SSブログ

NEW TOURANにオービトロンG8 [NEW TOURAN カスタム]

車ネタはまだまだありますが、
とりあえずバイク部門なので続けてのUPはこれで一区切りにしたいと思います?
そんなことで

先日GS-LCに移植して走ったオービトロン クアッドコア
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2016-02-20
もともとは、前車で使っていましたが

今度は倍以上の効果を求めてG8へ

g2IMG_8217.gif

しかし、たいして走って無いし現状の感覚の肉体化も完全じゃないけど
我慢できずに装着しました(笑)

t1IMG_8675.gif

エンジンルームの奥にバッテリー
その奥にマイナスアースの端子が別にありますが
バッテリーの端子に直に配線します

g4IMG_8361.gif

端子カバーを外してナットを緩めます
(無理やりナットを外そうとすると端子が壊れます)

g5IMG_8363.gif

配線完了

g6IMG_8367.gif

本体はカバーの上に両面テープで固定

g7IMG_8372.gif

それと
マフラーにパワーバンドを移設
最後に
エアクリーナーに、このパワーネットを取り付けようとしましたが
今度のエアクリーナーBOXの蓋がネジ留めではなく
爪を押し込んで外すタイプに変わっていて、硬くて取れません
何度もやりましたが駄目でした

もしかしたら、これが肘痛の原因かも?

これは、もう少し暖かくなったらやります

g1IMG_8416.gif

そんなことで走ります(笑)
スゲ~~~

それじゃ
nice!(140)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 140

コメント 10

pn

スゲ~~~に全てがこもってますね(笑)
by pn (2016-03-09 22:26) 

tai-yama

エアクリーナにーパワーネットをつけた時、さらなる真の力が発揮され
そうですね。スゲ~~~×2ぐらいかも。
by tai-yama (2016-03-09 23:19) 

HOTCOOL

スゲ~~~×3!!!
by HOTCOOL (2016-03-10 03:52) 

てんてん

検討しようかなぁ
静電気軽減で動きが軽くなるならボイジャーくんの取り回しも少しは楽になるかも^^;
by てんてん (2016-03-10 06:34) 

conta

スゲ~~~・・・・・レポートが楽しみです。

by conta (2016-03-10 07:09) 

さる1号

爪を押し込んで外すタイプ、結構大変ですよね
無理すると割れてしまうし
Dでは専用の治具とかがあるのかな
by さる1号 (2016-03-10 07:34) 

barbie

スゲ〜でしたか(笑)
来週は暖かくなりそうなのでバイクのツーリングに行けるといいですね(^^)

by barbie (2016-03-10 12:50) 

親知らず

スゲ~~んだー。(笑)
走るのが楽しそうですね。
by 親知らず (2016-03-11 08:28) 

たくや

◇ pnさんへ
アクセル放してもとまりません(笑)

◇ tai-yamaさんへ
早く取り付けたいです!

◇てんてんさんへ
基本的に走りが滑らかになる商品です。

◇ contaさんへ
レポするの(笑)
by たくや (2016-03-11 17:13) 

たくや

◇ さる1号さんへ
同時に2か所押しこまない外れません(涙)

◇ barbieさんへ
強烈でした。おそらく今月いっぱいはバイク封印です(涙)

◇親知らずさんへ
この前の商品より、3倍以上にスゲーでした(笑)
by たくや (2016-03-11 17:17) 

マフラーカッター装着おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。