SSブログ

BMW Navigator Ⅵの液晶保護フィルム [R1200GS Style Rallyeカスタム]

久しぶりに、GSラリーとご対面

b1IMG_4858.gif

カバーをとって
エンジン掛けて、エアーチェック

b2IMG_4861.gif

取りあえず減っても無いけど、バルブの位置が悪いです

f1IMG_4864.gif

クイックルワイパーで軽く埃をとって、

b4IMG_4871.gif

付けっ放しのナビを外して

b3IMG_4869.gif

カバー掛けて元の位置に

f3IMG_4873.gif

で、液晶保護フィルムを貼ります
フィルムはPDA工房さんの
「キズ自己修復保護フィルム」
この会社保護フィルムの製造会社の様で
スマホやナビ等さまざまな種類のがありますよ

これはNavigator Ⅵ専用サイズ

b5IMG_4877.gif

貼り方のプリントも入っています

b6IMG_4888.gif

お掃除して、フィルムを慎重に貼ります

b7IMG_4882.gif

しっかり空気抜きしたら、上のフィルムを剥がして出来上がり

b8IMG_4886.gif

長引いた風邪もやっと抜けて後は体力回復のみ
腰の痛みどめを強いのにしたら、痛みは和らいだけどお腹の調子が・・・
そんな時に風邪ひいたから長引いてしまいました
これで週末の健康診断は体重激減(笑)

と言うことで、徐々にバイクネタが増えるといいな~

それじゃ

nice!(124)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 124

コメント 18

kiki

快復しましたね。
良かったです。
我が娘、痛み止めで胃潰瘍になったことがあります。

by kiki (2018-07-03 11:21) 

Boss365

こんにちは。初めまして、
昔、バイク乗ってましたが・・・
ナビ付ける時代なんですね!?凄い!!(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-03 11:53) 

かおりん

フィルム張り、上手いんですね。
私はホコリがちょっとでも入ったら
何度でもやり直す神経質な性格のかおりんです(笑)
by かおりん (2018-07-03 15:05) 

majyo

バイクネタ楽しみにしています。
風を切るし、走っているときは爽快でしょうね
回復して良かったですね
by majyo (2018-07-03 18:13) 

みうさぎ

おおっーイイネー
お腰痛うさこと一緒で長引いてるね
ロルカム飲んでるぞ
ボルタレンは呼吸困難になったし
お腹に来た!
化粧品におまけでついてきた
二股になってるYの字てやつ?
コロコロを背中や痛い筋肉に充分コロコロしたら
なんか良い感じ
治ってないけど(笑)
by みうさぎ (2018-07-03 18:30) 

pn

体重激減がある意味羨ましい(笑)
by pn (2018-07-03 19:53) 

conta

キズの自己修復って・・・・技術の進歩はすごいですね。 もうちょいでバイクいけますね。
by conta (2018-07-03 21:57) 

さる1号

あらら、体重激減ですか
ちょっと羨ましかったりして^^;
by さる1号 (2018-07-03 21:59) 

tai-yama

バルブねじ込むのきつそうですね(私と同じだ)。
風邪のおかげで健康診断の評価は良くなったり(笑)。
by tai-yama (2018-07-03 23:55) 

HOTCOOL

やっぱ、たくやさんにはバイクネタが似合いますよ!
by HOTCOOL (2018-07-04 04:37) 

旅爺さん

フイルム貼ったりバイクを丁寧に扱ってますね。
爺も体重減らしたいです。
by 旅爺さん (2018-07-04 17:30) 

ロートレー

自己修復機能って凄いですね
どんな仕掛けなんだろう^^
by ロートレー (2018-07-06 08:49) 

ZZA700

梅雨も明け、体調も回復ということで、バイクネタが増えそうですね^^
by ZZA700 (2018-07-08 12:58) 

よっすぃ〜と

前のモデルはエアバルブが横に出てましたよね?
アレってすごくイイなと思ってたのに(>_<)
by よっすぃ〜と (2018-07-08 21:56) 

たくや

◇ kikiさん
後は健康診断の結果ですが・・・

◇ Boss365さん
10年ぐらい前から純正扱いのナビが出始めました。
とりあえず飾りです(笑)

◇ かおりんさん
締めきったエアコン付けてない部屋でやりました

◇ majyoさん
これから乗る機会が増えそうですが、止まれば暑くて危険です(笑)
by たくや (2018-07-09 10:45) 

たくや

◇みうさぎさん
薬飲むと痛みはほぼ無くなりましたが、お腹にきました、その時にやめればよかったけど飲まないと痛くて。日数経ってきてかなり痛みは無くなりましたよ。

◇ pnさん
お腹へっ込んだから、減ったと思っていたら(笑)

◇ contaさん
真夏に復帰するのもかなり危険ですね(笑)

◇ さる1号 さん
健康診断の時、気のせいだとわかりました(笑)
by たくや (2018-07-09 10:50) 

たくや

◇ tai-yamaさん
結果はまだですが、史上最悪になりそうです(笑)

◇ HOTCOOLさん
そろそろ本格的に乗りますよ

◇旅爺さんさん
丁寧が命です!体重は(笑)

◇ ロートレーさん
最近、車の塗装も同様の機能がありますよ
by たくや (2018-07-09 10:53) 

たくや

◇ ZZA700さん
暑過ぎて乗る気が(笑)

◇ よっすぃ〜と さん
スポークだとやっぱりこの位置何でしょうね~
入れるの大変です
by たくや (2018-07-09 10:55) 

クロックスの補修ドラレコ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。