SSブログ

連休初日はバイクで出勤 [R1200GS LCツーリング]

3連休初日は、何故かバイクで出勤

c1IMG_4955.gif

実は会社の空調設備の更新でお立会

c2IMG_4963.gif

サックっと顔出しして、ツーリングのつもりでいたら
電気屋さんが打ち合わせと違う、配線トラブルで
先方の担当者と連絡して、来たのが昼過ぎ
その間、取り付け業者さんはコツコツとお仕事

c3IMG_4968.gif

しかし
自転車のハンドル攻撃で室外機のフィンが凄いですね~

c5IMG_4981.gif

もっと凄いのは、室内の据置型のフィン
こんなの、よく使っていましたよ(笑)

c6IMG_4983.gif

ちなみに、新しい室外機のフィンは、コーティングされているそうです

c4IMG_4971.gif

新品の天カセ(天井カセット)

c7IMG_4990.gif

警報機は後で移動

結局、暗くなるまで会社にいて

帰ってきました。

c8IMG_4999.gif

明日は交代してもらったので、ツーリング?
会社から連絡ないのをいのります。
それじゃ
nice!(148)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 148

コメント 25

pn

休日出勤なのにトラブルで時間食われるとすんげー損した気分になりません?明日はお休み何ですね?いーなー♪
by pn (2015-11-21 21:46) 

barbie

自転車のハンドル攻撃って
大変なことになってましたね(^^;)
明日は走れるといいですね(^з^)-☆
by barbie (2015-11-21 23:32) 

HOTCOOL

僕も祈ります!
by HOTCOOL (2015-11-22 04:21) 

てんてん

あらら 予定が狂っちゃいますね^^;
by てんてん (2015-11-22 08:23) 

さる1号

折角バイクで行ったのに・・・・ねぇ
狙った時に限ってアクシデントが発生しますよねーー;)
by さる1号 (2015-11-22 08:37) 

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。

by U3 (2015-11-22 14:01) 

tai-yama

トラブルのある時は良い天気だったりする法則が・・・・(悲)。
by tai-yama (2015-11-22 14:20) 

johncomeback

あらあら折角の休日、災難でしたね。
by johncomeback (2015-11-22 18:00) 

昆野誠吾

休日出勤ご苦労さまです!
空調の工事は結構大事になりますね。
しばらく新品で快適な空気に^^
by 昆野誠吾 (2015-11-22 18:38) 

kiki

『結局、暗くなるまで会社にいて帰ってきました』の、
バイクさんが寂しそうに見えるのは、私だけ(笑)

by kiki (2015-11-22 20:26) 

don

立会おつかれさまでした~。
by don (2015-11-22 21:17) 

raomelon

会社にいる時間長いですから
新しいエアコンは嬉しいですね♪
今日はツーリング楽しめましたか?^^
by raomelon (2015-11-22 21:44) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!

by DEBDYLAN (2015-11-22 23:41) 

親知らず

新しい天カセ、美しいー。
空調もこれでしばらく安心ですね。
by 親知らず (2015-11-23 17:08) 

ヨッシーパパ

休日出勤、ご苦労様でした。
しかも、予定外のトラブルまで・・・、大変でしたね。
by ヨッシーパパ (2015-11-23 18:41) 

吟遊詩人41

休日出勤って、、、普段より帰りが遅くなったりしますねえ( *`ω´)
by 吟遊詩人41 (2015-11-23 18:46) 

よっすぃ〜と

お疲れ様でしたm(_ _)m
なかなか目論み通りに事が運ばないときはありますね。

by よっすぃ〜と (2015-11-23 18:48) 

たくや

◇pnさんへ
天気がいいのに脱出出来ないのは残念(涙)

◇ barbieさんへ
20年振りの更新でした(笑)
出かけたけど寒かったですよ

◇ HOTCOOLさんへ
出かける前にこちらから連絡しました

◇ てんてんさんへ
途中で抜け出そうなんて甘い考えは駄目でした(笑)
by たくや (2015-11-23 19:28) 

たくや

◇ さる1号さんへ
考えが甘かった(笑)

◇ U3さんへ
ランキングいらない派です(笑)

◇ tai-yamaさんへ
法則通りでした(笑)良い天気だったな~~~

◇ johncomebackさんへ
まだまだ修行が足りませんね(笑)
by たくや (2015-11-23 19:31) 

たくや

◇ 昆野誠吾さんへ
20年振りの更新で室内機の中はカビが(汗)

◇ kikiさんへ
そんなことはないです、一番感じているのは本人です(笑)

◇ donさんへ
ありがとうございます

◇ raomelonさんへ
木曜まで工事が続きますが、その後は気分爽快でしょうね~
無事に走れましたよ
by たくや (2015-11-23 19:35) 

たくや

◇ DEBDYLANさんへ
機械物は何故か私にまわってきます

◇ 親知らずさんへ
新しいと気分がいいですよね~

◇ヨッシーパパさんへ
電気屋さんちょっとセンスが無かったです(涙)

◇ 吟遊詩人41さんへ
そうなんですよ。しかも結構一生懸命だったり(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
天気が良かっただけに残念
by たくや (2015-11-23 19:39) 

yoko-minato

この連休中の高速は結構パトカーがいましたよね
いきなり覆面のパトカーにつかまっている車も
ありました。

by yoko-minato (2015-11-24 11:18) 

たくや

◇ yoko-minatoさんへ
この辺り、結構飛ばせるからパトカー見た瞬間に抑えて走りました。
by たくや (2015-11-24 11:47) 

opas10

せっかくの休日、しかも予定外に時間を取られる、って諦めつかないですね~、お疲れ様でした。
by opas10 (2015-12-12 22:10) 

たくや

◇ opas10さんへ
そのおかげで、新しいエアコンが気持ちいいです
by たくや (2015-12-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車が出せない連休中日のツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。