SSブログ

恒例のOB会 [日常]

毎年恒例のOB会、今年も参加してきました

久しぶりに会う先輩後輩の皆さま
定年退社で年金生活をされている方や
毎年勤め先が変わる方(汗)との楽しいひと時
o1DSC_1668.gif

乾杯と共に
o2DSC_1665.gif

今日のお料理

サザエ
o12DSC_1663.gif
牡蛎のなんとか
o3DSC_1667.gif
茄子?のなんとか
o4DSC_1669.gif
酢のもの?
o5DSC_1672.gif
大根と鶏のなんとか
o6DSC_1674.gif
いわしのなんとか
o7DSC_1676.gif
刺身
o8DSC_1677.gif
カルビ
o9DSC_1679.gif
フルーツ
o10DSC_1681.gif

美味しく楽しく思い出かたってあっという間に時間が過ぎました
翌日会議で、頭が回らなかったのは、
ここだけの秘密と思っていましたが、バレバレでした(笑)

以上何とかの料理でした

それじゃ

nice!(111)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 111

コメント 16

みうさぎ

おおっOB会 体に良い物ばかりじゃん~
なんとかぁ料理 (^^)/
メンバー集まるてぇ良いなぁ~
そんなことあるの
素晴らしい~お元気でなによりですっ

by みうさぎ (2018-02-28 16:25) 

pn

大根と鶏のなんとかが美味しそう(^^♪
by pn (2018-02-28 17:45) 

HOTCOOL

二日酔いにもなりますねぇ~
by HOTCOOL (2018-02-28 18:29) 

kiki

皆さんの黒めがねがちょうど似合っています(笑)
by kiki (2018-02-28 20:40) 

conta

たまには息抜きが必要ですよね。何とか料理、私には美味しそうに見えます。
by conta (2018-02-28 21:30) 

tai-yama

私だったら・・・先輩には会いたくないなーと(笑)。
フルーツがちょっと料理に比べると大雑把に見えるような・・・。
by tai-yama (2018-03-01 00:25) 

さる1号

美味しそうななんとかがいっぱいですねぇ^^

by さる1号 (2018-03-01 06:38) 

majyo

縦の関係ですね。お年も色々・・・
なんとか料理とお酒、良い、酔い時間を過ごされましたね。

by majyo (2018-03-01 08:30) 

ロートレー

この迫力ある面々の中で、たくやさんは中堅くらいなんででしょうかね^^
by ロートレー (2018-03-01 09:04) 

旅爺さん

飲み食いしながら昔のメンメンと思い出話に花を咲かせるなんて良いですね。羨ましいです。
by 旅爺さん (2018-03-02 09:29) 

johncomeback

僕が早期退職した会社でも年に1度OB会やってますが、
人数が多く知らない人ばかりなので不参加です(-_-)
by johncomeback (2018-03-02 09:59) 

ZZA700

あらら、バレバレでしたか^^;
by ZZA700 (2018-03-03 01:51) 

よっすぃ〜と

今年度は前の職場の仲間と忘年会も新年会もできなかったので、飲み会したくなっちゃったな~
by よっすぃ〜と (2018-03-04 19:58) 

たくや

◇ みうさぎさん
毎年一回生存確認をしています(笑)

◇pnさん
美味しかった~~

◇HOTCOOLさん
楽しい会なのでつい(笑)

◇ kikiさん
こうして見ると皆怖いです(笑)
by たくや (2018-03-05 14:04) 

たくや

◇conta さん
たまにはですよね~(笑)

◇ tai-yamaさん
よき先輩方なので何時も楽しみにしていますよ

◇さる1号 さん
出されたものを食べるだけです(笑)

◇majyo さん
ホント縦の社会です(笑)
by たくや (2018-03-05 14:07) 

たくや

◇ ロートレー さん
中の上くらい(笑)

◇旅爺さんさん
何時も楽しく参加させてもらってます

◇johncomeback さん
全く知らないのもいますよ

◇ ZZA700さん
会議で少ししか話しませんでした(笑)

◇ よっすぃ〜と さん
年に一度に再会ですが楽しかったです
by たくや (2018-03-05 14:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。