SSブログ

WALKMAN  NW-A40HNに乗り換え [NEW TOURAN カスタム]

またまた1週間のご無沙汰でした(笑)

車で使っている息子から譲り受けて使っていた
iPod touchが調子悪くお役御免に

w4IMG_5101.gif

モニターの曲目に注目(笑)

w1IMG_5084.gif

そんなことで後継機種は音楽聞くだけなのでWALKMANにしてみました
32Gの大容量?多分ここまで入れることはなさそうですが・・・
イヤホン付きで結構ポイントあったので、お安く購入

w6IMG_5106.gif

大きさは古いiPod touchとの比較ですがWALKMANは一回り小さめ

w2IMG_5089.gif

TOURANのコンソールに入れるとこんな感じ

w3IMG_5086.gif

そんなことでiTunesからデータを取り組みますが
曲は簡単に移行できますが
何故かジャケットの写真が出てきません
色々調べるとソニーオリジナルのソフトが有るようなのでダウンロードして
取りあえず、写真を取り込んで使えるようにしましたが
先駆者のiTunesの方が使い勝手はかなり優秀
音はWALKMANの方がいい感じ

w5IMG_5115.gif

でも息子に見せて聞かせたら、「音は良いな~欲しいな~」と言ってたので
そのうち、高額で売りつけるかも(笑)

それじゃ

nice!(124)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 124

コメント 12

pn

いらないバイクを買い取るぞう!ってバイク王の歌っすか?(笑)
by pn (2018-08-22 15:34) 

johncomeback

ソニーとしては「音」はリンゴに負けられないでしょう。
by johncomeback (2018-08-22 16:24) 

tai-zou

「欲しいなぁ~」と言ってるうちに、即(笑)
by tai-zou (2018-08-22 18:32) 

さる1号

意味深な曲だぁ^^;
まっ、まさか ( ゚д゚ ) ガタッ
by さる1号 (2018-08-22 20:25) 

tai-yama

息子さんがiPhoneとか他のAndroidの機種とかだったらWALKMAN
が欲しくなるかも。昔のカセット型のガワを使った特別モデルでも
出せば売れそうな気がしたり。
by tai-yama (2018-08-22 23:45) 

HOTCOOL

一週間ごとの更新に憧れる(笑)
by HOTCOOL (2018-08-23 04:40) 

paddies

WALKMAN いい響きです!
by paddies (2018-08-23 06:47) 

kiki

今時のWALKMAN?
昔(約40年前?)持っていたのとは全然違います(笑)
by kiki (2018-08-23 12:44) 

ANIKI

同じアルバム持ってますが、そんな曲があったとは^^
うちの家族はApple派がほとんどですが、一人だけWALKMANおります。
確かに音がいい^^
by ANIKI (2018-08-25 08:46) 

ロートレー

新しいものは苦手で、私はカーラジオ専門です。^^
by ロートレー (2018-08-25 17:52) 

たくや

◇ pnさん
朝の連ドラで流れた様です

◇ johncomebackさん
車に繋いだら、スピーカー替えた位の感じに鳴りましたよ!

◇ tai-zouさん
兼ねないみたい(笑)

◇ さる1号さん
とりあえず、持っていますが、なかなか出動できない状況です
by たくや (2018-08-28 10:42) 

たくや

◇ tai-yamaさん
聞かせたら凄い音だねと言ってましたよ。

◇ HOTCOOLさん
ネタなしでなんとか更新している自分に褒めてあげたいです(笑)

◇ paddiesさん
音も凄く良くて車で鳴らしたらカーステ替えたような感じです!

◇ ANIKIさん
危険な曲が入ってました(笑)
音は素晴らしいですね~

◇ ロートレーさん
入れている曲は古いのばかりです(笑)
by たくや (2018-08-28 10:47) 

電話番疑惑解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。