SSブログ

新人加入 [ガーデニング]

みなさま1週間のご無沙汰でした(笑)
先週半ばは、お袋がこんな事になってドタバタしておりました

k7IMG_1084.gif

そんなことで、話は変わりますが

玄関脇の花壇はだいぶ伸びて順調

k2IMG_1056.gif

k5IMG_1071.gif

k6IMG_1078.gif

誰かいる?
そうです新人の投入です
子タヌキ君の登場

k3IMG_1062.gif

カエルにフクロウと縁起担ぎでいますが

k1IMG_1053.gif

もう一人参加で、お袋の早期退院と
大きなくじの当選も確実になるでしょう(笑)

それじゃ

k4IMG_1066.gif

nice!(159)  コメント(29) 
共通テーマ:バイク

nice! 159

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

あらあら、お母さまご入院ですか、お大事になさって下さい。
by johncomeback (2016-06-27 11:35) 

pn

タヌキだったのかぁ。河童かなと思ったりもしました(笑)
by pn (2016-06-27 11:41) 

ZZA700

それは心配ですね。
お母様が早く良くなるといいですね。
by ZZA700 (2016-06-27 19:49) 

majyo

あらら、お母様が入院とは・・・・
同じ立場ですね。早い回復を願っています。
今風の可愛いタヌキです。たくやさんのお家に似合います(*^。^*)
by majyo (2016-06-27 20:07) 

conta

それはご心配ですね、福々しい新人加入で早期退院間違いなしです。
by conta (2016-06-27 20:27) 

らる

お母様は早く回復されますように.
子タヌキ君可愛いですね〜(*^_^*)
こちらまで笑顔になりました(≧∇≦)
by らる (2016-06-27 22:02) 

tai-yama

大きいクジ当てたいですね。左うちわ生活したい・・・・。
by tai-yama (2016-06-27 23:18) 

HOTCOOL

お母様、お大事になさってくださいませ。
by HOTCOOL (2016-06-28 04:26) 

さる1号

お母様が入院とは心配ですね
はやく退院できるといいですね
by さる1号 (2016-06-28 07:05) 

paddies

お大事にしてください
by paddies (2016-06-28 07:07) 

ma2ma2

家族が入院すると色々大変ですね!
お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2016-06-28 07:09) 

raomelon

笑顔がいっぱいの花壇に元気をもらえますね^^
お母さま、一日も早く退院できますように
お大事になさってくださいね
by raomelon (2016-06-28 11:25) 

ワンモア

お母様、お大事に(-m-)
by ワンモア (2016-06-28 15:20) 

(。・_・。)2k

心配ですねぇ
お大事にです

by (。・_・。)2k (2016-06-28 16:04) 

JUNKO

お母さんの入院大変ですね。お大事にして下さい。
by JUNKO (2016-06-28 19:33) 

辰

あら、ご入院ですか、お大事になされて下さい。
by (2016-06-28 21:23) 

kiki

1月に夫が入院しましたので、見覚えある資料です。
同意書なるものを、山のように書かされました。
お大事にされて下さいね。
by kiki (2016-06-28 23:28) 

aru

おはようございます。
お母様、お大事に。
by aru (2016-06-29 02:21) 

ロートレー

お母様お大事に!
by ロートレー (2016-06-29 16:32) 

いっぷく

大変ですね
お大事になさってください
by いっぷく (2016-06-30 02:08) 

歳三君

あらら、お母様は大丈夫ですか?
by 歳三君 (2016-06-30 16:48) 

lamer

お母様ご入院とかお大事にされて早期退院ですね。
by lamer (2016-06-30 18:37) 

ANIKI

賑やかな花壇ですね~
どうぞお大事に。。
by ANIKI (2016-06-30 23:35) 

ナツパパ

どうかお大事に。
by ナツパパ (2016-07-01 09:37) 

昆野誠吾

縁起物のみんなが活躍してくれるでしょうね。
早い退院を願って^^
カエル、欲しいと思いました。
by 昆野誠吾 (2016-07-02 21:48) 

よっすぃ〜と

うちの両親や祖母が入院した時は、寝巻き・タオル・紙おむつなどは用意して持って来い!というスタイルでした(^^;
紙おむつってけっこう嵩張るので、入院先で用意(販売)してくれると助かりますね。
by よっすぃ〜と (2016-07-03 09:07) 

opas10

お見舞い申し上げます。
by opas10 (2016-07-03 12:47) 

yukiho

お母様、早く退院できるといいですね。
by yukiho (2016-07-06 13:40) 

たくや

皆さまありがとうございます。
早めに退院出来そうですが、あとが大変
by たくや (2016-07-12 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。