SSブログ

レモンパーム [ガーデニング]

年末はお客様のわがままで何時も忙しい今日この頃(笑)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お父さんの体内バッテリーは消耗し過ぎてなかなかFULLになりません
しかしお家のこれはパワーがあります
それでは本題

我が家の玄関先に置きっぱなしの
レモンパーム

油断していたら、虫に葉っぱを食べられて、ツルツルに(涙)

l1IMG_3660.gif

l2IMG_3663.gif

しかしながら、1週間位に見事に復活!

l3IMG_3964.gif

l4IMG_3972.gif

さらに1週間後

l1IMG_4165.gif

都合4週間

l1IMG_4887.gif

ほったらかし状態でも、生命力が強いですね~

花壇のお花はそろそろ交代時期

f1IMG_5762.gif

お父さんは、ドーピングしないと復活しません(笑)

z1IMG_4053.gif

しかし、これが当たれば速攻で復活ですよ!

t1IMG_5758.gif

それじゃ

h1IMG_4196.gif
nice!(139)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 139

コメント 28

tai-yama

この宝くじがあったたら南の島へバカンスに行くんだ。とフラグを貼ったり。
by tai-yama (2015-12-11 22:22) 

pn

お、ミニも買ったんすね♪俺は今からロト7が当たります(笑)
by pn (2015-12-11 22:36) 

唐津っ子

私も同じく期待しています(笑)
by 唐津っ子 (2015-12-11 22:45) 

barbie

レモンバームの生命力すごいですね。
私でも育てられるかなぁ(笑)
本日スーパーの開店でパンジーの苗をもらったんですが、
はてどうしたものか(^^;)
お近くなら差し上げたい(笑)
by barbie (2015-12-12 01:14) 

HOTCOOL

年末は何故か忙しいですね。
土曜日ですが午前中ギョームで会社に行ってきます^^;
by HOTCOOL (2015-12-12 04:49) 

paddies

この生命力を見習いたいです♪
by paddies (2015-12-12 07:22) 

conta

来週、大安の日にミニ狙いで買いにいきますよ(笑)
by conta (2015-12-12 07:24) 

taka4

ドーピングよりくじですよね!でも、当たったら倒れますよ(笑)
by taka4 (2015-12-12 07:50) 

さる1号

カロリー制限で常にバッテリーはエンプティですーー;)
尤も先週は唐揚げでフルにしましたが^^;
by さる1号 (2015-12-12 08:59) 

ワンモア

当たると良いですね^^
by ワンモア (2015-12-12 13:03) 

よっすぃ〜と

僕はいつもバラで買うので満額当選確率は0なんですが、前後賞だけでも当たってくれれば万々歳!ってとこなんですけどね(^^;
by よっすぃ〜と (2015-12-12 15:10) 

kiki

たくやさんにも、幸運の女神が舞い降りるように(笑)
by kiki (2015-12-12 17:18) 

昆野誠吾

私も20枚ゲットです^^
先日やっとチューリップ植えました。
そのうちアップします^^
by 昆野誠吾 (2015-12-12 18:29) 

johncomeback

僕も買いましたよ年末ジャンボ。
ジャンボは第1回から買っています。
通算でどんだけ投資したんだろう?
by johncomeback (2015-12-12 21:14) 

JUNKO

まだ買ってません。いつも買いそびれます。
by JUNKO (2015-12-12 21:29) 

opas10

自分は、ド-ピングの代わりに乃木坂のMVで充電してます(笑)
by opas10 (2015-12-12 22:47) 

親知らず

ソネットポイントのマンスリーくじしか当たりません、(笑)
うちの職場も12月になった途端、常連さんのお願いが2倍になります。
by 親知らず (2015-12-13 08:38) 

majyo

レモンバームはあるのですが、さてお茶以外に使い道
良くわかりません。
暖かいから冬枯れしていません。
お父さんがドーピングビックリしましたが 納得です(*^。^*)
by majyo (2015-12-13 08:50) 

1km-diver

宝くじ、たからくじ、多空くじ。
空くじあり。
by 1km-diver (2015-12-13 09:39) 

リュカ

やっぱりハーブは強いですね〜〜
レモンバーム、香りが好きです♪
by リュカ (2015-12-13 11:30) 

don

12月14日に買うと、当たりが出やすいそうです。
明日ですね^^
by don (2015-12-13 11:37) 

りなみ

(^∧^)当たりますように!ハーブ、良いですね♪
by りなみ (2015-12-13 18:20) 

たくや

◇ tai-yamaさんへ
南の島買えるかも(笑)

◇ pnさんへ
人生狂いたいですね~(笑)

◇唐津っ子さんへ
負けませんよ~(笑)

◇ barbieさんへ
水忘れなければ大丈夫!
送ってください(笑)
by たくや (2015-12-13 20:27) 

たくや

◇HOTCOOLさんへ
1年の風物詩ですね!お疲れ様です。

◇ paddiesさんへ
いや~本当ですね~

◇ contaさんへ
当たりますように!

◇ taka4さんへ
倒れたいです(笑)
by たくや (2015-12-13 20:32) 

たくや

◇ さる1号さんへ
食べ過ぎです(笑)

◇ ワンモアさんへ
当てますよ~(笑)

◇よっすぃ〜と さんへ
どうせなら大きな夢を!(笑)

◇ kikiさんへ
心の準備は出来ています(笑)
by たくや (2015-12-13 20:35) 

たくや

◇ 昆野誠吾さんへ
来春が楽しみですね~
どこか良い物件紹介してもらわないと(笑)

◇ johncomebackさんへ
投資額は夢の代償です(笑)

◇ JUNKOさんへ
買いそびれも、ある意味正解かも(笑)

◇ opas10さんへ
確かに良いかも(笑)
by たくや (2015-12-13 20:39) 

たくや

◇親知らずさんへ
この時期だけ何故?と言いたいですね~

◇majyoさんへ
我が家もそれだけですよ(笑)

◇1km-diverさんへ
とりあえず300円は当たります(笑)

◇ リュカさんへ
この鉢で10年以上になりますよ
by たくや (2015-12-13 20:43) 

たくや

◇ donさんへ
買い増ししようかな(笑)

◇ りなみさんへ
目指せ10億(笑)
by たくや (2015-12-13 20:44) 

トラックバック 0

GS-LCを預けてきたGS-LCで夜走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。