SSブログ

右肘負傷 [R1200GS LCツーリング]

今日は朝から走る予定で

カバーはずして

b1IMG_8547.gif

ラダーレールをセットし

b2IMG_8545.gif

ここまで出した時

b3IMG_8557.gif

数日前から違和感があった
右肘に強烈な痛みが

無理でした
これ以上押し上げられません
戻して終了

只今
右手の力が半減以下でしびれています
PC操作もしんどい状態
筋やっちゃったようです?
明日は病院直行
参ったな~

それじゃ
nice!(136)  コメント(29) 
共通テーマ:バイク

nice! 136

コメント 29

pn

あらー筋だと長引きますね(^_^;)お大事に!
by pn (2016-02-28 22:36) 

tai-yama

たまには休息も必要ですし・・・・・。
治った頃には丁度良い気温になっているかも。
by tai-yama (2016-02-28 23:03) 

HOTCOOL

やっちゃいましたか。
養生してくださいね。お大事に。
by HOTCOOL (2016-02-29 04:00) 

さる1号

あらら、お大事に
数日前からとなると原因はヒューズBOXの作業かな・・・
by さる1号 (2016-02-29 06:52) 

conta

nice!押しちゃいましたが、 お大事にしてください。
by conta (2016-02-29 07:56) 

DEBDYLAN

お大事に。
ご自愛くださいね。
by DEBDYLAN (2016-02-29 07:58) 

親知らず

テニスエルボー用のDr.エルボーが役に立つかも知れません。
私はテニスで痛めた時に購入したDr.エルボーを、大きな西瓜で肘を痛めた時に使って重宝しました。
お大事になさって下さいね。
by 親知らず (2016-02-29 08:00) 

ナツパパ

お見舞いのniceを。
どうかお大事に。
by ナツパパ (2016-02-29 13:16) 

パグ太

肩も肘も日常生活に支障が出てキツイですよね。お大事になさって下さい。
上の方も書いてますけど、サポーター効きます!

by パグ太 (2016-02-29 14:13) 

辰

暫くは、無理しちゃいけませんね^^;)
お大事にして下さい。
by (2016-02-29 15:54) 

kiki

筋は丁寧に直してください。
どう診断されるのでしょうか。
by kiki (2016-02-29 16:33) 

majyo

ええっ、ビックリです。その前には違和感なかったのでしようか
でも、無理して出かけなくて良かったです
大事にしてください
by majyo (2016-02-29 19:50) 

ちくわ

大丈夫ですか~。

by ちくわ (2016-02-29 20:12) 

ワンモア

お大事になさってくださいっ゚д゚)っ
by ワンモア (2016-02-29 21:11) 

てんてん

え~~~っ
それは大変ですね
お大事になさってください
by てんてん (2016-03-01 06:37) 

ZZA700

バイクを倒さなくて良かったですね。
お大事にして下さい。
by ZZA700 (2016-03-01 08:09) 

旅爺さん

仕方がないから少し様子を見ましょう。
爺は振り向いただけで足を剥離骨折したことがあります。
by 旅爺さん (2016-03-01 13:10) 

sarusan

肘の具合はいかがでしたか、無理なさいませんように。
by sarusan (2016-03-01 13:49) 

johncomeback

病院に行かれて肘は良くなられましたでしょうか?
by johncomeback (2016-03-01 15:44) 

ヨッシーパパ

テニスはしていませんが、テニス肘と診断されたことがあります。
治るのに半年ぐらいかかりました。
病院は如何でしたか?
by ヨッシーパパ (2016-03-01 18:26) 

たくや

◇pnさんへ
痛くて夜中起きちゃいます(涙)

◇ tai-yamaさんへ
暖かくなればまた状態のかわりますね?

◇ HOTCOOLさんへ
とりあえず骨は大丈夫でしたよ。

◇さる1号さんへ
以前からたまに痛くなる時がありましたが、こんなの初めてです
by たくや (2016-03-01 20:44) 

たくや

◇contaさんへ
効き腕だから余計にまいりました

◇ DEBDYLANさんへ
ありがとうございます。

◇ 親知らずさんへ
サポーターいいですよね~
痛みに強い方ですが今回はきついですよ

◇ ナツパパさんへ
ありがとうございます。いや~まいりました
by たくや (2016-03-01 20:48) 

たくや

◇ パグ太さんへ
効き腕だから余計に不自由しますね~
サポーター買いますよ

◇ 辰さんへ
しばらくバイクはお預けですね~

◇ kikiさんへ
レントゲンでは異常は無かったですが、1週間で傷みがひかないようならその次の治療だそうです

◇ majyoさんへ
自分でもびっくりでした。以前はたまに痛くなるような事はありましたが
今回の痛みは強烈です(涙)
by たくや (2016-03-01 20:57) 

たくや

◇ちくわさんへ
結構へこんでます(涙)

◇ ワンモアさんへ
ありがとうございます

◇ てんてんさんへ
ありがとうございます

◇ZZA700さんへ
ここで倒したら事件になりますね~
by たくや (2016-03-01 21:02) 

まき

☆わぁ~重症じゃないですか!
今夜はあまり動かさずに明日しっかり診てもらってくださいね!
お大事になさってくださいませ~(#^.^#)
by まき (2016-03-01 21:05) 

たくや

◇ 旅爺さんさんへ
とりあえず様子見ですね~
参りました

◇ sarusanさんへ
ありがとうございます。しばらく安静ですね~

◇ johncomebackさんへ
それがあまり変わらない様な?

◇ヨッシーパパさんへ
病院行って1週間様子見になりました

by たくや (2016-03-01 21:10) 

よっすぃ〜と

あらあら、お大事になさってくださいね。
by よっすぃ〜と (2016-03-01 22:47) 

paddies

お大事にしてください
by paddies (2016-03-02 07:12) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
ありがとうございます。しばらくバイク無理かも?

◇ paddiesさんへ
ありがとうございます。
by たくや (2016-03-02 11:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。