SSブログ

マフラーカッター装着 [NEW TOURAN カスタム]

バイク関係の記事が出せないのは
非常に心苦しくまたバイク部門にいてもいいのか悩ましい今日この頃
密林の箱攻撃が止まりません(笑)

今度の新型TOURANのマフラーは外に出るタイプ

m1IMG_8511.gif

前車は内側で隠れていました

ノーマルでもよかったけど、値段にやられてしまいました(笑)
Higashi H-TB-CB-J01-0013 マフラーカッター 鏡面仕上げ ステンレス 2本セット 
VW Golf 7 variant2011 New Beetle 2013用
1,890円
ちなみに純正品は17,280円

そんなことで商品到着



m2IMG_8521.gif

何やら中華産

中身

m3IMG_8524.gif

ここの爪で固定します
それでは
装着
初めは爪の所まで手で入れて、向きを確認

m5IMG_8535.gif

木を当てて、ハンマーで叩いて奥まで入れて終了

m6IMG_8536.gif

この間5分

なんだかスタイリッシュに(笑)

m7IMG_8539.gif

m8IMG_8540.gif

それじゃ

nice!(149)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 149

コメント 18

j-taro

マフラーカッターを装着すると、イメージ変わりますね(^^)

by j-taro (2016-03-07 20:25) 

tai-yama

違う車種でもOKなんですね。
中国産だけど、加工精度は良さそうですね。
by tai-yama (2016-03-07 23:02) 

pn

こーゆー地味(失礼)なカスタム大好きo(^o^)o
by pn (2016-03-07 23:12) 

HOTCOOL

中華産スタイリッシュ!(笑)
by HOTCOOL (2016-03-08 03:21) 

てんてん

純正品の10分の1は、魅力的^^
by てんてん (2016-03-08 06:23) 

さる1号

差し込むだけなんだ
手軽でいいですね
by さる1号 (2016-03-08 06:49) 

barbie

So-netのブログに「自転車」カテゴリーがないから「バイク」ジャンルで投稿してます(^^;)
早く復帰してくださいね。
ツーリングレポート楽しみにしてますよ〜♫
by barbie (2016-03-08 06:56) 

paddies

着実に進化中ですね♪
by paddies (2016-03-08 07:24) 

conta

マフラーって消声器って言うんですね、参考になります。
by conta (2016-03-08 07:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も「旅ログ」なのに半年旅記事を書いていません(-_-;)
by johncomeback (2016-03-08 17:21) 

響

そよ値段に見えない良い買い物しましたね。
by (2016-03-09 14:47) 

たくや

◇j-taroさんへ
違いますね~(笑)

◇tai-yamaさんへ
基本的にこの辺りの部品の大きさは極端に変わらないと思って買いました。予想を上回る出来ですよ!

◇ pnさんへ
地味な事を地道に(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
いいでしょ~~~

by たくや (2016-03-09 17:32) 

たくや

◇ てんてんさんへ
お安く上がりました

◇ さる1号さんへ
純正はネジ止めだけど、この方が簡単(笑)

◇ barbieさんへ
一度リセットするつもりでいますよ。4月に入れば大丈夫です。

◇ paddiesさんへ
箱の嵐で進化中(笑)
by たくや (2016-03-09 17:35) 

たくや

◇contaさんへ
音じゃないですね~

◇ johncomebackさんへ
この部門はバイクの事しか書かない人が多いので、申し訳なく思っています。

◇ 響さんへ
見た目は全くわかりませんよね~

by たくや (2016-03-09 17:38) 

昆野誠吾

おお、かっこいい感が数十倍アップ
しているように感じます!
なんでしょうね、戦闘機なんかでも
ジェット噴出口とか妙にカッコイイと感じますし^^
by 昆野誠吾 (2016-03-09 22:10) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
そのうち炎が出るように改造しますね(笑)
by たくや (2016-03-11 11:43) 

opas10

値段は純正の1/10でも見た目は全然わからないですよね、カッコイイ!
by opas10 (2016-03-20 23:24) 

たくや

◇opas10さんへ
あまり見ない場所だから、これで十分!
by たくや (2016-03-21 17:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。