SSブログ

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味 [日常]

先週コンビニで訳のわからないカップヌードルを発見
当然即買いで、昼に食べようと思いましたが、写真を撮りたいのでお持ち帰り(笑)

c11IMG_2920.gif

最近、バラエティーに富んだ物が多いです

c2IMG_2914.gif

メーカーさんの説明は
和の世界観を表現した「じゃぱん[ハート]ぬーどるず」トリオ登場!
日本をテーマにした「じゃぱん[ハート]ぬーどるず」トリオ。茶そばをイメージした緑色の麺に、シーフードをベースにしたクリーミーな濃厚感のあるスープに抹茶の風味を加わえた、まろやかな味わいが特徴です。
http://www.cupnoodle.jp/product/

抹茶風味だから抹茶の表記はありません

c13IMG_2940.gif

それでは開封

c3IMG_2926.gif

粉末と麺が薄い緑

それではお湯の投入

c4IMG_2927.gif

3分待って蓋を取って

c6IMG_2932.gif

かき混ぜ頂きます

麺はやっぱり緑

c12IMG_2934.gif

お味は、ノーマルは塩が効いているけど、
ちょっとクリ―ミー抹茶風味でややあっさり?
不味くはありません(笑)

c7IMG_2937.gif

これ食べるんだったら、ノーマルが良いです

c8IMG_2942.gif

インフル休暇の終わりに食べたラーメン
有名店だったけど何故か地元に復活しました
ここは相変わらず麺が太くて多いです

c14DSC_0881.gif

それじゃ

nice!(105)  コメント(25) 
共通テーマ:バイク

nice! 105

コメント 25

ワンモア

抹茶のシーフード味・・・うーんなかなか想像がつきません。
買ってみようかな(^^)
by ワンモア (2017-01-31 11:25) 

旅爺さん

「不味くはありません(笑)」美味くもないんですね。爆
by 旅爺さん (2017-01-31 11:39) 

HOTCOOL

微妙だったんですね(笑)
by HOTCOOL (2017-01-31 11:47) 

さる1号

ノーマルは偉大だなぁ==)
by さる1号 (2017-01-31 12:17) 

conta

うーん、微妙ですね。 きっと商品開発会議でももめたんだと思います(笑)
by conta (2017-01-31 14:41) 

kiki

茶そばってありますけど(笑)
by kiki (2017-01-31 14:48) 

johncomeback

僕は「一平ちゃん ショートケーキ味」を買いましたが、
食べる勇気が湧きません(-_-;ウーン
by johncomeback (2017-01-31 15:08) 

newton

カップヌードルも最近では変わった風味のものが出てきていますね。ネタギレ気味になってきたのかな?
by newton (2017-01-31 16:06) 

よっすぃ〜と

茶そばとも全く違う食べ物なんでしょうね。
こないだスーパーで見かけましたが、ぺヤングのチョコ焼きそばのインパクトが強すぎてスルーしちゃいました(^^;
by よっすぃ〜と (2017-01-31 16:49) 

ヨッシーパパ

別の方のブログでも見ましたが、評判は悪くなかったです。
買ってみようかな。
by ヨッシーパパ (2017-01-31 18:37) 

pn

あ、イチゴショート味のカップ焼きそばをまだ食ってないわ(^_^;)
by pn (2017-01-31 21:05) 

親知らず

これ、気になっていました。
レポありがとうございます。
普通のシーフードの方が良いのですね。(笑)
by 親知らず (2017-01-31 22:37) 

tai-yama

インフル明けは太麺ですね。平日、インフルエンザ休みツーリングに
行くと言う手もあったり(笑)。
by tai-yama (2017-01-31 23:22) 

paddies

一度は食べてみたいですね
by paddies (2017-02-01 07:06) 

旅爺さん

dポイントが貯まってるのでコンビニで買ってこようかな。
抹茶系統は大好きなんです。
by 旅爺さん (2017-02-01 11:13) 

ZZA700

色々な種類がありますね。
でも普通のが一番かも。
by ZZA700 (2017-02-01 20:45) 

昆野誠吾

これ、店頭で見かけたけどまだ未購入です。
ラクサ風味のカップヌードルは当たりでしたが
これも挑戦してみなければいけませんね。
でも結局・・・ノーマルが一番旨いという結論に(笑
by 昆野誠吾 (2017-02-02 15:45) 

たくや

◇ ワンモアさん
クリーミーな味ですよ

◇ 旅爺さんさん
パンチがないです

◇ HOTCOOLさん
そうなんですよ、クリーミーで優しい感じ(笑)

◇さる1号さん
ノーマルのよさを再確認できました
by たくや (2017-02-04 08:26) 

たくや

◇ contaさん
これは好みの問題だけど、微妙でした(笑)

◇ kikiさん
茶そばのシンプルさの方が美味しいです(笑)

◇ johncomebackさん
イチゴクリーム味?

◇ newtonさん
各メーカー色々出し過ぎですね~
by たくや (2017-02-04 08:29) 

たくや

◇よっすぃ〜とさん
全然違います(笑)

◇ ヨッシーパパさん
是非!

◇ pnさん
ネタ2回シリーズで(笑)

◇ 親知らずさん
ノーマルの塩辛さの方が逢いましたよ。
これは甘辛い?
by たくや (2017-02-04 08:32) 

たくや

◇tai-yamaさん
普通盛りでも通常の倍の麵の量ですよ。体力使いはたしていました(笑)

◇ paddies さん
一度はおためしですね~

◇ 旅爺さんさん
味薄いかも?

◇ ZZA700さん
ノーマルが食べ慣れているから一番美味しいです

◇ 昆野誠吾さん
そうなんですよ、味の好みは沢山あれど、結局ノーマルに戻りますね
by たくや (2017-02-04 08:36) 

opas10

ラーメンはノーマルが一番!ですね~。
by opas10 (2017-02-05 21:03) 

たくや

◇opas10さん
やっぱりノーマル命ですね~
by たくや (2017-02-06 10:49) 

らる

抹茶仕立ては初めてみたかもです.
by らる (2017-02-09 15:05) 

たくや

らるさん
沢山ありますからね~
by たくや (2017-03-01 17:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。