SSブログ

P&A Internationalメーターパネルプロテクションフィルム [R1200GS Style Rallyeカスタム]

ネタなし状態が続いていますが
精密検査の結果は似たような状態
どうも医者の前だと上がる様な(笑)
先生から、2週間後にもう一度検査すると言われ
それまでバイクは禁止とか言われてしました・・・
そんなことでGSラリーのカスタムのお話

前車で、自分で作ったメーターの保護フィルム

f1IMG_4998.gif

https://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-07-05
ワンダーリッヒ等扱っているP&A Internationalで売っていたので作るより楽なので購入

f2IMG_5001.gif


価格も2枚入って2500円なら手間かからない分安い?

そんなことで、商品到着
まあ、普通の保護フィルムだけど
クリアと艶消しの2種類とお掃除のヘラとクロスが入っています
いつも通りの説明書

f3IMG_5003.gif

それでは作業開始
仮合わせでサイズぴったり

f4IMG_5004.gif

メーターに貼る部分を半分位剥がしながら空気が入らないように貼りつけ
貼り終えたら、その上から圧着

上のフィルムを剥がすと
こんな感じになります

f5IMG_5010.gif

ちなみに艶消しにしました

他の機種や他メーカーもあるので気になる方はこちらへ
https://www.peitzmeier.jp/pai/meter_panel_protection.html

それじゃ

nice!(117)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 117

コメント 11

conta

だいぶ反射が抑えられましたね、これでまた走るのが楽しみに。
by conta (2018-08-06 17:00) 

猫毬

つや無しで正解でしたねー^^かっけー^^@
by 猫毬 (2018-08-06 17:33) 

HOTCOOL

ナースの前であがるの間違えでは(笑)
by HOTCOOL (2018-08-06 18:20) 

さる1号

↑綺麗な女医さんなのでは
by さる1号 (2018-08-06 21:39) 

pn

↑俺もそう思う(笑)
by pn (2018-08-06 21:49) 

ごろすけ

某オークションサイトで似たようなものが売ってました
けど、ちょっと高いし貼り付け失敗したらと思って躊躇
してましたが、ここの店なら安心だし2種類あるってい
うのも良いですね(^^♪
by ごろすけ (2018-08-06 21:51) 

kiki

ナースさん?女医さん?
夢のようなことは(笑)白衣さんだと思います。
by kiki (2018-08-07 00:50) 

paddies

早く乗れるといいですね
by paddies (2018-08-07 06:45) 

tai-yama

何度も検査させるなんてどうなんだろう・・・とか思ったり。
保護フィルム、多分私が貼ったら空気だらけになるかも(笑)。

by tai-yama (2018-08-08 00:14) 

たくや

◇ contaさん
しっかりメーターが見えるようになりましたよ

◇猫毬さん
最近のメーターは大きくて反射してわかりにくのが多いです、これで助かりますね

◇ HOTCOOLさん
ナースの前では大きく膨らみます(笑)

◇ さる1号さん
この病院も爺さん(笑)
by たくや (2018-08-09 16:02) 

たくや

◇ pnさん
ピンクのピチピチのナースの衣装がいいです(笑)

◇ ごろすけさん
確かに安いのありましたが、こちらにして正解でした

◇ kiki さん
もう血圧計見ただけで上がります(笑)

◇ paddiesさん
万が一あると大変だから乗らないほうが安心みたいけど
30℃位なら走りたいですね(笑)

◇tai-yamaさん
かかりつけで、データ集めて治療方針決めるみたいだけど、毎日計った数値みたら、検査終わりそうです(笑)
by たくや (2018-08-09 16:08) 

要精密検査運転の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。