SSブログ

肘用サポーター [日常]

右腕故障も8割がた回復で
そろそろ最終段階に近づきつつある今日この頃

ここで無理して、痛みが走らないように安全装置で保護します
ドラッグストアーにあった、バンテリンのサポーター

箱は湿布と同じ様なイメージ

s1IMG_1469.gif



s2IMG_1471.gif

ロゴ入り

s3IMG_1476.gif

右腕に通すと適度な圧迫感で締めつけます

s4IMG_1484.gif

これで安心!


しかし何故か左腕が痛み出した今日この頃???

e15IMG_1502.gif

まさか・・・

s5IMG_1499.gif

それじゃ
nice!(109)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 19

ワンモア

片方の腕をかばうと反対側も痛めることがありますよね。
お気をつけください(´;ω;`)
by ワンモア (2016-09-09 16:34) 

旅爺さん

右手の痛みを左手でかばっているので疲れが出たんでしょう。
バイクは逃げませんから完治するまで無理しないでね。
by 旅爺さん (2016-09-09 18:04) 

HOTCOOL

偉いなぁ、結婚指輪してる~
by HOTCOOL (2016-09-09 18:17) 

pn

どおどお?効きそう?
by pn (2016-09-09 19:44) 

paddies

早く治るといいですね
by paddies (2016-09-09 21:26) 

kiki

長くかかっていますね〜
もう少しの我慢ですね。
by kiki (2016-09-09 22:06) 

conta

もうちょいですね、頑張りましょう!!
by conta (2016-09-09 23:42) 

aru

おはようございます。
長くかかりましたね。
まだまだ、気を付けないと!
by aru (2016-09-10 01:47) 

さる1号

予防で左腕にもサポーターを着けましょう
by さる1号 (2016-09-10 06:24) 

majyo

左腕、きさかですよね
気のせいかも?
復活待っていまーす!
by majyo (2016-09-10 18:25) 

ヨッシーパパ

一難去って、また一難ですか?
早めの対処で良くなると良いですね。
by ヨッシーパパ (2016-09-10 19:03) 

tai-yama

サポーターを左につけると・・・スタン・ハンセンみたいに強くなるかも。
多分、大丈夫ッ!
by tai-yama (2016-09-10 20:08) 

ロートレー

ようやく良くなってきたのにね
両腕にサポータをしたほうが良いかも・・・・・
by ロートレー (2016-09-10 20:17) 

辰

あら、左を使いすぎた感じですか?
お気を付け下さい。
by (2016-09-11 09:11) 

よっすぃ〜と

わたくし、広島旅行の辺りから右肩が痛くて…
肩が上がらないという事は無いので「四十肩」とか「五十肩」とかというわけでは無さそうなんですけど(>?<)
by よっすぃ〜と (2016-09-12 20:58) 

たくや

◇ ワンモアさん
やっぱりバランスわくるなりますからね~

◇ 旅爺さんさん
逃げないけど、売ればと言われています(笑)

◇ HOTCOOLさん
事務局命です(笑)

◇ pnさん
程よい締め付けでいいですよ
by たくや (2016-09-14 16:47) 

たくや

◇paddiesさん
もうじき復活出来そうです

◇ kikiさん
10月には乗れそうです

◇ contaさん
もう少しです!

◇ aruさん
もうすぐ乗れそうだけど、慎重に行きます
by たくや (2016-09-14 16:49) 

たくや

◇さる1号さん
買いましたよ!

◇ majyoさん
復活まじかですが、乗るのが怖い(笑)

◇ ヨッシーパパさん
即予防したのでなんとか大丈夫です

◇ tai-yamaさん
皆から言われました(笑)
by たくや (2016-09-14 16:51) 

たくや

◇ ロートレーさん
予防で両手にしました

◇ 辰さん
半年左を酷使したから(笑)なんとか大丈夫です

◇ よっすぃ〜とさん
すぐに治りますよ!
by たくや (2016-09-14 16:53) 

長靴の更新お袋の新車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。