SSブログ

桜 [日常]

桜が満開になりました
そんなことで
車の中から桜のトンネル

h5IMG_4007.gif
h1IMG_4011.gif
h2IMG_4013.gif

雪柳
h3IMG_4019.gif

モクレン
h4IMG_4022.gif

職場のベランダから
題して、「園児と桜」

h6DSC_1771.gif

我が家の花壇も豪華になっていますが、ネタ温存(笑)

それじゃ

nice!(111)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 111

コメント 13

pn

本当は「保育士と桜」なんでしょ?(笑)
by pn (2018-03-31 06:07) 

HOTCOOL

いいなー温存できるネタがあって^^
by HOTCOOL (2018-03-31 06:26) 

majyo

通勤路の子の道、桜の季節とは特にい良いですね
園児と桜も未来を感じます。
前が公園で、環境が良いなあ
by majyo (2018-03-31 09:10) 

さる1号

温存し過ぎると塩漬けちゃいますよ
by さる1号 (2018-03-31 10:03) 

tai-yama

まだまだ、桜の季節・・・と言いつつあと2週間で関東は全滅
しそうな気が。来週は25度と言う日があるとかないとか。
by tai-yama (2018-03-31 20:27) 

ZZA700

一気に咲きましたね~♪
この週末が見頃のところが多いのではないでしょうか。
今年は天気が良いのでお花見が盛り上がりそうですね。
by ZZA700 (2018-04-01 08:22) 

よっすぃ〜と

我が家の花壇は育成中
まだまだみすぼらしいッス(^^
by よっすぃ〜と (2018-04-01 22:54) 

kiki

桜のトンネル、いいなぁ〜
by kiki (2018-04-02 10:33) 

旅爺さん

ぉお~!”街道両側のサクラが満開とは見応えがありましたね。
by 旅爺さん (2018-04-02 15:00) 

みうさぎ

桜~咲く~
小出しネタですねっ
(^^)/

by みうさぎ (2018-04-02 22:36) 

たくや

◇ pnさん
若い保育士さんだったら(笑)

◇ HOTCOOLさん
毎日UPしないので(笑)

◇ majyoさん
もうすぐ新緑のトンネルになります

◇ さる1号さん
花シリーズは早めにだします(笑)
by たくや (2018-04-04 08:36) 

たくや

◇ tai-yamaさん
いや~早いですね、すでに葉桜(笑)

◇ ZZA700さん
一気に夏モードになってきました

◇ よっすぃ〜と さん
すぐに賑やかになりますよ

◇ kiki さん
車から降りて撮るともっと綺麗にみえますよ
by たくや (2018-04-04 08:40) 

たくや

◇旅爺さんさん
綺麗な並木はいいですよ

◇みうさぎさん
小出しでいかないと(笑)
by たくや (2018-04-04 08:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。