SSブログ

Touranのミニカー [ミニカー]

新型のTOURANに乗り換えたので、早めにUP(笑)

以前書いたGS LCのミニチュアに続いて、今のっているTouranのミニカーです
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-03-14-00

t1IMG_1595.gif

これは初めからクリアケースに入ってます

t2IMG_1638.gif

t4IMG_1605.gif

t6IMG_1617.gif

t9IMG_1632.gif

t8IMG_1625.gif


t5IMG_1612.gif

内装も結構精巧に出来てます

t11IMG_1619.gif

メーカーはこれ1/43スケールです

t10IMG_1635.gif

ちなみに歴代の車のミニカーは全部あります(笑)
新型のがあるけどこの半分のサイズだから迷います。

それじゃ
nice!(126)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 126

コメント 13

響

電熱線やトレーまで再現されてて凄い。
天気が悪くてドライブ行けない時は
眺めてすごせそう。
by (2016-03-31 21:12) 

pn

次回は歴代ミニカーですね(笑)
by pn (2016-03-31 22:21) 

tai-yama

ミニカーがあるだけでもうらやましかったり。
自分の車遍歴(5台)だと1台しかなく・・・・(悲)。
by tai-yama (2016-03-31 23:39) 

HOTCOOL

うん、歴代ミニカーが見たい^^
by HOTCOOL (2016-04-01 04:28) 

silencer169

ワタシも昔、所有していた車のラリーカーからカブリオレまで集めるのにハマった時期がありました。w
by silencer169 (2016-04-01 09:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
オムライスに絵ですか・・・ 絵が描けないので写真撮ってます。

僕も歴代の愛車のミニカー集めようと思っています。
by johncomeback (2016-04-01 10:11) 

ワンモア

自分も愛車のミニカーを集めていましたが、
三菱のRVRだけ見つかりませんでした^^;
by ワンモア (2016-04-01 14:11) 

昆野誠吾

おお、流石リアルですね~
トミカとは桁違い、やはり大人と子供の差が^^
by 昆野誠吾 (2016-04-01 22:34) 

てんてん

歴代の車のミニカーを全部持ってるってすごいですね^^;
by てんてん (2016-04-02 09:41) 

たくや

◇響さんへ
精巧にできてますよね~

◇ pnさんへ
写真撮るの大変(笑)

◇ tai-yamaさんへ
トミカもありです(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
段ボール箱にしまってしますよ
by たくや (2016-04-02 20:16) 

たくや

◇silencer169さんへ
たいがい集めますよね~

◇ johncomebackさんへ
今度の車もね!

◇ ワンモアさんへ
ありそうだけど?

◇ 昆野誠吾 さんへ
トミカのデフォルメも素晴らしいですよ

◇てんてんさんへ
トミカからこんな感じの精巧なのとごちゃ混ぜです(笑)

by たくや (2016-04-02 20:21) 

よっすぃ〜と

MINICHAMPSは有名なメーカーですね。
それにしてもこのサイズでその造りこみはすごい!
アバルト購入時にDから貰ったミニカーはMotoramaというメーカーでしたが、同スケールでももっとざっくりしています(>_<)
by よっすぃ〜と (2016-04-03 19:55) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
多少デフォルメされている方が可愛い場合もあります(笑)
by たくや (2016-04-07 09:46) 

1000km点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。