SSブログ

電話番 [日常]

毎年この時期恒例の会社で電話番
何故か、こまごまとした仕事があり出社していますが
自分の仕事が終わると、ヒマ過ぎ(笑)
数人が出社していますが、会議室でお昼寝(笑)
そんな時に限って、いろいろ面倒なお電話が・・・

電話DSC_1889.gif

そんなことで週末まで楽しくお仕事(笑)
5時になるので、速攻で帰ります

それじゃ

nice!(126)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 126

コメント 13

conta

この時期、通勤は楽だしお休みはお盆を外して取ったほうが賢明ですよね。
by conta (2018-08-15 20:20) 

pn

昼寝三昧ですね(笑)
by pn (2018-08-15 20:30) 

ZZA700

お盆ウィークは人が少なくて静かで集中できます(^^)b
by ZZA700 (2018-08-16 00:02) 

HOTCOOL

僕も電話しようかな(笑)
by HOTCOOL (2018-08-16 04:32) 

kiki

お昼寝も良いけれど、お仕事ある方が楽しいかも。
by kiki (2018-08-16 16:09) 

さる1号

お昼寝したい・・・・
by さる1号 (2018-08-16 21:56) 

よっすぃ〜と

長期休暇明けの地獄が怖くて…
出社拒否したい(>_<)
by よっすぃ〜と (2018-08-16 22:01) 

tai-yama

何故か電車は座れないと言う・・・。
日曜日の渋滞ニュースが楽しみだったり(笑)。
by tai-yama (2018-08-16 23:48) 

GATA

お仕事お疲れ様です。
若い頃はお盆はお客様も休みになるし上司も休むので、率先して出社し別の日に休みを取ってました。w
今は休んでも携帯で捕まるので、いつ休んでも一緒です。(T_T)
by GATA (2018-08-16 23:49) 

ロートレー

電話番お疲れ様でした^^
by ロートレー (2018-08-20 07:13) 

たくや

◇ contaさん
通勤楽だし電話も少ないと思ったらトラブルが・・・

◇ pnさん
会社にテレビがあれば最高です(笑)

◇ ZZA700さん
事務処理はかなりはかどりますね

◇ HOTCOOLさん
電源落とします(笑)
by たくや (2018-08-22 13:52) 

たくや

◇ kikiさん
トラブルに巻き込まれました

◇ さる1号さん
案外眠れませんね(笑)

◇ よっすぃ〜とさん
何事もほどほどですね~

◇ tai-yamaさん
普段より空いているからよしとしましょう~

by たくや (2018-08-22 13:55) 

たくや

◇ GATAさん
そうなんですよ、結局一斉休暇じゃないとだめですよね~

◇ ロートレーさん
ヒマ過ぎトラブルありで楽出来ませんでした(笑)
by たくや (2018-08-22 13:57) 

運転の練習WALKMAN  NW-A40HNに乗り.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。