SSブログ

とりあえず [日常]

今日は七夕

お袋の件でご心配いただきありがとうございます。
歳の割に回復が順調の様で、入院も今月一杯で済みそうです?

そんなことで、バタバタしていてすっかりブログ放置になりかけましたが
無理やり日々の様子を(笑)

この前の日曜、車外温度表示
お見舞いに行くのも辛くなるような気温

t1DSC_0440.gif

そして、翌日の夕方、ゲリラの後の虹

t2DSC_0442.gif

火曜日は、ぐっと気温が下がり

t4DSC_0456.gif

今日はまたまた暑くなって「体温越え」

t5IMG_1112.gif

この先何回あるのでしょうか?

こんな感じで過ごしていますが、健康診断の結果は
相変わらず、体重変動なしの高値安定(笑)

右腕の故障は、やわらぎ初め腫れも引いてきたけど
腹周りの腫れは・・・
バイクに乗らないと緩みますね~(笑)

暑くてもこんな恰好で乗っちゃだめですよ!

t6IMG_1111.gif

それじゃ

nice!(129)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 129

コメント 19

YUTAじい

こんばんは。
歳重ねると色々有ります・・・私も5日ドッグでした。
暑さに負けないで頑張りましょう!
昨日また歳重ねました。
by YUTAじい (2016-07-07 20:44) 

conta

お母様一安心ですね、この時期気温差が激しいので体調管理が難しいです。
by conta (2016-07-07 23:43) 

ワンモア

引き続き、お身体にはお気をつけてください。
by ワンモア (2016-07-08 02:01) 

HOTCOOL

昨日は暑かったですね。
たくやさんもお体にはご自愛くださいね。
by HOTCOOL (2016-07-08 03:58) 

pn

半袖短パンの彼女を乗せてる奴ってバカなのか?と思う。
by pn (2016-07-08 06:06) 

さる1号

↑ほんと、見ている方が怖いよね
でもメチャ蒸し暑いですねぇ・・・・
by さる1号 (2016-07-08 06:25) 

ちくわ

暑そうですね〜。
こっちも暑いけど、
湿度が低いので爽やかでーす(^-^)/
by ちくわ (2016-07-08 08:26) 

JUNKO

まずは一安心でしたね。この暑さの中でのお見舞いは大変でしょうが、お母様に顏をぜひ見せてあげて下さい。
by JUNKO (2016-07-08 11:04) 

ごろすけ

バイクに乗っているけど腹回りの腫れは、治まってくれません・・・
でも、この病気の治療薬はまだ出来てないらしいです(笑)
by ごろすけ (2016-07-08 18:24) 

ヨッシーパパ

体重、私も高値安定してしまっています。
酒をなんとかすれば、良いって事はわかっているんですがねぇ。
by ヨッシーパパ (2016-07-08 18:57) 

majyo

お母様、退院の目途がたって良かったですね
外気温の温度計がついているのですか
猛暑ですね
>暑くてもこんな恰好で乗っちゃだめですよ!
そうなんですよね。知らないから短パンはいて
うしろに乗った事あるのですよ。
今じゃ怖いとわかります
by majyo (2016-07-08 21:20) 

歳三君

半袖短パンで2人乗りはおっかなくてとても
近寄りたくないですね(^^;
by 歳三君 (2016-07-09 09:20) 

opas10

お母さま、回復が早くて何よりです。今週の月曜日の東京は暑かったですね~!都内を歩いていて溶けそうになりました。でも水曜日の関西は、もっとすごかったです(-_-;)
by opas10 (2016-07-09 10:39) 

tai-yama

半そで、短パン、素手でバイクに乗るのは逆に暑い様な気がしてしまったり。
次の日、ヒリヒリしていそう。
by tai-yama (2016-07-09 14:14) 

よっすぃ〜と

次の週末は健康診断です。
結局ダイエットは決行されず、メタボ腹指摘されるな…
by よっすぃ〜と (2016-07-10 22:46) 

たくや

◇ YUTAじいさん
ほんと色々あって大変ですよ
お誕生日おめでとうございます

◇ contaさんへ
一時は騒然としましたが、だんだん病名もわかって治療しています。

◇ ワンモアさん
診療科が二転三転しましたが、やっと、本格的治療開始でめどがつきました

◇ HOTCOOLさん
やせたい(笑)
by たくや (2016-07-13 15:30) 

たくや

◇ pnさん
バカです!(笑)

◇ さる1号さん
心臓に悪いですよ

◇ちくわさん
蒸している東京に戻りましょう(笑)

◇ JUNKOさんへ
毎日、妻と交代で行ってますが、暑過ぎですよ~
by たくや (2016-07-13 15:32) 

たくや

◇ごろすけさん
乗らないと緩みますよ(笑)

◇ ヨッシーパパさん
10数年変わらぬ体重(笑)これが健康なのかな?

◇ majyoさんへ
原因がわかるまで時間がかかりましたが、治療のめどがたって、ほっとしています。バイクに乗る時はしっかりとした格好じゃないとホント危険です

◇ 歳三君さん
こんな恰好で乗れるなんて、ある意味凄いです(笑)
by たくや (2016-07-13 15:36) 

たくや

◇opas10さん
原因追究まで2週間位かかりました(笑)
溶けるけど脂肪じゃないのが辛いです(笑)

◇ tai-yamaさんへ
日焼けクリームぬらないと(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
体重だけじゃないので大丈夫ですよ
by たくや (2016-07-13 15:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。