SSブログ

おしらせ [ごあいさつ]

腕の調子も今一つ
少し前の何も持てなくなった時とは遥かに良くはなっていますが
しばらくバイクに乗れません
本当は車も良くないそうですが・・・
早く治す為にはPC作業を控えるのも一つの方法だと病院で言われています
そんなことで、バイクの記事も書けそうにないので
バイク部門でランキングに入っている事は
一生懸命書いていらっしゃる皆様方に大変失礼になりますので
しばらく、地下へ潜って活動します
新着・ランキング表示をしない設定へ変更します

ブログ生活約7年
前ブログ 1228記事
当ブログ  605記事
通算    1833記事
良くも悪くも、くだらない事を沢山書いてきました

復活次第、地上へ上がりますので
それまで何卒よろしくお願いいたします

*やめるわけではありません
それじゃ
nice!(109)  コメント(30) 
共通テーマ:バイク

nice! 109

コメント 30

barbie

ブログはともかくとして、しばらくバイクに乗れないというのが残念です。お気持ちお察しいたします。
これから暖かくなるので快復されるのをお祈りするばかりです。
良くなられたらキャンプに行きましょう〜
時々は生存確認でおまけとかアップしてくださいね(^_-)☆
by barbie (2016-03-11 22:11) 

pn

くだらない記事の量なら負けません(笑)
お大事にねー(^o^)/
by pn (2016-03-11 22:11) 

majyo

しばらくお休みですか? 寂しいなあ・・・・
私の登ったところや走ったところご存じな方ですからね。
腕が痛いとは、経験ないけれど辛い事 わかります
早めのカムバックお待ちしていまーす
by majyo (2016-03-11 23:44) 

HOTCOOL

寂しくなりますが、しっかり治して地上に舞い戻ってくださいませ。
お大事に!
by HOTCOOL (2016-03-12 04:13) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさって下さい・・・お待ちしてます。
by YUTAじい (2016-03-12 06:35) 

さる1号

そこまで具合が悪いのですか@@;)
お大事にしてください
復活の日を楽しみにしています
by さる1号 (2016-03-12 06:58) 

paddies

お大事にしてください
by paddies (2016-03-12 07:12) 

conta

お大事にしてください。私の経験から時間がかかりますが必ず完治しますので復活をお待ちしてます。
by conta (2016-03-12 08:09) 

johncomeback

復活お待ちしております。
by johncomeback (2016-03-12 09:04) 

てんてん

え?え?え?え?
そんなに悪かったんですか
身体は一生もの 絶対完治して下さいね
そして 絶対帰ってきてくださいね
by てんてん (2016-03-12 10:23) 

raomelon

再開をお待ちしています
お大事になさってくださいね
by raomelon (2016-03-12 11:29) 

ZZA700

どうぞお大事にして下さい。
復活を楽しみに待っています。
by ZZA700 (2016-03-12 13:25) 

tai-yama

あせらず、ゆっくりと・・・・。復活後は300km、600kmと距離を延ばして
徐々に体をならしてけば大丈夫と。
by tai-yama (2016-03-12 16:25) 

影風響

 長が~い目で見ますとほんの一瞬かもしれませんが、
その一瞬一瞬が長くも有り短くも有り、長い事人間していますと
色々ありまですよー。
 気長に療養治療頑張って下さいねー。
そして不死鳥の如くUPするの楽しみに待っていますです。
by 影風響 (2016-03-12 19:12) 

ワンモア

再開を楽しみにしております。
じっくりと治療されてください。
by ワンモア (2016-03-12 20:53) 

親知らず

ゆっくり、しっかり治して戻って来られるのを楽しみにしております。
どうぞお大事になさって下さい。
by 親知らず (2016-03-12 22:43) 

よっすぃ〜と

養生なさってくださいね。
by よっすぃ〜と (2016-03-12 22:47) 

DEBDYLAN

ご自愛くださいね。
復活されるのを、のんびり待ってますね^^。

by DEBDYLAN (2016-03-12 23:21) 

たくや

◇barbieさんへ
酷くなるまで、ほったらかしにしたのが失敗でした。
ランキング・新着を出さないようにしただけですので、ブログは続行します

◇ pnさんへ
負けた~(笑)
やること出来ないと暇です(笑)

◇majyoさんへ
バイクの記事を書けないので、ひっそりやることにしました

◇HOTCOOLさんへ
表に出ないでやりますが、記事の枯渇が続きそう(笑)
by たくや (2016-03-13 17:34) 

たくや

◇ YUTAじいさんへ
バイクと車が同じカテゴリーだったらよかったですが、バイク部門でやる以上車記事ばかりじゃ厳しいです。

◇ さる1号さんへ
来月になれば大丈夫かな?とりあえずしばらく乗れません

◇ paddiesさんへ
ありがとうございます。車もいじれませんよ(笑)

◇ contaさんへ
バッテリー上がる前に走りたいですね~
by たくや (2016-03-13 17:38) 

たくや

◇てんてんさんへ
そんな感じです。ネガティブ記事は書かない主義でしたが今回は・・・

◇ raomelonさんへ
医者から叱られました(笑)

◇ ZZA700さんへ
そのうち治りますよ。と思います

◇tai-yamaさんへ
無理したら治りそうもないので、今回の措置にしました。

by たくや (2016-03-13 17:42) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
思ったより悪くて焦りました

◇ 影風響さんへ
慌てても仕方が無いですね~
一番の早道は仕事しない事(笑)

◇ ワンモアさんへ
ありがとうございます。

◇ 親知らずさんへ
バイクは必ず復活させますよ
by たくや (2016-03-13 17:46) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
車運転するとき、大曲で曲がってます(笑)

◇ DEBDYLANさんへ
乗らない間、9枚選びますか(笑)
by たくや (2016-03-13 17:49) 

ANIKI

お見舞い申し上げます。
しっかり治して、また、再開して下さいね^^
by ANIKI (2016-03-13 18:18) 

辰

無理しないで下さいね、お大事に^~^)
by (2016-03-13 22:48) 

たくや

◇ ANIKIさんへ
まさかこんなことになるとは思いませんでした

◇ 辰さんへ
ありがとうございます。しばらく厳しいですね~
by たくや (2016-03-15 20:46) 

opas10

お見舞い申し上げます、お大事になさってください。
by opas10 (2016-03-20 23:37) 

たくや

◇opas10さんへ
ありがとうございます。長引かないように安静にしてます。
by たくや (2016-03-21 17:27) 

ロートレー

大事になさって
早く復帰されることをお待ちしております。!
by ロートレー (2016-03-21 19:58) 

たくや

◇ ロートレーさんへ
じっとしていられないから困りました
by たくや (2016-03-25 11:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。