SSブログ

桜 [日常]

桜が一気に満開になりましたね~
そんなことで、
何日かおきに通る道の様子
走っている車の中から、連写で適当に
3/25は、まだまだ

s4IMG_9013.gif

3/29

s9IMG_9331.gif

4/1になったら一気に満開

s3IMG_9443.gif

s2IMG_9444.gif

s1IMG_9448.gif

別の公園
ここも、良い感じに

s10IMG_9297.gif

s8IMG_9267.gif

s6IMG_9304.gif

必ず、ど根性桜がいます(笑)

s7IMG_9306.gif

それじゃ

nice!(124)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 124

コメント 15

pn

水曜だったかな、朝と夕との咲き具合の差が凄かった。あっという間に咲くんですねo(^o^)o
by pn (2016-04-02 22:34) 

toriton

うちの近所でも8部くらい咲いたのでお花見してきましたよ。寒くて直ぐに撤収してしまいましたけど(汗)
by toriton (2016-04-02 23:00) 

HOTCOOL

ど根性桜が好きです^^
by HOTCOOL (2016-04-03 03:56) 

てんてん

ど根性桜
見習わなければ^^;
by てんてん (2016-04-03 09:38) 

さる1号

一気に咲きましたねぇ
折角の満開なのに雨、花見がぁ~><
by さる1号 (2016-04-03 09:55) 

opas10

桜は咲くときは一気に咲きますよね、爆咲き。
by opas10 (2016-04-03 11:09) 

JUNKO

どこもかしこも桜一色のようですね。そんな時期に行ってみたいものです。
by JUNKO (2016-04-03 17:21) 

ヨッシーパパ

桜が満開になりましたね。
by ヨッシーパパ (2016-04-03 18:34) 

don

うちの近所も満開でした。
キレイだったので、おもわずスマホで撮りました♪
by don (2016-04-03 19:28) 

よっすぃ〜と

週末にイイ感じに見頃を迎えたんですが、土日とも天気が今一つだったので綺麗な桜の写真はほとんど撮れませんでした(^^;
by よっすぃ〜と (2016-04-03 19:50) 

ZZA700

並べて見ると一気に咲くのが良くわかりますね^^
来週末はもう散っちゃうかなあ。
週末周期と天気がうまく噛み合いませんね。
by ZZA700 (2016-04-03 21:04) 

tai-yama

桜が咲くと共に天気が悪くなっていっているような・・・・・。
今年はなんか呪われている気がしたり。
by tai-yama (2016-04-03 22:45) 

たくや

◇ pnさんへ
一気に咲いて一気に散りますね~

◇ toritonさんへ
お天気悪過ぎ

◇ HOTCOOLさんへ
よく咲きますよね~

◇ てんてんさんへ
桜だけにしましょう~
by たくや (2016-04-04 21:00) 

たくや

◇ さる1号さんへ
今年は天気が悪いですね~

◇ opas10 さんへ
夕方花吹雪になってましたよ

◇ JUNKOさんへ
5月になれば満開ですよ

◇ ヨッシーパパさんへ
早いですね~
by たくや (2016-04-04 21:03) 

たくや

◇donさんへ
綺麗ですよね~

◇ よっすぃ〜とさんへ
なかなか青空が出ないから寂しいですね~

◇ ZZA700さんへ
夕方、強風で結構散り始めましたよ

◇ tai-yamaさんへ
そうなんですよ、早くも散り始めました
by たくや (2016-04-04 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。