SSブログ

コミネ3Dエアメッシュシートカバー [R1200GS Style Rallyeカスタム]

各所、酷暑・猛暑真っ盛り、
そんな時ツーリングでお尻の下に汗が出ます
それを和らげるメッシュ状のシートカバー
設置面積が少なくなって、風が通るから?蒸れにくくなるなるそうな

そんなことでコミネ3Dエアメッシュシートカバー2層アンチスリップLを購入

s1IMG_4980.gif

カバーの部分が2重になっているのでより効果的?

s3IMG_4983.gif

取り付けはベルクロで

s4IMG_4990.gif

s8IMG_4992.gif

装着完了

s5IMG_4993.gif

それではテストにと思いましたが
あまりに暑いのでやめときました(笑)

それじゃ

nice!(124)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 124

コメント 10

みうさぎ

汗疹出来るとヤバいですもんねっ(^^♪

by みうさぎ (2018-07-23 16:17) 

kiki

この暑さはメッシュでしのげるのでしょうか?
やめて正解ですね。
溶けちゃいますよ。
by kiki (2018-07-23 21:58) 

conta

なかなか便利そうですね、涼しくなったらレポートお願いします。といっても涼しくなったらレポートにならないですね(笑)
by conta (2018-07-23 23:16) 

tai-yama

クッション性があれば・・・。尻が痛いです(悲)。
by tai-yama (2018-07-23 23:46) 

HOTCOOL

暑すぎて嫌になりますなぁー
by HOTCOOL (2018-07-24 03:48) 

pn

バイク用の空調シートとか出ないかな(^_^;)
by pn (2018-07-24 06:05) 

ZZA700

3DメッシュはKomineの胸部プロテクターに使われているものと同じ材料かも知れません。
by ZZA700 (2018-07-24 22:37) 

GATA

暑すぎてバイクに乗る気になりませんな~。(~.~)
使用後の感想も期待しています。
by GATA (2018-07-27 14:15) 

たくや

◇ みうさぎさん
この時期は速乾性のパンツです(笑)

◇ kikiさん
異常な暑さですよね~疲れがとれません

◇ contaさん
車に似たようなのを敷いていますが、そこそこですよ

◇ tai-yamaさん
2重でもだめかな?
by たくや (2018-07-31 09:38) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
暑さまだまだ続きますね~

◇ pnさん
車用を改造しましょう~

◇ ZZA700さん
これのプロテクターなら涼しそうですね

◇ GATAさん
ヘルメットかぶった瞬間に大汗ですよ
もう少し節度ある暑さなら(笑)
by たくや (2018-07-31 09:41) 

ガマカエル要精密検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。