SSブログ

BMWのカレンダー [Bike アイテム]

今日はカレンダーの日と(記念日協会認定)だそうで
ワンモアさんの記事にありましたので、このお話
http://onemore01.blog.so-net.ne.jp/

来年のBMWのカレンダー
ディーラーさんに寄った時に頂きましたが
週末来るからその時で、と言ったら、無くなるかも?と脅されお持ち帰り(笑)
来年はこんな感じです。

表紙は来年デビューの?R nineT Scrambler のスクランブラーc1IMG_5506.gif

1月は新年なので、日の出?太陽?
c5IMG_5472.gif

今年はこんな感じでした
c6IMG_5446.gif

3月
c4IMG_5475.gif

11月はGS-LC
c3IMG_5485.gif

毎年素敵なカレンダーです!

後は会社にこの日めくりは、来年も使います

c1IMG_5462.gif

c6IMG_5464.gif

以上、今日は手抜きの記事でした
それじゃ(笑)
nice!(150)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 150

コメント 25

pn

息抜きですよねーo(^o^)o
by pn (2015-12-03 22:27) 

tai-yama

12月なのに来年の記事を書いたりすると鬼が笑ったり。
と言いつつ、もう2016年になるのか・・・・。早い。
by tai-yama (2015-12-03 22:42) 

taka4

カレンダーも早いもので最後のページですね。
手抜きといえども定例UP頭さがりますえ~(*^^)v
by taka4 (2015-12-03 23:33) 

HOTCOOL

蛭子能収さんも日めくりカレンダー出したみたいですよ(笑)
by HOTCOOL (2015-12-04 03:58) 

さる1号

カレンダーを用意する時期になりましたねぇ
今年は早めにGETしなければーー)
by さる1号 (2015-12-04 06:49) 

paddies

本当に、あっという間の1年ですね
by paddies (2015-12-04 07:05) 

マユマユ

まゆまゆは社台の卓上カレンダーを毎年もらって愛用してます!!
競馬のカレンダーは月曜日から始まるので、めちゃ使いやすいんですーーー
by マユマユ (2015-12-04 08:10) 

ZZA700

四輪のBMWディーラーさんからはカレンダーをもらったことがありません(>_<)
by ZZA700 (2015-12-04 08:19) 

親知らず

崖っぷちは乗り越えたら良いですけど、やっぱり嫌ですぅ。(笑)
by 親知らず (2015-12-04 08:38) 

raomelon

まいにち、修造!いいですね
元気出そう~!(^^)!
by raomelon (2015-12-04 09:13) 

ワンモア

ご紹介、ありがとうございます(^o^)
センスのあるカレンダーですね。太陽の位置が絶妙!
「まいにち、修造!」知り合いのトイレに飾ってありました(笑)
by ワンモア (2015-12-04 09:15) 

johncomeback

まいにち、修造は疲れそうだなぁ(-_-;)
by johncomeback (2015-12-04 15:14) 

(。・_・。)2k

BMW かっこいいですね
1枚目のいいなぁ〜

by (。・_・。)2k (2015-12-04 16:19) 

ロートレー

また新しい年が来ますね
こんなかっこいいカレンダー飾りたいけど、MAZDAはカレンダーもってこないな~
by ロートレー (2015-12-04 18:06) 

ヨッシーパパ

私は、JALカレンダーをここ数年購入しています。
by ヨッシーパパ (2015-12-04 19:18) 

JUNKO

カレンダーの日なんてあるんですね。我が家は自家製です。
by JUNKO (2015-12-04 20:40) 

たんたん

もうそんなシーズンがやってきましたか…
ボクのデスクの上は万年カレンダーです。
by たんたん (2015-12-04 21:44) 

U3

カレンダーはいつも貰い物。
by U3 (2015-12-05 14:21) 

たくや

◇ pnさんへ
最近休日出勤ばかりだからね~

◇ tai-yamaさんへ
1年あっと言う間ですね~

◇ taka4さんへ
いや~もうネタが(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
松岡の新バージョン買いました(笑)


by たくや (2015-12-05 20:31) 

たくや

◇ さる1号さんヘ
早いですね~

◇paddiesさんヘ
瞬間デスネ~

◇ マユマユさんヘ
月だつかいやすそう~

◇ ZZA700さんヘ
4輪ハあるのかな?
by たくや (2015-12-05 21:35) 

たくや

◇ 親知らずさんヘ
毎日ヤバイです(笑)

◇ raomelonさんへ
元気もらえますよ

◇ ワンモアさんへ
タイミングピッタリでした!

◇ johncomebackさんへ
たまに見る位で丁度(笑)
by たくや (2015-12-05 21:39) 

たくや

◇ (。・_・。)2kさんへ
多分来春位かな?

◇ ロートレーさんへ
お気に入りですよ

◇ヨッシーパパさんへ
JALは昔から有名ですね~

◇ JUNKOさんへ
あるんですよ~
by たくや (2015-12-05 21:42) 

たくや

◇ たんたんさんへ
早すぎますね~

◇ U3さんへ
会社で頂けるカレンダーも少なくなりましたよ
by たくや (2015-12-05 21:43) 

opas10

会社で修造日めくりですか!?
by opas10 (2015-12-12 22:31) 

たくや

◇opas10さんへ
平気です(笑)
by たくや (2015-12-13 20:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。