SSブログ

GS-LCで夜走り [R1200GS LCツーリング]

12/11(金)夕方からGS-LCのメンテナンスが完了したので
電車に乗ってディーラーさんへ
しかし、駅に着いたら霧雨が
朝は土砂降り昼は24℃今日は変な陽気です

ジュークボックス屋さん
t1IMG_5767.gif

そのお隣のコブラのショップ
(後で聞いたらレプリカだそうです)
t2IMG_5769.gif
t20IMG_5771.gif

到着でお父さんのGC-LCが(笑)

t3IMG_5774.gif

トラブルがあったセルのスイッチ交換と
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05
各部増し締めとデフオイルの交換
預けてあったバイクウエアーに着替え2Fへ
これに着替えればよかったかも?

t4IMG_5775.gif

しばらく営業さんと談笑、
お客さんからの話で
お父さんがブログやっているのがバレました(笑)

それじゃ帰ります
しばらく走って、車体もシャキット、エンジン快調です

ちょっと遠回りして、東京タワー
t5PC110038.gif

ここから丸の内へ
t6IMG_5792.gif

イルミネーションの見学

t7IMG_5799.gif

気温18℃で風もあって渦巻いていました

t8IMG_5801.gif

しばらく写真撮って

t9IMG_5804.gif
t10IMG_5835.gif
t11IMG_5842.gif
t12IMG_5849.gif

しかし車が多いな~

t13IMG_5858.gif

t14IMG_5812.gif
t16IMG_5836.gif

t15IMG_5846.gif

お腹がすいたので
事務局様の愛情込めたお料理を食べる為に帰路に(笑)

t18PC110099.gif

そんなことで、とりあえず定位置にバイクが戻ってきましたよ

t17IMG_5873.gif

それじゃ
nice!(144)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 144

コメント 29

kiki

師走の東京見物ができました。
by kiki (2015-12-13 21:48) 

pn

あれ?新車は?(笑)
by pn (2015-12-13 22:03) 

ごろすけ

納車は年明けですかね(^^♪
by ごろすけ (2015-12-13 22:08) 

j-taro

ADVは納車に時間がかかるそうですから、今しばらくは現行GSなのですね(^^)
by j-taro (2015-12-13 22:16) 

tai-yama

東京はいつもピカピカだけど、12月からはさらにテカテカに・・・・。
不夜城であることには変わらないのですが(笑)。
by tai-yama (2015-12-13 22:57) 

HOTCOOL

金曜日はホント変な陽気でしたね。
イルミネーション綺麗^^
by HOTCOOL (2015-12-14 03:35) 

るぐっちぃ

ピカピカの車体にイルミネーションがイイですねー♪
by るぐっちぃ (2015-12-14 06:32) 

paddies

遠回りをしたくなる風景ですね
by paddies (2015-12-14 07:18) 

さる1号

バイク、形が変わって戻ってくるのかと期待しました^^;
by さる1号 (2015-12-14 07:22) 

マユマユ

一枚目は15号、慶応前あたり?
by マユマユ (2015-12-14 08:10) 

親知らず

あ、帰ってきましたねー。
もう少し乗るのですね。
by 親知らず (2015-12-14 08:18) 

影風響

オー憧れの東京タワーだーすんげーしかも
街中のイルミネーションが輝いてやっぱ大都会東京・・・
憧れますです。ナーンチャッテ!!
by 影風響 (2015-12-14 10:33) 

mamii

年明けの納車ですか・・
by mamii (2015-12-14 11:43) 

johncomeback

同い年の東京タワー、いつかは上りに行かなきゃ。
by johncomeback (2015-12-14 13:18) 

旅爺さん

寒暖差が激しい昨今ですね。
流石に都会はイルミネが綺麗で夜でも昼間のような感じです。
by 旅爺さん (2015-12-14 13:34) 

JUNKO

華やかな年の瀬の都会の顔、やっぱリキラキラしていますね。
by JUNKO (2015-12-14 18:58) 

ZZA700

この日は暖かかったから良かったですね。
この時期は夜に走るのは辛いですからね〜^^;
by ZZA700 (2015-12-14 19:54) 

てんてん

GC-LCと舞う葉っぱ いいにゃ♪
by てんてん (2015-12-14 20:20) 

ワンモア

イルミネーション最高ですね。
バイクが良く似合います^^
by ワンモア (2015-12-14 21:23) 

yoko-minato

東京の丸の内のイルミネーションは東京駅から
有楽町につながる道路でしょうか?
行ってみたいです。

by yoko-minato (2015-12-15 09:59) 

旅爺さん

連日の様に天候が不順でバイクは気分が乗らないでしょう。
爺も晴れが恋しいです。
by 旅爺さん (2015-12-15 11:14) 

たくや

◇kikiさんへ
ちょっとですが、夜走るの怖いんです(笑)

◇pnさんへ
どこ行っちゃったんでしょう(笑)

◇ごろすけさんへ
何時でしょう(笑)

◇ j-taroさんへ
当面はGSですよ~

by たくや (2015-12-15 20:19) 

たくや

◇ tai-yamaさんへ
この後、表参道行こうかと思いましたが、丸の内より混んでそうなので止めました。

◇HOTCOOLさんへ
1日で12月の降水量だったとか?

◇るぐっちぃさんへ
久しぶりに都心の夜走ったけど、怖かった~(笑)

◇ paddiesさんへ
この辺り毎年やっていますよ
by たくや (2015-12-15 20:24) 

たくや

◇ さる1号さんへ
変わりませんよ~~~

◇マユマユさんへ
そうですよ!ここから赤羽橋方面へ走ってます

◇ 親知らずさんへ
当面このバイクです!来年は車かも???

◇影風響さんへ
LEDで節電と言いながら、いたるところでやれば節電にならないかも?、
by たくや (2015-12-15 20:30) 

たくや

◇mamiiさんへ
当面、乗り換えはしませんよ~

◇ johncomebackさんへ
メダルあるかも?

◇ 旅爺さんさんへ
街頭より明るいですね~
何故か週末天気悪いですよ

◇ JUNKOさんへ
札幌も同じですよ
by たくや (2015-12-15 20:35) 

たくや

◇ZZA700さんへ
変な陽気が続きますね~

◇てんてんさんへ
突然バイクの前に現れましたよ

◇ワンモアさんへ
また別の場所行こうかな?

◇ yoko-minatoさんへ
横に通っている道ですよ・
by たくや (2015-12-15 20:41) 

taka4

セルスイッチ交換で安心できますね!
ブログバレましたか(笑)
イルミネーションのきらめく都会の夜走りがお似合いです(^_-)
by taka4 (2015-12-16 07:50) 

響

戻ってきてよかったですね。
バイクでイルミネーションなんて素敵です。
いっぱい写真を撮っちゃう。
by (2015-12-16 11:17) 

たくや

◇taka4さんへ
スイッチ類のトラブル多いからとりあえず安心ですね~
お客さんからの情報で完全にばれたので、悪いこと書けません(笑)

◇響さんへ
また、撮りに行こうと思っていましたが、他の場所だと車が多くて停められません(涙)

by たくや (2015-12-17 19:58) 

トラックバック 0

レモンパーム花壇の植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。