SSブログ

HOTFIELD ゴルフトゥーラン3マット [NEW TOURAN カスタム]

先日の右肘の件では皆様方にご心配・励ましのコメント誠にありがとうございます。
とりあえず、病院に行きしばらく安静にと言われましたが、
効き腕だから困ります(涙)
しばらくバイクは控えめにしますが、バイクネタがないので当分車ネタになります(笑)
そんなことで本題です

契約時に一番安いマットがついてきましたが(笑)
それだと敷き足りない部分があったりするので何時も最低限にしていますが
早くも、ホットフィールドさんで、発売になったので速攻で頼みました
このメーカーさん前車も使って言うことなし!
ちなみに最低額の純正よりも安いです!
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-02-08
ちなみに「トゥーラン3」だそうです
注文して1週間位で到着

m5IMG_8305.gif

m6IMG_8308.gif

純正と入替ですが
納車時に前車から使っている消音マットを現行サイズに切り取って流用しています
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2011-02-21
足りなかったりしたので、切り刻んで再利用です(笑)
1列目
m1IMG_7914.gif

2列目
m3IMG_7915.gif

3列目は構造が違うので切り刻んで
m4IMG_7921.gif

このマットは光触媒機能があります

m7IMG_8310.gif

裏面はこんな感じ

m8IMG_8317.gif

今度の製品を消音マットの上から敷きます
フロントは純正を取り除いて敷いて、ズレ防止の穴に刺すだけ
それと、フットレスト用のマットもありました

m9IMG_8338.gif

2列目は純正の上から敷いちゃいましたが

m12IMG_8326.gif

センター部分と端の部分がしっかりフロアパネルの形状になっています

純正は端までありません

m11IMG_8332.gif

この製品はしっかりありますよ

m10IMG_8331.gif

3列目も純正の上から敷いちゃいましたが
どれもピッタリ!
これで、綺麗に乗れますよ
それじゃ
nice!(135)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 135

コメント 17

pn

端まで無い純正っていったい(^_^;)
by pn (2016-03-01 21:41) 

j-taro

純正はなにか理由があってのサイズなんでしょうね(^^;
by j-taro (2016-03-01 21:51) 

kiki

今まで、純正でなきゃ、と思ってきましたが、
純正以上のものもあるのですね〜
by kiki (2016-03-01 21:55) 

tai-yama

車内、飲食対策はバッチリですね。昔、先輩の車に乗せてもらった時
土足禁止だったのを思い出したり・・・。

by tai-yama (2016-03-01 23:23) 

さる1号

純正よりもピッタリって^^;
by さる1号 (2016-03-02 06:49) 

paddies

純正以上がいいですね!
by paddies (2016-03-02 07:17) 

HOTCOOL

純正は不純だったのね(笑)
by HOTCOOL (2016-03-02 07:26) 

conta

サードパーティの方が品質も良くて安いとなれば言うことありませんね。
私も前に、バイクで立ちごけしそうになりバカ力で引き起こした際右ひじをやられ「野球ヒジ」と診断受けました。時間薬で治りましたです。
by conta (2016-03-02 09:44) 

harry

良いものがあるんですねー。
by harry (2016-03-02 09:49) 

johncomeback

マットにまで気を遣うとは流石です。
by johncomeback (2016-03-02 10:12) 

DEBDYLAN

拘ってらっしゃいますね^^。

by DEBDYLAN (2016-03-02 23:22) 

barbie

これでお菓子を食べこぼしても大丈夫ですね。
肘お大事になさってくださいね。
by barbie (2016-03-03 08:43) 

昆野誠吾

肘痛、お大事に^^
腕が利かないとバイク運転ムリですものね;;
マットはきっちりしていて清々しいです♪
by 昆野誠吾 (2016-03-03 17:55) 

たくや

◇pnさんへ
一番低いフロアまでしかありませんでした

◇ j-taroさんへ
純正の方が製造工程が簡単ですね~

◇ kikiさんへ
現行車種だとほとんどありますよ。

◇ tai-yamaさんへ
土禁は危ないですね(笑)
by たくや (2016-03-03 20:06) 

たくや

◇さる1号さんへ
アフターメーカー様さまです

◇ paddiesさんへ
しっかりできているマットですよ

◇ HOTCOOLさんへ
子供です(笑)

◇ contaさんへ
作り込みもしっかりしていいですよ。
俗に言うテニス肘だそうです
by たくや (2016-03-03 20:11) 

たくや

◇harryさんへ
安くてしっかりしていますよ

◇ johncomebackさんへ
癖です(笑)

◇ DEBDYLANさんへ
これから小技が続きます(笑)

◇ barbieさんへ
しっかりガード出来ますね
ズキズキ痛いから参りますしキーボード操作も大変です
by たくや (2016-03-03 20:20) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
しばらく安静ですね~さずがに乗り気になりません(涙)
by たくや (2016-03-03 20:23) 

右肘負傷NEW TOURANの小技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。