SSブログ

久しぶり [R1200GS Style Rallyeツーリン]

1週間のご無沙汰でした(笑)
バタバタの3月、やっと自分の時間が出来たので走りに(3/25)
と、言っても起きたのが8時過ぎすでに高速は大渋滞
そんなことで、ゆっくり出発
地元のマラソン大会が終わった後に出かけます
桜並木
t1P3250019.gif
TV中継のバイク
t2P3250030.gif
関越使って、青梅で降りる定番コース
t3P3250040.gif
岩倉温泉からいつものお気に入りルートへ
t4P3250101.gif
のどかで良いです
t5P3250106.gif

名栗の有馬ダムでコーヒータイムと思ったら
堤防の舗装工事で入れないので、そのまま奥の方へ
t11IMG_3926.gif
しばらくマッタリ
t8IMG_3911.gif
t9IMG_3916.gif
t10IMG_3924.gif

ここから山伏峠へ
慣らし中なのでエンジン回せないので、トコトコ走り
タイヤも常用域まで慣らします
t6P3250114.gif
途中で21日に降った雪が道路の端に
t7P3250181.gif
道の駅あしがくぼ
t12IMG_3937.gif

ここから嵐山へ出て帰ろうかと進みますが
大渋滞なので途中で曲がってまたまた山伏峠へ
下り坂もエンジンブレーキ使いすぎると回転がオーバーするのでブレーキで
t16P3250319.gif
休憩して下道で
t13IMG_3946.gif
t18IMG_3941.gif

地元に戻って
桜のトンネル
t17P3250386.gif
夕焼けとGSラリー(笑)
t15IMG_3973.gif
そんなことで、久しぶりに走れて気分爽快、体ガタガタになりました
t14IMG_3961.gif

それじゃ

nice!(109)  コメント(14) 

nice! 109

コメント 14

pn

スポークホイールが良いですねー♪
やっぱフルケースはかっこいいなぁ、俺もサイドを早く探そう(^_^)
by pn (2018-03-26 20:25) 

majyo

岩倉温泉のルート私も好きですよ
東京とは思えない
適度のカーブとアップダウン
有馬ダム水量が多いですね。工事していますか
昨年秋から行っていません
道の駅芦ヶ久保も、氷柱観そこないました。
道は混んでいるのですか
by majyo (2018-03-26 20:53) 

tai-yama

桜も咲き始め気温も何故か20℃ぐらいあるので、一気に慣らし終了
するぐらいのツーリングには丁度良い季節かも。
by tai-yama (2018-03-26 23:32) 

HOTCOOL

たくやさんの影法師が渋い。
by HOTCOOL (2018-03-27 04:52) 

さる1号

いいな~、乗りたいなぁ==)
自分は冬眠あけの整備がまだできません~><
by さる1号 (2018-03-27 06:06) 

kiki

バイクに乗るのに最適な季節。
暑くなる前に楽しんでください。
by kiki (2018-03-27 15:08) 

ZZA700

慣らしの距離を稼げて良かったですね。
丁度良い季節になりましたから慣らしは早く終わらせたいところですね^^
by ZZA700 (2018-03-27 20:33) 

歳三君

暖かくなって来たのでバイクには良い時期ですよね。
自分も乗りにいかなくちゃ!
by 歳三君 (2018-03-27 21:44) 

よっすぃ〜と

関東は既に桜満開ですが、ついこないだ大雪降ったんですよね~
どうなってんだか(^^;
by よっすぃ〜と (2018-03-27 22:58) 

みうさぎ

こちらも10日早い開花宣言
日差しの強い季節到来です
大雪の時は~寒いの嫌い!てぇ
心に刻んでいたのに~
春という短い季節~堪能してください~
走れ~~~たくやさま~

by みうさぎ (2018-03-28 19:07) 

ロートレー

バイクで走るのに良いシーズンになりましたね~
桜も綺麗!
by ロートレー (2018-03-29 12:06) 

たくや

◇ pnさん
サイドケースは出し入れの時外さないとバイク置き場に入りません(笑)

◇ majyoさん
のんびり走るのには良いコースです
有馬ダムは堤防の道路のアスファルトの張替みたい?

◇tai-yama さん
そうしたいです(笑)

◇ HOTCOOLさん
こうして見ると頭小さく見えます(笑)
by たくや (2018-04-02 15:10) 

たくや

◇さる1号さん
連日乗れたらいいけど、なかなか

◇kikiさん
今が一番走りやすいですね~

◇ ZZA700さん
あと2回ぐらいで終わらせたいです

◇歳三君 さん
慣らしの縛りはきついです
by たくや (2018-04-02 15:13) 

たくや

◇ みうさぎ さん
一気に咲いて一気に葉桜になってきました

◇ ロートレーさん
やっと乗れる気候になりましたよ
by たくや (2018-04-02 15:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。