8IMG_5201.gif

それじゃ

nice!(123)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 123

コメント 13

pn

ちゃんと移植する所が流石ですね、優しい男ここにあり♪
by pn (2018-09-20 20:57) 

みうさぎ

モリモリに咲いてるねぇ
ニコニコになるなぁ
可愛いぜ~('◇')ゞ

by みうさぎ (2018-09-20 22:42) 

conta

よく今年の酷暑を乗り切りましたね。お見事!
by conta (2018-09-20 23:12) 

tai-yama

リッチイエローと言うことは・・・金運あがるかな?
by tai-yama (2018-09-21 00:12) 

HOTCOOL

西野七瀬ちゃん卒業だってさ。。。
by HOTCOOL (2018-09-21 04:38) 

majyo

takuyaさん、多彩です
春の時と今とビフォアー&アフターを並べると
どんなに育ったかわかりますね。覚えていますけど

by majyo (2018-09-21 07:07) 

旅爺さん

お庭が綺麗な花盛りだと3匹の陶人形も笑顔ですね。
by 旅爺さん (2018-09-21 10:01) 

よっすぃ〜と

うちの花壇は彩が少ないので、何かカラフルな花を植えたいとずっと思っているのですが、朝のうちしか陽が当たらない場所なので、そんな場所でも大丈夫なイイ感じの花は無いかな~と思ってます。
とりあえず、姉宅から株分けされたラベンダーが少しだけありますけどね。
by よっすぃ〜と (2018-09-22 00:27) 

ロートレー

今年はブドウとミニトマトだけで、花壇はかまってやれませんでした~^^
by ロートレー (2018-09-22 08:36) 

kiki

酷暑を乗り切ったのですね。
花たちが勝ちましたね。
by kiki (2018-09-23 20:52) 

たくや

◇ pnさん
事務局様の自転車が危険です(笑)

◇みうさぎさん
モコモコですよ~~~

◇ contaさん
酷暑が過ぎたら元気になったみたい

◇ tai-yamaさん
ないない(笑)
by たくや (2018-09-28 11:40) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
ちょっと残念です。息子もそんなこと言ってた

◇ majyoさん
今年は酷暑で育ちが悪かったけど、ここまで来ましたよ

◇ 旅爺さんさん
久しぶりに顔出しました!

◇よっすぃ〜とさん
ここも日当たり時間が短いけどなんとか咲きますよ
by たくや (2018-09-28 11:43) 

たくや

◇ロートレーさん
実用的です

◇ kikiさん
この場所午後から陽が当たらないから育ったんでしょうね?

by たくや (2018-09-28 11:45) 

GS-LCに充電コード最近のおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。